借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド > 「藤原ヘッジファンド」最新活動報告

【帝】フィリピンボホール島の旅物語by秘密結社 その1セブ篇

level004

フィリピンのボホール島(Bohol Island)に、社員全員が役員の禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一味と共に、3月10日(月)~3月13日(木)の3泊4日でお忍びの社員旅行。

2

僕たちが出かける先に、億のカネを投じた買収案件あり・・・ここフィリピンのボホール島(Bohol Island)で何をして来たのか?それは秘密ではあるが、表沙汰にできる部分のみではあるが、公開させて頂く。

3

ボホール島(Bohol Island)は、フィリピン中部ヴィサヤ諸島の島であり、フィリピン国内10番目の大きさをを持つ。島全体が中部ヴィサヤ地方に属するボホール(Bohol)州。人口は114万人、面積は4,117兵法キロメートル。主な年はボホール州州都タグビララン(Tagbilaran)。

4

島の半分は大理石で覆われており、全体に丘の多い地形で、中でも大理石でできた高さ30メートル~50メートルの草に覆われた円錐(すい)形の山が、1,268個も並ぶ「チョコレート・ヒル」という場所は有名。

5

開眼は白く続く砂浜で、欧米人を中心とした観光客に人気の秘密リゾートの一つ。ダイバー憧れのスポットであるバリカサグに近いことから、世界中からのダイバーにも聖地的な位置づけの一つ。ボホール島(Bohol Island)の南開眼には、ホテルやコテージなど多くのリゾート宿泊施設がある。

秘密結社「藤原ヘッジファンド」メンバーフィリピンセブ到着

6

ボホール島(Bohol Island)にはフィリピンセブから入るのが、ダブルリゾートを味わえて効率的。今回僕たちもセブを満喫した後に、フェリーでボホール島(Bohol Island)に入るスケジュールを組んだ。盟友J(ジェイ)こと平城寿@SOHOと共に、シンガポールチャンギ国際空港(Changi Airport)のターミナル2より、タイガーエアウェイズ(Tigerair)の午後13時45分発TR2782に乗って、フィリピンセブ(Cebu)に17時25分到着。

7

フィリピンセブではマクタン島にあるクリムゾン・リゾートアンドスパ(Crimson Resort and Spa)に宿泊。

8

クリムゾン・リゾートアンドスパ(Crimson Resort and Spa)の中庭を散策。

9

クリムゾン・リゾートアンドスパ(Crimson Resort and Spa)の中心部には海に向かってプールが。実は僕たちがここに宿泊したのは、リゾートホテルとはなんぞや?の視察だったりする(ニヤリ)。

10

禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一味と共に、ビーチサイドのレストランでバーベキュー。炙りたての肉を頬張りながら、今後の水面下の活動について語り合う。

「藤原ヘッジファンド10の秘密」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】フィリピンでノミニーに土地を所有させると盗られる理由

不動産投資という活動において、本来、世界の中でも最も魅力的な国の一つフィリピン。 これまで僕もフィリピンには、首都マニラ最大の

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】もしもフィリピンで外国人が戸建住宅を所有できたとしたら・・・

現在アジアを中心に、多くの外国人が、外国人でも買える不動産を探している。ここフィリピンでもそれは同じで、非常に沢山の外国人投資

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】フィリピンコンドミニアム投資を短期間で成就させる思考法

フィリピンでコンドミニアム投資を中心に行ってきた僕。これまでの経験を踏まえて、短期間での利益獲得成就が困難とされる、コンドミニ

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】昭和の時代インカム重視の不動産投資を資産形成と言わなかった

なぜ今僕たちは土地を追い求めるのか?日本ではなくて、日本の昭和40年代である、成長過程のアジアの国の不動産を・・・と探求して行



dept