借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド > 「藤原ヘッジファンド」最新活動報告

【帝】秘密結社「藤原ヘッジファンド」のカネと情報の流れを白昼の元に晒す

level004

秘密結社ではどのような流れで表向きの綺麗な事業が立ちあげられるのか?カネの流れはどうなっているのか?

禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」のカネの流れを掴むことで、世の中の秘密結社のことも色々と見えてくると思う。

そこで、フリーメイソンリー(Freemasonry)やイルミナティ(Illuminati)など、秘密結社好きのあなたのために「藤原ヘッジファンド」の社内におけるカネの流れ方をコッソリ暴露させて頂く。

実は禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の実体とは、正式に社内で事業組合(事業ファンド)を組成出来る資格を持った合同会社なのである。

つまり、新たな事業の案と共に実行部隊が社内から選出する形で決まると。事業組合(事業ファンド)が社内で立ち上がる。

そこに秘密結社に役員として参加(全員が役員)しているメンバーたちが、カネを投じられるのだ。

実行部隊は別会社を設立し、社内調達されたカネを元に、秘密結社とはまったく別の、秘密結社の匂いを全く感じさせない、表向きの綺麗なビジネスを行うのである。

その証拠に、2013年12月某日「藤原ヘッジファンド」は、「適格機関投資家等特例業務に関する届出書」を、某地域の財務局長宛てに提出し、某地域の財務事務所において受理されているのを、僕の方でもこっそり確認済みである。

秘密結社の社内で組成された事業組合に役員たちがカネを投じている

禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」として社内で組成された事業組合(事業ファンド)に、役員たちが参加しカネを投じている具体的な流れを暴露させて頂く。

これまで秘密結社の歴史でも一度も明かされたことがない闇の部分「カネの流れ」。いよいよ、白昼の下にされされることになってしまうのだ。

実は、「藤原ヘッジファンド」は、立ちあげに携わった人たちは、金融庁、金融業界、証券会社などの業界で数十年、十数年に渡り暗躍して来られた方々。

  • 1億から数百億円規模の100のヘッジファンドの組成を担当して来たスペシャリスト。
  • 金融工学を極限まで極めたスペシャリスト。
  • 某有名ファンドの実行者たちに精通しているスペシャリスト。
  • 金融庁や法律・コンプライアンスに精通しているスペシャリスト。
  • 事業投資のスペシャリスト。

など。

よって、意外にも(?)日本の法令遵守を貫き通すことを秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一番のモットーに挙げられている。

これは、イレギュラーや裏ワザを求めるヘッジファンドよりも、法律やコンプライアンスを順守するヘッジファンドの方が、最終的に強固なヘッジファンドに成長できるということが、過去の様々な事例から分かっているからとのこと。

(過去、法を破ったがために国家権力によって解散させられたり、代表が逮捕されたりして、歴史上から抹消余された残念な秘密結社が多々あった。。。)

そんな中で、「藤原ヘッジファンド」として社内組成された「事業組合(事業ファンド)」に参加する方法は?

「藤原ヘッジファンド」の役員全員が、慎重に確認しながら理解しなければならない部分であると、僕も秘密結社の代表、ワタナベと呼ばれる男から教わった・・・。

水面下で社内組成された事業組合に役員たちが参加している流れを暴露

禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」では、次のような流れで、別の表向きの綺麗なビジネスが、選出された実行部隊と共に立ち上がり、水面下で情報とカネが流れていることを確認した。

◆ステップ1:
「藤原ヘッジファンド」にとっての「グランドロッジ」にあたる、Facebookグループ上の「サーバー役員会議室」や、緊急情報伝達手段「-役員向け回覧メール-」を通して全役員に回覧・配布される情報。

各プロジェクトの案件詳細の記載された、事業検討のための関連資料の確認が促される。(※配布の最終承認は、ワタナベと呼ばれる代表社員。)
[案内詳細]

  • 当該ファンドの仕組み
  • 内容
  • 収益予測
  • その他参考資料

◆ステップ2:
社内で提案された案件に対して、正式な役員しかアクセスできないFacebookグループ上の「サーバー役員会議室」で、役員たちが秘密裏に議論を練る。反対の場合は、その理由を記載する形で、事務局宛に連絡を行う。

この段階で、ワタナベと呼ばれる代表社員をはじめ、各プロジェクトの執行社員にて、内容を精査して、計画の改善、書類当の修正が速やかに行われている。 

◆ステップ3: 
秘密結社「藤原ヘッジファンド」役員たちの賛成多数を経て、ワタナベと呼ばれる代表社員と、運営事務局メンバーが、目論見書等などの機密書類整備をして、カネの受け皿となる銀行口座が用意される。

◆ステップ4:
秘密結社「藤原ヘッジファンド」の役員それぞれに目論見書等の機密書類が、緊急伝達手段である「-役員向け回覧メール-」を通して配布されるので内容を確認し理解。

◆ステップ5:
日本の法律で認められた、機関投資家(「藤原ヘッジファンド」の場合、「投資事業有限責任組合」)からの出資を受け入れてから、実際の社内での募集が開始される。
 
◆ステップ6:
事業組合にカネを投じることを決定した役員たちは、各々出資申込書に必要事項を記載し、ワタナベと呼ばれる代表に水面下で各種書類を提出。
 
◆ステップ7:
秘密裏に指定された口座に「藤原ヘッジファンド」の役員たちのカネが一斉に流れこむ。

◆ステップ8:
同じく「藤原ヘッジファンド」出身者たち、もしくは「藤原ヘッジファンド」や息のかかった者が雇った実行部隊たちが、事業組合(事業ファンド)として集めたカネを元に事業を立ちあげ推進する。

「藤原ヘッジファンド」の存在を匂わせない形で、表向きの綺麗なビジネスが遂行されるのだ。

基本的に、禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」では以上のような流れで、秘密裏にカネが動き、水面下でビジネスが立ち上がる。

こうして、あたかも普通の人たちあげたような、表向きの綺麗なビジネスが行われているのだ。

以上、禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の通常表には明かされない、カネと情報の流れと、それに伴う事業の立ち上がり方である。

恐らく僕が秘密結社の真実の姿を白昼の元に晒してしまった第一人者ではないだろうか?

恐らく、あの伝説の秘密結社もまた・・・。

僕たちが今まで知らなかった世界。これは僕たちが生きているすぐ横に、現実世界の中に本当に実在するものなのである。

「藤原ヘッジファンド10の秘密」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】セブ-ボホール島タグビララン(Tagbilaran)フェリー時刻表

フィリピンのボホール島(Bohol Island)に、社員全員が役員の禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一味と共に、3月1

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】フィリピンでノミニーに土地を所有させると盗られる理由

不動産投資という活動において、本来、世界の中でも最も魅力的な国の一つフィリピン。 これまで僕もフィリピンには、首都マニラ最大の

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】世界で最も不動産が足りなくなる国フィリピンで今の内に仕込む

アジア各国の経済の成長と不動産需要を見比べていくと、特に中国が経済成長が著しかったことが分かる。約15年以上前から中国の不動産

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】もしもフィリピンで外国人が戸建住宅を所有できたとしたら・・・

現在アジアを中心に、多くの外国人が、外国人でも買える不動産を探している。ここフィリピンでもそれは同じで、非常に沢山の外国人投資



dept