借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド > 「藤原ヘッジファンド」最新活動報告

【帝】「NEET株式会社」より秘密結社「藤原ヘッジファンド」が一歩リードした理由

level004

なぜ、禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の中では次から次へと事業が提案され立ち上がって行くのか?

全員が役員という異質な会社形態にも関わらず、それでも事業が実現化されてしまう秘密とは?

「NEET株式会社」より秘密結社「藤原ヘッジファンド」が一歩リードか!?

2013年11月21日、巷では166名のニートが全員取締役として参加している、全員がニートで、全員が取締役の「NEET株式会社」というものが設立されたらしい。

2013年12月10日に記者会見を開いたり、フジテレビに特集取材をされたり、その話題性からテレビや雑誌からはかなりの取材を受けているようだが、果たして彼らはこれまでどれだけの事業を実現化させることができたのか?

実力をまともに見ていないので、お子様レベルとは言い切れないが、「NEET株式会社」のオフィシャルFacebookページや、テレビやインターネット上の情報を拝見させて頂く限りでは甚だ疑問である。

ただ、このような形で、無料の宣伝広告(フリーパブ)という形を実現。世間の話題性を掴みとった部分では「実力」として認めよう。本来宣伝広告費に換算すると数百万円、一千万円単位の莫大なコストを無料にしたことになるのだから。

まあ、立ち上がりほぼ「同期」ということで、「NEET株式会社」を暖かく見守って行くことにしよう。

【「NEET株式会社」公式Facebookページ】

ただ、今日の時点ではだいぶ先に立ち上がった「NEET株式会社」よりも、僕も役員の一人として所属している秘密結社「藤原ヘッジファンド」の方が、「具体性」「実現化」という上では、一歩も二歩もリードしているのではないだろうか?

【全員が役員・・・似て非なるもの事業実現性はどちらの会社経営法にある?】

  • ニートが166名集まって結成された「NEET株式会社」
  • 資産家やスペシャリストたちが200名以上集結している藤原ヘッジファンド

禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」は、2013年12月中旬に秘密裏に立ち上がったばかりにも関わらず、すでに200名を超える各界で活躍するメンバーが集結。

驚くべきことにすでに、億のカネが流れこむ形で「第一号案件」として事業が立ち上がってしまっているのだ。そして、その舞台は日本国内ではなく海外である。

当然、海外で立ち上がった事業「第一号案件」は、「藤原ヘッジファンド」が背後に潜むことを全く匂わせない、とても綺麗な形でのビジネスである。

恐らく数年後、日本人にとって人気の海外リゾートホテルの一つになるはずなのだが・・・。あ、「リゾートホテル事業」であることを、つい口滑らせてしまったが。。

「藤原ヘッジファンド」の事業の立ち上がりが早い理由

2013年12月に密かに立ち上がった禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」。

ほぼ同期の「NEET株式会社」の取締役たちが、楽しそうにイベントをやったり、フジテレビに出演したりして、これから何かをやろうか模索して会議をしている間に(「NEET株式会社公式Facebookページより」)、僕たちは事業を立ち上げることができたのか?

「藤原ヘッジファンド」が、単なる形だけの禁断の秘密結社ではない理由。

本来「藤原ヘッジファンド」に所属している役員たちしか知らない、電撃スピードの正体を、暴露してしまおうと思う。

【「藤原ヘッジファンド」第一号案件「某所リゾートホテル経営事業」の軌跡】

・社内で提案された案件内容が役員たちによって議論された。
 ▼
・役員たちの賛成多数を経た。
 ▼
・ワタナベと呼ばれる代表社員と運営事務局メンバーが、目論見書などの機密書類を準備して、役員たちのカネの受け皿となる銀行口座が速やかに用意された。
 ▼
・役員全員に目論見書等の機密書類が緊急伝達手段である「-役員向け回覧メール-を通して配布された。
 ▼
・日本の法律で認められた機関投資家(「藤原ヘッジファンド」の場合、「投資事業有限責任組合」)からの出資を受け入れてから、実際の社内で組成された事業組合(事業ファンド)への募集が開始された。
 ▼
・事業組合(事業ファンド)にカネを投じることを決断した役員たちは、各々出資申込書と呼ばれる機密文書に必要事項を記載。「血の結託」とも言えるサインをした機密文書をワタナベと呼ばれる代表に水面下で提出された。
 ▼
・秘密裏に指定された口座に「藤原ヘッジファンド」の役員たちのカネが一斉に流れ込み億の資金を調達(MAXで50名まで参加可能、一度締め切られると次は6ヶ月後以降参加可能。事業実現のための目標金額まで調達が続けられる。)。
 ▼
・「藤原ヘッジファンド」現役役員たちを中心に、集まったカネを元に、表向きの綺麗な事業「ホテルリゾート経営事業」が立ち上がり推進開始した。

以上が、僕が実際に体感してしまった「藤原ヘッジファンド」内で短期間で起こった流れである。禁断の秘密結社ならではの、スピード感である。

「事業計画」提案はどの役員にも開かれている

禁断の秘密結社ゆえに、確かに「藤原ヘッジファンド」の役員になるまでには敷居が高い。

けれども、一度役員になってしまうと、役員誰にでも活躍するチャンスが平等に用意されている。

たとえば、その一つが「事業計画の提案」である。

「藤原ヘッジファンド」は社員全員が役員の会社ゆえ、主人公はあくまでも役員として参加している一人ひとり。

「藤原ヘッジファンド」として立ちあげ取組む事業は、役員として参加している一人ひとり全員が提案することができるのだ。

各々が秘め持っていた、事業ネタを提案し、ワタナベと言われる代表を中心とした専門部隊によって、表向きの綺麗なビジネスであり続けるための、法的面、コンプライアンス面の確認とともに、役員たちからの賛成多数によって承認されるかどうかが決まる。

承認後は秘密結社内部で秘密裏に「事業組合(事業ファンド)」が組成さるという形になっている。

「藤原ヘッジファンド」として立ちあげた事業に、カネを投じる形で事業に参加する役員たち。投じられたカネを元に事業を遂行する実行部隊の役員たち。

その両方がアメーバ的に組織形態を組み、瞬時にビジネスが形成される。

「藤原ヘッジファンド」として立ちあげた、表向きの綺麗な事業が成功した暁には、カネを投じたもの、事業を推進した実行部隊、その両方が資産を増大させることにつながっていく。

この流れを、秘密結社の役員全員が一丸となって構築しているのだ。

「藤原ヘッジファンド10の秘密」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド
【帝】高度成長期フィリピンで硬い不動産が担保の案件が秘密結社の全役員に社内回覧された

【帝】高度成長期フィリピンで硬い不動産が担保の案件が秘密結社の全役員に社内回覧された

中国上海に来ている。地下ソサエティにおける、今晩より北野会長との謁見宴に参加するためである。 ちなみに僕は、2006年4月から

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】フィリピンボホール島の旅物語by秘密結社 その2セブ篇

フィリピンのボホール島(Bohol Island)に、社員全員が役員の禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一味と共に、3月1

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】フィリピン投資マニアが明かすフィリピンの魅力とモヤモヤ

日本の某一部上場企業の海外駐在員として、アジア各国(中国・香港・マカオ・台湾・タイ・シンガポール・マレーシア・フィリピン・イン

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】秘密結社「藤原ヘッジファンド」より世の中に対する警告

【秘密結社から世の中への警告】ちなみに、僕たちがメンバーとして所属している禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」には、裏切りの無



dept