借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
門で本当の己を知ると人生は変わる > 「門」で己を知り己を使いこなす秘訣

【帝】『予告』門学基本編セミナー合宿24時間3月29日(火)〜31日(木)

level005
【帝】『予告』門学基本編セミナー合宿24時間3月29日(火)〜31日(木)

「肝臓腎臓強化部」の活動、心身の健康は、内臓(肝・心・脾・肺・腎)の健康から、食事と生活習慣が非常に重要ですが、「生まれながらの門」に基づく囚われ通りの言動をしているかどうかも非常に重要です。

門の囚われとは違うことをやればやるほど、内臓(肝・心・脾・肺・腎)は弱って行きますし、門の囚われ通りのことを行うと、強くなっていったりする傾向が統計的に見られます。

そこで、改めて「門」を学ぶための機会を持ちますので、事前に予告させて頂きます。平日開催ですし。。。

2014年に公開した「門学基本講座」、基礎4時間、立門4時間、創門4時間、財門4時間、官門4時間、修門4時間、合計24時間の動画・音声ですが、あれからかなり時間が経過しましたので、(ええ、もう2年近く!?早い。。)再び「門学基礎編」についてのセミナーを行います。

門認定アドバイザーの方々が活動する中でのフィードバックもあり、より深くお話した方が良い部分なども出てきましたし、当時はこれほど沢山の方々に視聴頂くなどとは思ってもいませんでしたので、「ピー」連発のコンプラ無視的な発言も多いので(反省)。

今回は3月29日(火)、30日(水)、31日(木)の3日間を使って、門協会主催の認定アドバイザーとして改めてお話して行きます。

・3月29日(火): 
8時半開場9時〜13時:門学基礎編 
14時半開場15時〜19時:立門とは
 
・3月30日(水): 
8時半開場9時〜13時:創門とは 
14時半開場15時〜19時:財門とは
 
・3月31日(木): 
8時半開場9時〜13時:官門とは 
14時半開場15時〜19時:修門とは

開催場所:東京某所(東京会場のみの開催)

月財門の僕が、淀みと闇に走り過ぎないように、今回は陽官門の門協会認定アドバイザーの太田香織さんが、コンプラチェックも兼ねて会場にお越し頂ける予定です。

月官門の門協会認定アドバイザーS氏は、3月31日(木)の官門の回にお越し頂ける予定です。

参加資格・費用は真田孔明の書籍(Kindle版可能)を持っていること+各回実費負担として2,980円です。

当日はプロのカメラマンを呼んで、動画・音声の収録を行います。こちらは収録後、編集を行った上で、後日無料で「門協会(門総合研究所)」グループのメンバーには無料でプレゼント致しますので、当日来場できなくてもご安心下さい。平日開催なので来場は厳しいと思いますし。。

ただし、誠に恐縮ですが申込時の事前確認により「月修門」の方は、当日会場に来場する形で参加することができません。

「門協会(門総合研究所)」グループにも入れますし、動画・音声を配布しますのでそちらを活用下さい。

「月修門」だけ会場参加ができない・・・、門差別というわけではありませんが、本来そういうことはしたくないのですが、物理的に僕が8時間お話できなくなってしまう可能性がありますので。

2014年に「修門」のセミナーを開催した時も、動画を視聴いただくと一部証拠が残っていますが、時間の経過と共に僕の体温がドンドン下がり真っ白に、声もでなくなっていきました。

さらに、部屋の電気がピカピカついたり消えたりなど、数々の奇怪なラップ現象も。具体的に「月修門」の力を使いこなせる方が、意識的にやっていたりもされましたので。苦笑
本当に、数年は寿命が縮んだと思います。

僕も「月修門」が一同に集まると・・・あれだけの現象が実際に起こるとは思っていませんでした。

なめてました。汗 

超能力の存在を信じた瞬間でもありました。それは魔女狩りとして火炙りになりますね。。昔(いにしえ)の時代。。。汗

「月修門」の力は、オフラインで直接学ぶと講師の寿命を縮めますので、動画や音声などから学んで下さい。

ただし下に記します、「懇親会」は参加OKです。

3月31日(木)の夜20時からは「門協会(門総合研究所)」参加メンバーを対象とした、懇親会を東京某所で開催します。

参加費は飲み食い費用込みで5,000円位が予算で考えています。
 
「門」は仲間たちと共に、金融資本主義の世の中で、勝ち上がっていくための兵器でもあります。

そこで、「懇親会」は「門協会(門総合研究所)」を通して学んでいるメンバーたちによる、「ビジネスマッチング」の目的も持たせて開催できればと思います。

参加者全員が「陽立門」とか「月財門」とか「陽官門」とかそれぞれの「門」の「プレート」をつけて、お互いの門が分かる状態で懇親会を行うと、かなり面白いことになるかと。。

・・・とすると、懇親会は、立食形式が良いですかね?

今、門協会の事務局の方で申込みページもろもろ用意している最中なので、また準備が整いましたら、連絡させて頂きます。

今の内に、カレンダーに印をつけておいてくださいね!

以上、少し早めですが、平日開催ということなので、事前のイベント予告でした。

内臓(肝・心・脾・肺・腎)の健康は、門による生まれながらの囚われ通りの言動ができているか否かも関わってくるので、これを機会にどうぞ。

「門協会(門総合研究所)」グループは、以下のURLより、真田孔明著の書籍をkindle版でもよいので入手すると入れます。
 
「門協会(門総合研究所)」入口
https://sanadakoumei.com/lp/shura/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
門で本当の己を知ると人生は変わる
【帝】呉真由美先生の「速読」による脳開発!凡人レベルから官僚レベル(5,000文字)へ

【帝】呉真由美先生の「速読」による脳開発!凡人レベルから官僚レベル(5,000文字)へ

物理時空の速度が5分の1に感じ、情報時空の速度が5倍に感じた!!! ジョホールバルの、王室御用達レストラン、「赤富士」にて、日

門で本当の己を知ると人生は変わる
「清水の舞台」で娘たちに語る「決死の覚悟」はいらない

【帝】「清水の舞台」で娘たちに語る「決死の覚悟」はいらない

京都市内を一望できる舞台。 「思い切って大きな決断をする」ことのたとえとして、「清水の舞台から飛び降りる」という言葉が言い伝え

門で本当の己を知ると人生は変わる
生まれながらの囚われ毎の「財運」の発動方法

【帝】生まれながらの囚われ毎の「財運」の発動方法

生まれながらの囚われが陽立門の場合・・・ 金融資本主義の現代社会の中では、自我の強さや自尊心を土台に、己(おのれ)の強さを押し

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】過去からの統計学に基づき「発動条件」を揃えると血が古の力を思い出す

盟友の平城寿と共に、フィリピン入りした。 グローバルシティにあるスタバで「深夜黙々」していたら・・・facebookにとある投



dept