借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

マスターヒロさんの「買った瞬間に+2,000万のモノ」投資法

level001
マスターヒロさんの「買った瞬間に+2,000万のモノ」投資法

マスターヒロ:「購入した瞬間に+2,000万以上が確定する。」

大富豪一族マスターヒロさんが最近購入されたモノ。1,000万以上するものですが、購入した瞬間に+2,000万の価値が確定してしまうのです。お金持ちの世界には、株や不動産ではない、こういうモノがいくつも存在するとのことです。

これまでも僕たちは、マスターヒロさんから。株式投資、不動産投資、購入した時に、「勝ち」が確定する方法も教わってきましたが。今回の「プラチナ」向け特別懇談会では、マスターヒロさんの株・不動産投資の最新情報に加えて。

株・不動産以外の、「現物(モノ)」を活用した特別な投資法も公開頂けるとの事です。しかし、この「モノ」部分は、大変貴重性のある内容なので、「収録不可」。直接現地参加された方々のみが知れる内容となること、予めご了承下さい。

買った瞬間に+2,000万もの値がついてしまうモノ

「増えるモノにしかお金を使いたくない」

これがマスターヒロさんのお考えです。当然ながら、「成功=シアワセ」の価値観は人それぞれであり。「地下ソサエティ」で僕たちが学ぶ、「物販大富豪の戦略術」によって増やしたお金を。誰が何に使おうとも、自由なのですが。

マスターヒロさんがどんなことにお金を使われるのか?その様子をお伺いしていると、一見すると贅沢だったり、豪華なだったりなモノを、シアワセの価値観に基づく道楽として購入しているように見えるのですが。

詳細をお伺いして行くと、そのほとんどが、「価値あるモノ」を購入されていることが分かります。普通の人たちが購入するモノは。買った瞬間に、価値が下がるどころか、売ろうとしても、二束三文にしかならないモノばかりです。

もしくは、売れるどころか、粗大ゴミにしかなりません。ところが、マスターヒロさんが購入される高額なモノは。購入後も、価値が保たれ続けるモノ。もっと言えば、逆に買った瞬間に、大幅に値上がりしてしまうモノが多いのです。

ここ数ヶ月間にマスターヒロさんが購入されたモノも。どれも、買った瞬間に+数百万円の値段がついてしまうモノ。そして今月とうとう、買った瞬間に+2,000万もの値がついてしまうモノを手に入れてしまわれたのです。

これらの大多数は、仮に子孫にあげたとしても、現在の日本の法律上では、相続税の類も一切かかりません。なるほど・・・お金持ちがお金持ちであり続けてしまう。。

日本の本当のお金持ちの方々はこういうモノに投資をしているのか?そんなリアルが否応なしに見えてきてしまう部分です。

僕のモノも200万が400万になりました

実は僕も、マスターヒロさんにお褒め頂いたモノを一つだけ持っています。僕は10年近く前に200万ほどで購入したのですが。今日時点の市場価格を調べると400万ほどに値上がりしてしまっています。当時は、あまり深いことを考えていたわけではなく。

お金があったので、「なんとなく・・・」というなんともいい加減な動機ではありますが。結果として、約2倍に値上がりしてしまっているのです。そんな僕自身の実体験もあるので、マスターヒロさんが仰ることは、改めて良く分かります。

特に、この手のモノは、僕が活動拠点にして来た、香港・マカオ・シンガポールでも非常に価値が高く、高値で取引されていたのを横目で見てきました。

けれども、マスターヒロさんがすごいのは、そういうモノを。普通のお金持ちのように、既に値上がりしてしまった市場価格で購入するのではなく。「原価」で手に入れてしまうのです。

マスターヒロさんが教えてくださったいくつかある株式投資法のひとつに。「無敗のIPO投資法」というものがありますが。なるほど、それと同じようなことですね。

しかし、そんな美味しいモノが、誰しもが手に入る状態で転がっているわけがありません。通常、原価で購入しようとすると、多くの人たちにとっては入手困難であり、普通に正面から取り扱い店舗に行って、

「購入させて下さい!」

と言っても。いくらお金を積んでも買えないものは買えません。だからこそ、買った瞬間に市場取引価格が+数百万。。さらには、今回のマスターヒロさんが入手したモノのように、購入した瞬間に+2,000万確定。。などということが、成り立ってしまうのです。

こういうモノは、当然お金が無くては手に入らないモノではありますが。原価という部分では、お金をいくら積んでもやり方を知らなかったり、間違えたりだと、絶対に手に入らないモノなので。

そういう意味では、「95%のお金で手に入るモノ」ではなく、「5%のお金で手に入らないモノ」の方にもカウントされてしまうかもしれませんね。

今回は、マスターヒロさんが現在進行形で手掛けていらっしゃる。購入した瞬間に勝利が確定してしまう「無敗の現物(モノ)投資法」を、その「初級者編」を中心に公開頂けるのです。

9月19日(日)マスターヒロさんの「懇談会」

世の中の大多数の貧乏人〜普通の人たちは。お金を使っても、お金が増えることなどは絶対にありえません。けれども、本当のお金持ちは、お金を使うことがさらにお金が増えることにつながってしまうのです。

大多数の人たちは、何も考えることなく、手元の限りあるお金を、住める家に使い、乗れる車に使い、着れる服に使い、買えるモノに使う。しかし、大抵そういうモノに、本当に価値あるモノなどただの一つもありません。

一方で、マスターヒロさんの場合。

「オレは投資で負けないなぜなら勝てる根拠があって投資をするから。」

この投資対象が、株式、不動産だけでなく、ありとあらゆるモノにもつながってしまっているのです。これでは、年月の経過と共に。その差は縮まるどころか、さらに広がってしまうのは、言うまでもありませんね。厳しいようですが、これが現実です。

9月19日(日)15時〜当日は、マスターヒロさんだけが、一方的にお話するだけのセミナー形式ではなく。マスターヒロさんが「プラチナメンバー」と一緒に対話できる「懇談会」形式で行います。もしもあなたも、マスターヒロさんに

「これはいかがでしょうか?」

上申することができるご自慢のモノがありましたら。紛失・盗難には気をつけて頂きながらも、懇親会に持ち込んで頂きたいと思います。

僕も、マスターヒロさんからお褒め頂いた、200万で購入して2倍になった「例のモノ」を、当日会場に持っていきたいと思います。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「年収」を上げることと「成長」することの相対関係

「年収」を上げることと「成長」することの相対関係

「変わりたい!」 そう、おっしゃる方は多いですが。 「変わって、悪い方向に堕ちていきたい!」 などと言う人は、いないと思います

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
国内線移動中機内Wi-Fiで+10万0,233円「天空居合抜き」した強者メンバー

【帝】国内線移動中機内Wi-Fiで+10万0,233円「天空居合抜き」した強者メンバー

ホテルラウンジで「秘剣北野流居合抜き」+11万5,799円    新プロジェクトの作り込みの合間を縫って、シンガポール某高級ホ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
なぜドヤッキーから女性が逃げて行くのだろうか?

なぜドヤッキーから女性が逃げて行くのだろうか?

ドヤれると言うことは、「満足領域」を「現状維持」に置いているということ。   すると、泥舟に乗ったままオールを漕がない如く、海

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】何をすれば日本のために貢献できるのか?

【帝】何をすれば日本のために貢献できるのか?

僕は、娘たちの語学留学のために、マレーシアジョホールバルすなわち日本国外に住んでいるが。だからと言って、決して日本人としての魂



dept