借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「プロバイヤー」スキルを習得して「ネット物販」に臨む根拠

level001
「プロバイヤー」スキルを習得して「ネット物販」に臨む根拠

「プロバイヤー」の中の「プロ」。「プロバイヤー歴20年」の修羅、ミスタロイについてお話します。ミスタロイより、直伝頂ける「ロイ式国内転売法」は、単なる「せどり」的な、「転売法」ではありません。

プロバイヤーとして見本市・商談会を通して見極め仕入れた商品をネットショップに並べることでコンセプトショップが誕生。長期間に渡り安定的な売上・利益が発生し続けるビジネスモデルです。

ネットショップだけではなく、実店舗でも通用する本質的なプロバイヤーとしてのスキルが習得可能。その後は、ルーティンを繰り返すだけで、全ての作業が積み上がり続ける形で安定的な売上・利益が発生し続けます。

「ロイ式国内転売法」を公開くださるミスタロイの2020年度実績
★年商1億7,000万円・売上利益5,500万
※毎年安定的に同水準の売上・利益を継続中

プロバイヤー20年歴のロイの過去

ミスタロイは、母子家庭の中で生まれ育ちました。大学卒業後、年商100億円規模の通信販売会社に就職。約21年間のサラリーマン生活を経験する中で、商品の受発注や倉庫の在庫管理の下積み時代を経て総務担当者へ。

その後、バイヤー職に配置転換後した後、能力を開花されました。通信販売会社の看板バイヤーとして、大手家電メーカー複数社を担当。取扱高は社内ナンバー1となり、後輩バイヤーの育成能力や、仕入れた商品の好調な売上によって売上達成を積み上げることで。

手腕を買われて、プロバイヤーたちを束ねる仕入れ部門の長、部長職に就くに至りました。しかし、外部の仕入元に、社内の部下・後輩・・・沢山の人たちに囲まれた日々。

サラリーマン生活は楽しんでいたものの、会社員としてできることの限界を感じたため独立。サラリーマン時代に培った「プロバイヤー」としてのスキルを活かす形で、独自のネットショップを立ち上げました。

翌月、最初に手がけたパネルヒーターが大ヒット。「楽天」にも出店したところ、単月で月商1,000万円を達成。ネットショップ開業2年目には年商1億円を達成です。以降年商1億5,000万以上の水準を維持継続しています。

ミスタロイが、右肩上がりの売上・利益を求めない理由は。多くの時間と労力を、子育てに費やしているためです。自分が母子家庭で育った事もあり、自分が味わえなかった父親との交流を、子どもには十分すぎるほど体感してもらうためです。

ですので、プライベートを重視して、元サッカー部員でもないにも関わらず、サッカーコーチの資格を試験を受けて獲得。子どものサッカーチームのコーチも担当し、家族とのゆとりの時間を大切にしています。

そんなミスタロイに、ご無理を言って、取り組みを頂いたのが、部長時代にも多くの「プロバイヤー」を排出された経験を元に。「起業・独立」を視野に入れた、後輩たちの育成の活動。

ド素人から「プロバイヤー」になるまでの育成ABCを元に、全くビジネス経験ゼロのサラリーマンや主婦でも、「プロバイヤー」になって、「国内転売法」で稼げるようになってもらうべく。

プロバイヤー育成「ロイ式国内転売法」12ヶ月間プログラムの講師を引き受けて頂くことになったのです。

孔明:「ロイさんのプログラムに入って「プロバイヤー」になって来なさい!」

孔明弟:「わ、分かりました。」

2019年の今頃のことです。あれから、第一期2019年度受講開始生。第二期2020年度受講開始生。既に「設計図」を公開頂いて2年が経過。酪農系低賃金ブルーワーカーだった孔明弟はじめ、1期生、2期生で取り組んだ約30名が「プロバイヤー」になりました。

自力で商品を見極め、仕入れて、ネット店舗に出品して販売できるようになったことで、「確かな再現性」が間違いないものとして確認されるに至りました。

「プロバイヤー」ロイのオフライン・オンライン両方の温かい講義を通して、真剣に学んで、手順に沿って取り組み続けることで、学歴・職歴・性別・年齢・才能関係なくゼロイチになり、さらに継続することで、年月の経過と共に、積み上がり続けることが確認済みです。

実際に、僕も実の弟を社長に立てて、「ロイ式転売法」をやって頂いてますが。今日時点では毎月安定的に、月550万〜600万の売上を出し続けることができています。

ここから先は、外注さんを増やして作業を掛け算にして行くことになりますが。この部分が上手に軌道に乗れば、来年中には月商1,000万に届く予定ですね。

既に「設計図」を公開頂いて2年が経過、孔明弟含む、30名を超える実践者が

  • プロバイヤーになれる
  • 商品を自力で見つけて仕入れて
  • ネット店舗で販売できる

「再現性」を立証されていて、確かな案件であることが既に分かっている状態です。なお、「ロイ式転売法」の12ヶ月間プログラムで受講者全員が「プロバイヤー」のスキルをミスタロイから直伝頂くことになりますが。「プロバイヤー」になる「根拠」として・・・

  • 1つ目:「お金」の世界における最強の武器は「人間関係」
  • 2つ目:「WEBツールで簡単物販」だと、ツールを使って算出できるのは、同じくツールで検索する有象無象のライバルたちが、日々新たに続々と参入して来る。「イナゴの大群が押し寄せた後、ぺんぺん草も残らない・・・」的に、商品寿命はとても短くなります。
  • 3つ目:人間関係を元に「商品仕入〜販売」の仕組みができると平均して約5年〜7年位着実に売れ続ける商品が確保可能。
  • 4つ目:取り扱っている商品がマスコミに取り上げられて大ブレイクした時、長年培った、メーカーさんや問屋さんとの人間関係で優先的に商品を回してもらえる。
  • 5つ目:小売から仕入れるよりも、有利な掛け率(店頭上代の50%〜60%)で商品を仕入れられる。日本の商慣習に基づいた「正規ルート」の構築が可能。
  • 6つ目:「商談と目利き」長く売れ続ける商品を自力で見極められる力そのものが、いかなる時代も生き残れる「最高の財産」になる。

以上6つの根拠で、「プロバイヤー」として、ネット物販ビジネスの業界の中で、大きな差別化をする。自分が取り扱っているカテゴリー・商品の領域で、独占的かつ、マイペース的にじっくりと積み上げ型のビジネスに取り組むことができるようになるわけですね。

「プロバイヤー」になって会社法人と名刺一枚でいつでも・どこでもビジネス構築ができる一生モノのスキルを習得し、ライバル知らずの「ネットビジネス」を独占的に遂行・継続可能なビジネスモデルを構築することは、とても意味ある一手です。

4月27日(火)夜21時〜24時まで、プロバイヤーになれる「ロイ式国内転売法」12ヶ月間サポートプログラムのオンライン説明会を開催します。

このプログラムでは、12ヶ月間で「プロバイヤー」として活動できるスキルを習得しながら、ネット系プラットフォームを活用してゼロイチでビジネスを構築して売上・利益を獲得するためのサポートを、プロバイヤー20年歴ロイさんご本人から受けることが可能です。

プロバイヤーが実現可能な「国内転売」のビジネスモデルを構築したい場合には、オンライン説明会に参加してみてください。

4月27日(火)21時〜24時「ロイ式国内転売法」
プロバイヤー育成・12ヶ月サポートプログラム 第三期説明会参加申込みフォーム
https://kitasociety.com/210427-roi/

追伸1・・・
あなたはどっち?
「起業・独立」「経営・投資」編
https://p.kitasociety.com/5pockets

追伸2・・・
まずは高年収の登竜門となる「年収1,000万」をクリアするために基礎の部分を「毎日3分」から。
「LINE@5ポケッツ成功者の思考と習慣」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸3・・・
初代から2代目へ・・・子どもたちへの「継承」
『LINE@ワンチーム』
https://p.kitasociety.com/line


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】別名「超能力者の会」と「障害支出5億円倶楽部」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

【帝】別名「超能力者の会」と「障害支出5億円倶楽部」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

「地下ソサエティ」の謁見2日目夜・・・ 北野会長:「ユンボさん、最近は儲かってるんじゃない?」 円卓で会食をしている中、突然北

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】伝家の宝刀「居合抜き」株式投資歴46年の北野会長が伝授してくれた勝利を掴みとる必殺iPad打法

【帝】伝家の宝刀「居合抜き」株式投資歴46年の北野会長が伝授してくれた勝利を掴みとる必殺iPad打法

東京麻布十番に本店を構える老舗蕎麦屋「松玄」のハワイワイキキ店本格手打ち蕎麦屋「心玄」。 北の物販大富豪こと、北野会長と、僕た

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【ケイタ式】ゼロイチから4ヶ月で月売上100万以上5名。

【ケイタ式】ゼロイチから4ヶ月で月売上100万以上5名。

月50万以上多数、月20万以上多数、月数万以上多数。 人生で今まで稼いだこと無かった方が月100万稼げるようになった姿には感動

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
利用する時だけあれば良いのが「爪切り」と「お金」

利用する時だけあれば良いのが「爪切り」と「お金」

「爪切り」と「お金」はおんなじ。   「爪」が伸びた時に、「爪切り」をつかう。   それだけのもの。    儲けたものは貯金し



dept