借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

プロバイヤーになれる「ロイ式国内転売法」12ヶ月プログラム

level001
プロバイヤーになれる「ロイ式国内転売法」12ヶ月プログラム

「ロイ式国内転売法」のビジネスモデルを紹介します。プロバイヤーとして見本市・商談会を通して見極め仕入れた商品をネットショップに並べることでコンセプトショップが誕生。長期間に渡り安定的な売上・利益が発生し続けるビジネスモデルです。

ネットショップだけではなく、実店舗でも通用する本質的なプロバイヤーとしてのスキルが習得可能。その後は、ルーティンを繰り返すだけで、全ての作業が積み上がり続ける形で安定的な売上・利益が発生し続けます。

「プロバイヤー」としてのスキルは、この世に商品が存在する限り、いかなる時代にも、会社法人と名刺一枚あるだけで生きていける、食いっぱぐれの無い一生モノのスキルです。

「ロイ式国内転売法」を公開くださるミスタロイの2020年度実績年商1億7,000万円・売上利益5,500万毎年安定的に同水準の売上・利益を継続中

「ロイ式国内転売法」は、設計図を公開頂いた、ロイご本人だけではなく、第一期、第二期と既にこれまで2年近くに渡り実際に実践された方々がいます。

実際に僕も弟を社長に立てて「ロイ式」を営んでいますが、2年間の取り組みの中で。

  • 孔明弟が酪農10年低月給のブルーワーカーから脱却、販売開始2ヶ月目で月商100万突破、現在月商600万継続中。
  • 販売開始後4ヶ月目で月商180万突破した育児中の専業主婦の方。
  • 月商300万突破後、独立起業を実現された大阪在住サラリーマンの方
  • 販売開始後2ヶ月目で月商210万突破し現在月商330万の現役サラリーマンの方。

はじめ、多数の月商100万〜200万以上を実現された方々が誕生しました。「ロイ式国内転売法」は

  • サラリーマンの副業
    副業として起業する。はじめてのビジネスとして取り組みたい

  • 独立後の本業
    独立を前提とした本業のためのビジネスを構築したい

  • 主婦の在宅ワーク
    外に出てアルバイト・パートをするより自宅で家事の傍ら内職として取り組みたい

  • 経営者としての第一歩
    複数の会社を経営する経営者として活動したい

    以上の目的全てに対応したビジネスモデルです。

「ロイ式国内転売法」のビジネスモデルの主な特徴

  • プロバイヤーになれる一生モノのスキルが習得可能
  • 仕入れる商品がメーカーや卸売問屋との関係構築に基づくものなので、仕入れコストが業者価格に下がる
  • 見本市・商談会を通してメーカーや卸売問屋との関係構築するのでネット系の新規参入障壁が高く取り扱い商品が守られた環境で永続的にマイペースで商売可能
  • 一度関係構築したメーカー・卸売問屋の商品の追加発注はメール一本で可能なので継続が用意。
  • 商品出品後は、ネット系プラットフォームのシステムを最大限活用することで自動化が容易

などが挙げられます。物販ビジネスは、ありとあらゆるビジネスの基本です。

ビジネスには「モノ・サービス・情報」と3種類が存在しますが。サービス・情報は「物販」の応用要素が沢山あります。自分一人でゼロイチとして取り組みを開始する場合まずは「物販ビジネス」から取り組みを開始されることを推奨します。

「コロナ禍」ではじまったお仕事の「在宅化」が求められている中、会社法人・名刺・パソコンだけがあれば何度でも繰り返しビジネスを立ち上げられて、基本自宅に篭もってビジネスを遂行し続けることが可能です。

日本市場のEC化率増加によるEC物販市場の安定的な右肩上がりの状況も後押しがあります。日本はメーカー大国「ものづくりの国」ですので、ありとあらゆるカテゴリーで多数の日本産商品が日々創られており販売商品にも困りません。

その上で「確かな再現性」。ビジネスモデルを構築されたミスタロイご本人だけが、実績を出しているだけではありません。

既に「設計図」を公開頂いて2年が経過。30名を超える実践者が「再現性」を立証され確かな案件であることが既に分かっている状態です。

「プロバイヤー」ロイのオフライン・オンライン両方の温かい講義を通して、真剣に学んで、手順に沿って取り組み続けることで、学歴・職歴・性別・年齢・才能関係なくゼロイチになり、さらに継続することで、年月の経過と共に、積み上がり続けることが確認済みです。

「プロバイヤー」になって会社法人と名刺一枚でいつでも・どこでもビジネス構築ができる一生モノのスキルを習得し、ライバル知らずの「ネットビジネス」を独占的に遂行・継続可能なビジネスモデルを構築することは、とても意味ある一手です。

4月27日(火)夜21時〜24時まで、プロバイヤーになれる「ロイ式国内転売法」12ヶ月間サポートプログラムのオンライン説明会を開催します。

このプログラムでは、12ヶ月間で「プロバイヤー」として活動できるスキルを習得しながら、ネット系プラットフォームを活用してゼロイチでビジネスを構築して売上・利益を獲得するためのサポートを、プロバイヤー20年歴ロイさんご本人から受けることが可能です。

プロバイヤーが実現可能な「国内転売」のビジネスモデルを構築したい場合には、オンライン説明会に参加してみてください。

4月27日(火)21時〜24時「ロイ式国内転売法」
プロバイヤー育成・12ヶ月サポートプログラム 第三期説明会参加申込みフォーム
https://kitasociety.com/210427-roi/

追伸1・・・
あなたはどっち?
「起業・独立」「経営・投資」編
https://p.kitasociety.com/5pockets

追伸2・・・
まずは高年収の登竜門となる「年収1,000万」をクリアするために基礎の部分を「毎日3分」から。
「LINE@5ポケッツ成功者の思考と習慣」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸3・・・
初代から2代目へ・・・子どもたちへの「継承」
『LINE@ワンチーム』
https://p.kitasociety.com/line


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
社会に起きていることの80%は「妬み」

社会に起きていることの80%は「妬み」

大富豪の勉強法   ファーザーの文学は単語=ごいりょく。   色々な言葉を知ると。人生に深みでてくる。    「人生深みじゃな

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
知識の暴飲暴食~修羅の美学~

知識の暴飲暴食~修羅の美学~

雑飲雑食や暴飲暴食をやると胃酸過多になり胃潰瘍をはじめ様々な内臓(腎・肝・心・脾・肺)の病気にかかる恐れが高まります 知識もま

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ECビジネス「モノ・サービス・情報」のメリット・デメリット

ECビジネス「モノ・サービス・情報」のメリット・デメリット

ビジネスには、モノ・サービス・情報の三種類があります。僕たちの場合、商品として、 形ある「モノ」 人の手をかける「サービス」

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ロイ式」を通して孔明弟の「脳のOS」を「成功OS」に書き換える

「ロイ式」を通して孔明弟の「脳のOS」を「成功OS」に書き換える

孔明弟と、秘密会議を行いました。「ロイ式転売法」で、どのように売上・利益を伸ばしていくのか?東名海老名サービスエリア(上り)、



dept