借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

真田孔明の『禁サロ』スタート

level001
真田孔明の『禁サロ』スタート

2012年からずっと続く毎週一度の「孔明タイム」が、『禁断のオンラインサロン』として新たに生まれ変わりました。

お金・時間・場所からの自由と共に、人生を変えたいという方へ。

毎週一度配布される音声を通勤の合間に「流し聴く」だけで目標ができる、過程が変わる、結果が変わる・・・

  • 陰陽五行門学
  • 四柱推命学
  • 東洋医学
  • 男女の陰陽太極図
  • 金融工学
  • 銀行融資戦略
  • インターネットビジネス
  • サラリーマンの昇進・出世、副業、独立起業
  • 海外移住、海外投資

現代社会を修羅として生き残り、勝ち上がるための「禁断の帝王学」を共に学べる「オンラインサロン」です。

毎週一度お手元に届く音声を流し聴くだけで、世の中の一般常識に凝り固まっている脳が、徐々に「修羅脳」へと進化、作り変わることで、自然とビジネス、趣味、プライベートでの立ち回り方が変化を遂げます。

「成功者」とは、目を閉じて花びんの形を両手で確かめるように、欲望の輪郭をなぞり、その正確に突き止めた人たちのこと。

夢中になって目指せる目標が出来て、目標に向けた歩み方が変わり、結果が変わっていく・・・

そんな魔法のようなことが、現実のものになってしまうのです。

・お仕事のあり方と結果が変わる
 ↓
・趣味のあり方と結果が変わる
 ↓
・家族生活のあり方と結果が変わる
 ↓
・人生が変わる

「禁断のオンラインサロン」を通して人生が変わるお手伝いをしたいと思います。

現在、お金と時間と場所からの自由を謳歌している「修羅」には共通点があります。

それは、人生の中で「真実」を知るマスター(人生の師匠)がいるということです。

サラリーマンとしての出世・昇進、個人事業主や労働経営者としての活躍と継続、経営者としての大成、投資家としての無敗神話構築、

どのお仕事のあり方においても、「修羅」として生き残り続けている方には、大人になって、社会人になってから、世の中の一般常識に囚われない「真実」を基準にしたアドバイスをもらい続けているのです。

お仕事の面だけではありません。

趣味の面、プライベートの家族生活の面、そのアドバイスは多岐に渡ります。

学生時代の学校のテスト、高校の受験、大学の受験などでは、「教科書」のここからここまで完全に暗記すれば、テストの点数が必ず良くなる・・・と言った、明確な答えがありました。

社会人になってからは、何を根拠に判断すれば良いか?

何が「真実」なのか?

どちらの方向に進めば良いのか?

具体的な答えや指針というものが普通に生きていただけでは入手困難です。

すると、暗闇をライト無しで歩き続けるかの如く、前後上下左右さえも全く分からなくなります。

迷路に迷い込んだ時、右が不正解なら、左が正解か?

といえばそうでもありません、右も左も正解ではなく、時としてハシゴで塀の上を昇って超えたり、穴を掘って潜ったりが正解の時もあります。

ほんの些細な一言、小さな一手のミスが、時間の経過と共に、取り返しのつかない大失敗へとつながることも多々あります。

よく、「失敗から学べる・・・」とおっしゃる方もいますが、あれは嘘です。

なぜなら、失敗の度合いだけは誰も調整することが出来ないからです。

運良く帰って来られる程度の失敗で収まれば良いですけど、往々にして再起不能な状態にまで追いやられてしまうのです。

それまでの人生で成功を掴んだことがある人でも、たった一言、一手のミスから発展した致命的な失敗がキッカケで、二度と戻って来られない、深い谷底へと転落してしまうのです。

「修羅」として生き残り続けていくためには、答えや指針に当たる、長年生き残り続けて来られた「本物の修羅」から学べる「真実」を根拠にした叡智が必要です。

僕は今、海外のマレーシアジョホールバルを生活拠点に、パソコン一台を手に、毎月のように世界各国を飛び回る。

「修羅」としてのお金と時間と場所の自由を謳歌しています。

これが実現できているのも、人生の中で「真実」を知るマスター(人生の師匠)と巡り会え、頻繁に世界各国に赴いて、お会いして、直接教わっているからに他なりません。

ただし、マスター(人生の師匠)から直接教わるということそのものが、人脈の問題。

お金、時間、場所からの自由の問題をクリアすること無しには物理的に実現不可能という矛盾もあります。

米国、欧州、アジア各国、飛行機代、ホテル代と共に、1週間朝から晩までゴルフに行ったり、飲みに行ったり、かなりのお金と時間を費やす必要もあります。

例えば孔明の場合、マスターから教わるための、旅費交通費、飲食代だけでも年間約2,000万円がかかっています。

そこで、今日時点ではまだ、人脈も。お金、時間、場所からの自由も無いという方々の代わりに、孔明が、目となり、耳となり、口となり、手足となり、「真実」を知るマスターから直接学んで来たことを、毎週一度音声という形でシェアさせて頂くプログラムをご用意させて頂きました。

お仕事、趣味、家族生活の充実、お金と時間と場所からの自由を持つ「修羅」へと進化成長を遂げる。

人生を変えたい場合は、ぜひ参加してください。

真田孔明の『禁断のオンラインサロン』
https://5oku.com/lp/kinsalo/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
修羅の見地「実質競争倍率はかなり低い」

修羅の見地「実質競争倍率はかなり低い」

「実質競争倍率はかなり低い」という真実がリアルに見えてくるかどうか? 自分と家族が「選択できる」人生を送れるかどうかに直結する

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
土日休日休みたい?

土日休日休みたい?

誰がいつ休みを取ろうが自由だが「修羅の領域」は諦めた方が良い。 24時間365日ビジネスを心の奥底から楽しめるか? ファーザー

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
株式投資「居合抜き」を行う上で鍵を握る外国人投資家の存在

【帝】株式投資「居合抜き」を行う上で鍵を握る外国人投資家の存在

日々雨の日も、風の日も、高騰の日も、暴落の日も、株式の売買を行う中で、なんとなく意識している数字の一つに、外国人投資家の売買状

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
11月4日郵政グループ3社上場に剣客として取組むにあたり

【帝】11月4日郵政グループ3社上場に剣客として取組むにあたり

11月4日の日本郵政グループ3社の上場を控える11月2日。 東京株式市場の日経平均株価は、日本銀行の追加金融緩和見送りを受け、



dept