「キミはこれから◯◯するといい。きっと上手くいく。」
生まれながらの囚われとアビリティを知ることが運命を変える。生れてはじめて心の奥底に眠っている本当の自分に巡り合うことができる。
「一体どこに向かえばいいのだろうか・・・」
目の前に沢山存在する無数の選択肢の中から、どの道を選択し。歩んで行けばいいのか分からない状態。
進んでは引き返し、別の道を選んでみたりを繰り返し、途方にくれてしまう。
けれども、この日を境に、迷うこと無く一つの「自分」だけを選択。力強く歩むことができるようになった時、周りのどの同僚やライバルたちよりも、自分が急速に成長して行くのを感じる。
現役サラリーマンとしての本業の中でも、アフター5の活動の中でも、独立起業後の世界でも、普通では考えられないレベルの結果を叩きだせるようになれる。
自分に合ったたったひとつの方法だけを選出する、己(おのれ)を知り、己(おのれ)を使いこなす。
本場「華僑の大富豪」たちが巨億のビジネス・投資の活動の中で、水面下で密かに用いている門外不出の「秘術」。
特別な「自己分析手法」を来る3月末東京にて合計24時間のセミナー合宿の中で、秘密裏に公開させて頂く。
はじめて公開した2014年以来最最新版の叡智を公開
2014年に公開した「門学基本講座」、基礎4時間、立門4時間、創門4時間、財門4時間、官門4時間、修門4時間、プロのカメラマンを呼び、合計24時間の動画・音声収録。
あれからかなり時間が経過したこともあり、(ええ、もう2年近く!?早い。。)、内容をアップデートする形で、再び「門学基礎編」についての「24時間」セミナー合宿を開催する。
「門協会認定アドバイザー」の方々が暗躍される中でのフィードバックもあり、より深くお話した方が良い部分なども出て来たし、当時はこれほど沢山の方々に収録した動画・音声視聴頂くなどとは思ってもいなかったので、「ピー」連発のコンプラ無視的な発言も多いので(反省)。
今回は、3月29日(火)、30日(水)、31日(木)の3日間を使って、「門協会認定アドバイザー」として改めてお話させて頂く。
・8時半開場9時〜13時:門学基礎編
・14時半開場15時〜19時:立門とは
3月30日(水):
・8時半開場9時〜13時:創門とは
・14時半開場15時〜19時:財門とは
3月31日(木):
・8時半開場9時〜13時:官門とは
・14時半開場15時〜19時:修門とは
開催場所:東京某所(東京会場のみの開催)
月財門の僕が、淀みと闇に走り過ぎないように、今回は陽官門の「門協会認定アドバイザー」太田香織さんが、コンプラチェックも兼ねて会場にお越し頂ける全スケジュール参加予定。
月官門の「門協会認定アドバイザー」S氏は、3月31日(木)の官門の回にお越し頂ける予定。
次世代の「門協会認定アドバイザー」としての下準備を新たにはじめた、孔明長女ピスミン12歳(小学6年生)も、来場し24時間全てのスケジュールに参加予定。
「門学」を学びたいあなたも、「24時間」セミナー合宿に参加頂く。
参加資格・費用に関して・・・真田孔明の書籍『他では絶対聞けない金(カネ)を増やす究極のしくみ』(KADOKAWA(角川学芸出版)』(Kindle版可能)を持っていること+各回実費負担として各回2,980円。
当日は2014年時同様に、プロのカメラマンを呼んで、動画・音声の収録を行う。
こちらは収録後、「門協会」事務局が編集を行った上で、後日無料で「門協会(門総合研究所)」グループのメンバーには無料でプレゼント。
平日東京で開催なので、来場は厳しいと思うが、当日来場できなくても安心である。
ただし、誠に恐縮だが、申込時の事前確認により「門協会」による確認により、「月修門」であると判明した場合は、当日会場に来場する形で参加することができない。
「門協会(門総合研究所)」グループにも入れるし、後日収録した動画・音声を配布するので活用頂きたい。
「月修門」だけ会場参加ができない・・・、門差別というわけではないが、本来そういうことはしたくないのだが、「月修門」が講師にもたらす影響により、物理的に僕が4時間×6回連続でお話しきることができなくなってしまう可能性があるので。
2014年に「月修門」のセミナーを開催した時も、動画を視聴いただくと一部証拠が残っているが、時間の経過と共に、僕の体温がドンドン下がり真っ白に、声もでなくなっていった。
さらに、部屋の電気がピカピカついたり消えたりなど、数々の奇怪なラップ現象も。
具体的に「月修門」の力を使いこなせる方が、意識的にやっていたりもされたので(苦笑)。本当に、大げさではなく、寿命が数年間は縮んだと思われる。
僕も「月修門」が一同に集まると・・・あれだけの現象が実際に起こるとは思っていなかった。なめていた(汗)。
「超能力の存在」を信じた瞬間でもあった。それは昔(いにしえ)の時代。。。「魔女狩り」として火炙りの刑にかけられたり。。
「月修門」の力は、オフラインで直接学ぶと講師の寿命を縮めるし、場の「熱気」を奪ってしまうので動画や音声などから学んで頂く形になる。
ただし下に記す、「懇親会」は参加OK。
3月31日(木)の夜20時からは、「門協会(門総合研究所)」参加メンバーを対象とした、懇親会を東京某所で開催。
参加費は飲み食い費用込みで5,000円位が予算で考えている。(「懇親会」申込は後日)
「門」は仲間たちと共に、金融資本主義の世の中で、勝ち上がっていくための兵器でもある。
そこで、「懇親会」は「門協会(門総合研究所)」を通して学んでいるメンバーたちによる、「ビジネスマッチング」の目的も持たせて開催する。
参加者全員が「陽立門」とか「月財門」とか「陽官門」とかそれぞれの「門」の「プレート」をつけて、お互いの門が分かる状態で懇親会を行うと、かなり面白いことになるかと。。
以上、3月末のイベントにも関わらず、少し早めではあるが、本日より申込開始させて頂く。
会場の席数には限りがある関係上、各会場参加可能人数は限られている。(各会場MAX30名を予定)
「門協会」の方々も来場される環境下、真剣に「門学」を学びたい場合は、以下のURLより申込頂き席を確保頂きたい。
『門学「24時間」セミナー合宿3月29日(火)〜31日(木)』
https://sanadakoumei.com/mon-seminor2.html
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…