借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「ポルシェ」購入して、ミスタケイタの背中も見えた!?

level001
「ポルシェ」購入して、ミスタケイタの背中も見えた!?

Mさん:「約800万と安いものですが、ポルシェを購入しました。次は一軒家の購入を目指して引き続き励みます!」

「地下ソサエティ」プラチナが集うZOOM懇親会の中、Mさんより報告がありました。Mさんが購入されたのは、コンパクトSUVの概念を打ち破るポルシェのマカン。

SUVであってもポルシェらしい走りとデザインによりスポーツカーとしての地位を確立した車種。洗練と躍動をまとうボディは、スポーツカー特有の流麗なラインを描いている。

ドアを開けば、室内に広がるのは先進のデジタルコックピットと、多様な用途のためのスペース。高めのシートポジションから広い視野を得ながらも、ポルシェ特有のロードとの緊密な一体感を味わえる。

たった1年半前までは家賃月5万のボロアパート住まいのMさんが。。ちょうど2年前にはじめた「ケイタ式転売法」と「北のセオリー」の組合わせによって。

最愛の奥さん、家賃月20万超えの高級マンション、・・・そして、高級車のポルシェと、一つ一つ、欲しいモノ、叶えたい願いを着実に実現させ続けている。とてもとても喜ばしいことと共に。僕自身も刺激をもらっています。

たった2年間で貧乏生活からお金持ちへ

僕がはじめて出会った頃のMさんは。独身・彼女なし、家賃月5万のボロアパートに住み。毎日、食べられるものを食べ、着れるものを着て。周りから見ると、一体何を楽しみに人生を歩んでいるのだろうか?全く分からない状態でした。

そんな中で、マスターヒロさん直伝の『成功シンドロームOS』を学びはじめたことで。Mさんの人生の中で、おぼろげながらも「目標」となるものができたのでしょうか?

同じく「地下ソサエティ」のメンバーの中で、屈強の修羅に君臨するに至ったミスタケイタによって新たに公開されたばかりの、「ケイタ式転売法」の第一期生として受講開始。

ミスタケイタの訓えをひたむきに学び、忠実に取り組み続けることによって。メキメキと、実力を積み上げて行きました。併せて「地下」で学び続けたことを元に。会社法人を立ち上げ、新規創業融資を獲得。

「物販+会社法人+融資」の土台の構築に至りました。一人で部屋の中に籠もって取り組み続けることが可能な「ケイタ式転売法」がガッチリハマったのでしょうか?

月商100万、月商300万、月商500万、メキメキと、売上ベースアップを続けていました。「地下ソサエティ」のセミナーでお会いする度に、売上が伸びている状態。

そんな中で、「地下ソサエティ」のセミナー後の飲み会の中で、女性Zさんと意気投合してお付き合いすることになりました。そこから、「コロナ禍」が始まり、僕もなかなか日本入りすることができなくなってしまいましたが。

お付き合いして数カ月間もしない内に、結婚の報告を受けました。2人を引き合わせたキューピットとして、僕もMさんとZさん2人の結婚式の招待を頂戴したのですが。僕も日本に一時帰国できない状況になってしまいましたし。

やはりコロナご時世なので、親族だけでヒッソリと開催ということにもなり。動画でご結婚おめでとうメッセージを贈らせて頂くことになりました。

「コロナ禍」で、暗いニュースばかりでしたが、久しぶりの明るいニュースで、僕もとても嬉しく思ったことを記憶しています。その後、Mさんの本格的な快進撃が始まりました。

まず、「ケイタ式転売法」の月商1,200万をアッサリと超えていきました。「ケイタ式転売法」で、月商1,000万と言うと、年収に換算すると実年収2,000万はゆうに超えてきます。

家賃月5万のボロアパートを出て、なんと月の家賃20万超の高級マンションに引っ越し。かつては近所のコンビニで日常のすべてを賄っていたMさんが。「ケイタ式転売法」の「ポイントライフ」を活用して高級百貨店での食材や日用品を購入するようにもなりました。

そして・・・「コロナ禍」によって、大切な奥さんをウィルスから守りたい!都会に住んでいても、マイカーの重要性が高まってきたこともあり。高級車のポルシェのマカンを購入されたとの事です。

「800万と安いですが・・・」的な表現がつい口からこぼれていましたし。もうそろそろ

「年商3億のミスタケイタの背中が見えました!」

とMさんが口にする日も近いかもしれませんね。ちなみに、ミスタケイタも次の決算を締めたあとで、

「車を購入しようか・・・」

と僕とも話していたので。後から「ケイタ式転売法」をはじめたMさんに、先を越された形ですし。先輩として、講師として、ミスタケイタにも、かなりのプレッシャーがかかってしまったのではないでしょうか?(笑)

お金持ちになって変わったこと

たったの2年間で、日常に見える光景が違うものになってしまったMさんが取り組んだこと・・・改めて時系列にまとめると、

マスターヒロさん直伝『成功シンドロームOS』で「脳のOS」を書き換えて「考え方」が根本から変わった
 ↓
大富豪ファーザー直伝「5ポケッツ戦略術」で物販+会社法人+銀行融資の戦略術を学ぶ
 ↓
「ケイタ式転売法」を開始する。
 ↓
会社法人+銀行融資を開始する。
 ↓
「ケイタ式転売法」月商500万突破
 ↓
「地下ソサエティ」飲み会で彼女ができる
 ↓
彼女と結婚
 ↓
「ケイタ式転売法」月商1,200万突破
 ↓
家賃20万超のマンションに引っ越し
 ↓
ポルシェのマカン購入

・・・今後は、都内で億単位の土地付き一軒家の購入を目標に、取り組み続けるということで素晴らしいですね。

今僕たちの生まれ育った日本では、「飢え」というものからは無縁になっているとも言えます。日本に住んでいる日本人である限り、貧乏人〜お金持ちまで、誰しもが人間として生き続けられる環境です。

そんな中で、Mさんのように、貧乏な状態から、就労人口の0.4%未満、「おとなの偏差値77」以上の領域。お金持ちの仲間入りをしたことで、具体的にどんなことが変わったのでしょうか?

以前のMさんは、自分の今いる地点から、一歩も動かずとも手に入るものだけを手に入れていた状態だったと思います。人間関係は必要最低限だけに留める、結果ほぼ皆無。

彼女なんて無駄にお金、時間、労力のかかるもの欲しくもなんとも無い。住めるところに住み。毎日食べれるものだけを食べ。着れるものだけを着て。公共交通機関だけを活用。

すべての無駄を省いて毎日必要最低限の考えと行動の範囲内でしか生きてこなかったのです。おそらく、コンビニ弁当や、吉野家の牛丼を食べていた時も。匂いも、味もしなかったのではないでしょうか?

それが、「お金持ち」の仲間入りをしたことで、変わったことと言えば。今までの自分では手に入れることができなかったものを、入れることができるようになれたことでしょうか?

大好きな人と一緒に。住みたいところに住み。食べたいものを食べ。着たいものを着て。乗りたいポルシェに乗り。そのためなら、いくらでも自らの意思で能動的に自由自在に動いて取りに行くことができるようになれたのです。

人間としては、誰しもが生きることならできるこの現代社会で。お金持ちになって、できるようになれることは、たったのそれだけのことなのかもしれません。

けれども、そうして、一歩前に足を踏み出し手に入れたものは、「成功=シアワセ」感に満ち溢れていると思います。

新たに30代女性の「修羅」誕生

なお、最近では、Mさんと同年代(30代)のNさん(女性)も、Mさんに勝るとも劣らない進化成長を遂げています。今年になってから、何とあらたに駅近の一軒家を購入されたとのこと。

さらに・・・会長、孔明さんへのご報告が遅ればせながら、昨年5月から準備し、11月に学習塾の法人を立ち上げました。現在、社員1名、パートアルバイト9名で、生徒数35名です。

初期投資の回収が1.5〜2年くらいの見込みです。シアトル謁見で

「Nちゃんは店長をやっているくらいだから人を使ったらいい」

と会長におっしゃっていただき、考えていたのですが、店舗のマネジメントなら業種関わらずできると思い取り組みました。今の教室長が私の番頭の一人になるので、練習ラウンドではありますが、少しずつ前進しております。

いつか会長や孔明さんや会のみんなに恩返しができるように、まずは自分の根拠のある実績を作ります。融資に関しては、1社目3500万(2021年5月〜3期目)、9月に追加1,000万がもらえる予定です。2社目1,000万(新規創業)以上です。

焦らず、ゆっくり、着実に、自分の器に合わせて進めたいと思います。いつもどうもありがとうございます。と、今回「会長謁見」後に、報告を頂戴しました。

世の中では、「コロナ禍」によって苦しんでいる方々が多くいる中。こうして、着実に進化成長を遂げている30代の方々がいらっしゃる状況。本当に嬉しい限りです。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「E.S.B.I.」の定義とそれぞれのクワドラントにおける勝ち方

「E.S.B.I.」の定義とそれぞれのクワドラントにおける勝ち方

「私は将来、経営者になりたい!」 「僕は将来、投資家になって何も労働しないで稼ぎたい!」 面談などを通して、直接対話をする中で

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ドナルドトランプ大統領ご自宅「トランプタワー」で財布を無くした真田孔明

ドナルドトランプ大統領ご自宅「トランプタワー」で財布を無くした真田孔明

セントラルパークの目の前、ニューヨークマンハッタンの中でも最も家賃の高く高級な場所の一つ。 ティファニーと、グッチの間に、マシ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】大もうけした直後に一番やってはならないこと、それは・・・

【帝】大もうけした直後に一番やってはならないこと、それは・・・

長年ビジネス・投資の活動をしていると、稀に・・・幸運にも、訪れることがあるのが、「大きく当たっちゃって大もうけ!」である。「大

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
見果てぬ夢や希望を実現できる目標へと変えて『5ポケッツ』

見果てぬ夢や希望を実現できる目標へと変えて『5ポケッツ』

いつから僕たちは、自分の「器」を小さくまとめてしまったのだろうか?   生まれたばかりの僕たちは、何者でもなかったはず。  



dept