借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド > 「藤原ヘッジファンド」最新活動報告

【帝】禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の役員会議形態を暴露する

level004

秘密結社ではどのような流れでメンバー同士の情報が伝達されるのか?

禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」のメンバー同士の情報の流れを掴むことで、世の中の秘密結社のことも色々と見えてくると思う。

そこで、フリーメイソンリー(Freemasonry)やイルミナティ(Illuminati)など、秘密結社好きのあなたのために、参考までに「藤原ヘッジファンド」の社内におけるカネの流れ方をコッソリ暴露させて頂く。

禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」は社員全員が役員の会社。

ちなみの、、、僕も役員として社員になっている者の一人なのだが、これまでの多岐にわたる、複数の投資倶楽部やヘッジファンド系合同会社の裏方経験と実績を買われ(実は真田孔明は過去に、2,000名規模のファンド組織の構築に暗躍したこともあるのだ。)、「藤原ヘッジファンド」代表社員から、ナビゲーター役を仰せつかった(2014年1月中旬ごろ)。

なんと光栄なことに、禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」における「役員向け回覧メール」を担当させて頂くことになったのだ。

「藤原ヘッジファンド」の中での僕の役回りは、会社の役員会議の、司会・議事進行役のようなもである。

  • 「藤原ヘッジファンド」の器である合同会社の代表社員と一般役員
  • 「藤原ヘッジファンド」で組成された事業組合(事業ファンド)の中心人物と一般役員
  • 「藤原ヘッジファンド」として出資する会社の代表と一般社員

など、それぞれの橋渡しを行う、いわば舞台裏の黒子のような役回りである。

もともと、肝臓と脾臓が強く、腎臓が弱い僕。黒子の役回りこそ天命と考えているので、このような将来的に日本の様々な業界に影から影響をあたえるだろう伝説のヘッジファンドへと成長する可能性がある、秘密結社「藤原ヘッジファンド」の司会・議事進行役に任命されて、非常に光栄である。

とともに、秘密結社の情報伝達部分の全てを実践の中で理解できる立場を手に入れてしまったことになる。

明かされる秘密結社「藤原ヘッジファンド」の役員会議室と情報伝達手段

「藤原ヘッジファンド」には、通常の会社のような、オフラインの世界の、社屋や会議室などが存在しない。フリーメイソンリー(Freemasonry)のグランドロッジのようなものは存在しない。

意外にも代表社員筆頭に、徹底した、会社運営コストカットがモットーのため、大部分の活動は、インターネット上で行われている。

その中でも、僕たち役員同士が、各種案件に関してザックバランに語り合える、重用な場所が存在する。

それが、「サーバー役員会議室」。

「藤原ヘッジファンド」運営事務局によって、厳正にメンバー管理され、「藤原ヘッジファンド」の正式な社員(役員)になった方々だけが、アクセスできる特別な場所だ。

「藤原ヘッジファンド」の役員以外立ち入り厳禁の場所。

「サーバー役員会議室」が、Facebook上の非公開グループとして、設置されているのだ。

ここが秘密結社フリーメイソンリー(Freemasonry)でいう、グランドロッジのような存在だ。

「藤原ヘッジファンド」には、役員しか社員にいないので、普段の双方向のやりとり自体は、役員だけが閲覧できる、このFacebook上に存在する「サーバー役員会議室」の中で、執り行われている。

役員会議室なので、ここには告知の「50人ルール」などは存在しない。

「藤原ヘッジファンド」の役員として、いかなるお話しもこの中で交わすことができるのだ。

たとえそれが、金融商品の告知につながってしまったとしても・・・会社の役員通しなら問題無い。

ただし、重用な案件の情報に関しては、【役員回覧】というメールタイトルからはじまる、「-役員向け回覧メール-」というかたちで送付される形になる。

「藤原ヘッジファンド」として、全役員が絶対に確認しなければならない、S級の情報などは、この【役員回覧】メールを通して回覧されるので、全役員は予め、迷惑メールBOXなどに入らないように、事前の設定の徹底を義務付けられている。

  • Facebookグループ上の「サーバー役員会議室」
  • 「-役員向け回覧メール-」

この2つの連絡・コミュニケーション手段を中心に、社員全員が役員の禁断の秘密結社、「藤原ヘッジファンド」の、会社運営が、今日も人知れず水面下で行われてるのである。

「藤原ヘッジファンド10の秘密」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】世界で最も不動産が足りなくなる国フィリピンで今の内に仕込む

アジア各国の経済の成長と不動産需要を見比べていくと、特に中国が経済成長が著しかったことが分かる。約15年以上前から中国の不動産

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド
【帝】あるフィリピンの財閥では、この3年は狂ったように金融と不動産に集中すると決めたとか・・・

【帝】あるフィリピンの財閥では、この3年は狂ったように金融と不動産に集中すると決めたとか・・・

460名以上が役員として参加している、全員が役員の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の非公開掲示板・・・。 フィリピン「横流し案件

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】ローリスクローリターンに騙され続ける一般投資家たち

投資にはいろいろな種類が存在する。ハイリスクハイリターン、ローリスクミドルターン、ローリスクローリターン、そんな中で僕たちは一

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】昭和の時代インカム重視の不動産投資を資産形成と言わなかった

なぜ今僕たちは土地を追い求めるのか?日本ではなくて、日本の昭和40年代である、成長過程のアジアの国の不動産を・・・と探求して行



dept