借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【外資社長が暴露】①外資系転職のススメ 日系企業はヤバい!(その1/全4)

level001
【外資社長が暴露】①外資系転職のススメ 日系企業はヤバい!(その1/全4)

地下の外資系社長(&副業億り人)と対談。

日系企業勤務継続はヤバい!

なるほど僕も12年間勤務の内「実質外資系」だったから副業で「億り人」になれたのか!?

転職検討を!

対談動画貼っておきます。

サラリーマンでありながら在籍中に「億り人」になった「地下ソサエティ」の2人の修羅がぶっちゃけトーク。

サラリーマンという立場を最大限に活用しながら、副業で「億り人」になった秘密を告白。

2人の共通点は「外資系企業勤務」にあった!?

なぜ日系企業勤務継続は「ヤバい!」のか?

実際の体験談を交えて告白対談。

全4話から成るお話の1話目です。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
世の中大多数の共感要素ゼロ

世の中大多数の共感要素ゼロ

Twitter11月度の結果 インプレッション100万超 いいね!もリツイートも少ない https://twitter.com

「ケイタ式」の「総会」で100日月商100万超え発表者が続出

「ケイタ式」の「総会」で100日月商100万超え発表者が続出

「ケイタ式転売法」第一期〜第三期までが一堂に会する『ケイタ式総会』が執り行われ。僕も参加しました。この中では、「顔出し参加」し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【「ドラクエウォーク」で言うと「ロト装備」的な・・・】

【「ドラクエウォーク」で言うと「ロト装備」的な・・・】

動画に手を染め始めると、パソコンのスペックが気になりすぎる。。 一体どれだけ僕の貴重な時間を奪おうというのか? 月財門の僕の目

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
お金に恵まれている人、恵まれていない人の違いとは?

お金に恵まれている人、恵まれていない人の違いとは?

今日のお話の目次 ・お金の大切度合いをクリティカルに分析 ・「好き」を仕事にする人は貧乏になる ・就職にも転職にも困らない人と



dept