借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

バグだらけの「脳のOS」を『成功OS ver.4.0』に書き換える

level001
バグだらけの「脳のOS」を『成功OS ver.4.0』に書き換える

バグだらけの脳のOSを、『成功OS』へ「書き換え」を行いましょう。なによりも、まず最初に『成功OS』へ書き換える。次に、ビジネスなどの再現性の高い厳選「アプリ」を稼働させる。これが「成功=シアワセ」への最短経路です。

9月18日(土)15時〜「地下ソサエティ」ゴールドの年間プログラム。大富豪一族マスターヒロさん直伝『成功OS』こと、『成功シンドロームOS ver.4.0』のインストールセミナーその第一回目を開催します。

「OS」パソコンも僕たちの脳も同じ

「OS」とは、パソコンを動かすために重要な役割を果たす脳のような存在です。WindowsやiOSのような、OSがまさにそれですが。

どんなに優れたアプリをパソコンやスマホにインストールしたとしても。根幹になる、OSにバグが生じていると、アプリは上手く稼働してくれません。

そして、実は僕たち人間の脳も全く同じように。「OS」と「アプリ」の関係が生じているのです。これまでの人生、何をやってもあまり上手くいかない・・・。

例えば、サラリーマンとして、全くダメダメな状態で。逃げるように、起業・独立しても、物販やっても駄目、サービス事業やっても駄目、情報販売やっても駄目。何をやっても上手くいかないのは、どんなアプリを稼働させるか?

・・・それ以前に、「脳のOS」が、失敗する人たち特有のものになっているのです。その状態で、どんなアプリを使って、ビジネスに挑戦しようとしても、いつも必ず同じ問題で、失敗することになります。

だから本来、アプリを活用する前に、「脳のOS」そのものを、「成功OS」へと「書き換え」を行わなければ。結局何をやっても上手くいかないのです。

学生時代も、全く同じ先生から、同じことを習っているはずなのに、できる人と、できない人の差がどんどん開いていく。社会に出てからも、サラリーマンでも駄目、起業・独立のビジネスでも駄目。

仮にその状態で、投資に手を出してしまうと、もっと派手に負けや失敗が確定することになります。もしくは、そもそも勝てる根拠の無い、FXや仮想通貨などに安易な謳い文句に誘われるがまま手を出して、確実に失敗する。

こういう方々を、周りでもよく見てきたと思います。大多数の失敗するばかりする人。かつての僕のように、成功したり、失敗したりを繰り返す人。

大富豪ファーザーや、マスターヒロさんのように、何をやっても成功だけを繰り返せる人。実は、この「OS」のクオリティが、「成功者」であり続けられる人と、そうでない人の決定的な違いの根源部分になっています。「ABCイコール」なのです。

つまり、結局は「脳のOS」を、『成功OS』に書き換えることなしに。

  • サラリーマンでお金をもらう
  • ビジネスでお金を稼ぐ
  • 投資でお金を増やす
  • 銀行融資でお金を創る
  • 物販法人でお金を回す

お金にまつわる何に手を出しても、必ず失敗し続けたり。上手くいくこともあれば上手くいかないこともある。どちらにしても、失敗がすぐ隣り合わせになっている状態からいつまで経っても抜け出すことはできないのです。

『OS』は全ての根幹ですから、そのくらい重要なことなのです。

『成功シンドロームOS-4.0-』への「書き換え」

欲しいモノを手に入れる。願いを叶える。成功の形を描きながらシアワセを感じようとする過程において。必ず必要になってくるのが「お金」です。決して世の中「お金」が全てと言っているわけではないですが。

約95%は「お金」で手に入ったり、解決できてしまったりすることは確かです。ブランド物の服飾が欲しい。タワーマンション、戸建て新築住宅、別荘華美な自宅が欲しい。アルファード、外車、豪華な車を乗り回したい。・・・自分が欲しいモノを手に入れられる。

恋人が欲しい。結婚したい。子供が欲しい。子供を有名私立やインターナショナルスクールに通わせたい。独身貴族を謳歌したい。趣味のスポーツや美術・音楽・ゲームに没頭できる環境が欲しい。

・・・自分の願いを叶えられる。僕たちの人生の中で、「手に入れたいモノ」「叶えたい願い」その「選択肢」を増やそうとするのなら、「お金」は最強のツールとして僕たちの味方になってくれます。

成功の形、何にシアワセを感じられるのか?人それぞれですし、世の中には、 お金で手に入るモノとお金では手に入らないモノがありますが。

ここはあくまでも「お金の会」であり、僕たちが語り合うのは、人生の中で、「お金」を使って手に入るモノ、叶えたい願いは、最低限必ず手に入れましょう!

ここを共通の目的・基準としてプログラムが遂行されています。ただし、「お金」はもらえるなら日本国民、老若男女、誰もが欲しがるものでもあり。年収1,000万、年収2,000万、年収3,000万、・・・高い水準で獲得し続けようとした時の競争倍率は熾烈です。

その年収水準に到達するだけでもゼロコンマの確率のお話になるし。5年、10年と継続しようとした場合、「満員の横浜スタジアムに1人」というような異常なほど入手困難な確率になって来ます。

「それは大変そうだ諦めよう!」

と考えてしまうのか?それとも、

「大変そうだけど、絶対に欲しいモノは手に入れたいし、願いは叶えたいから頑張ろう!」

と獲得に向けて歩みを進められるのか?後者を選ぶことができる「やる気のある人たち」で集い。そのために必要な考え方と方法を秘密裏に学び続けているのが。僕たち「地下ソサエティ」のコミュニティに属するメンバーの共通点です。

「本物から学ぶ」10万円という誰もが持てる金額スタートで、50年以上経過した今、目に見える現実がある。大富豪ファーザーのお金の世界における「成功」。

「成功=シアワセ」「シアワセ=成功」「成功したことがあるよ!」という断片的なものではなく、ただの一度も失敗なく成功し続けている事実。

何で「成功」できるのか?「成功」の秘訣って何なのか?真似できること、真似できないこと両方があるし。僕たちそれぞれ、「成功」や「シアワセ」の基準や価値観は異なるので。決して学んだ人たち全員が全く同じになることはないし、同じになる必要もない。

けれども、ビジネス・投資・会社経営・・・「お金」にまつわる全てに通づる「要」を押さえた上で、真似できることを真似するだけでも、欲しいモノを手に入れて、叶えたい願いを叶える、そんな各々が「成功=シアワセ」を「再現」できる。

「野心」を抱きながら共に学ぶファーザーの「成功の要」の部分。学歴、職歴、年齢、性別、才能一切関係なく再現できること。それが、僕たちのバグだらけの脳のOSを、『成功OS』に書き換えることなのです。

受験、就職、出世、独立起業、経営、投資、継承いかなるアプリを稼働させても、常に狙って成功させるための「帝王学」でもあります。

9月18日(土)15時〜現代の秘密倶楽部「地下ソサエティ」を通して、『成功シンドロームOS-4.0-』として脳のOSの「書き換え」プログラムが12ヶ月間に渡り開催されます。

その第一回目の講義が開催されます。参加資格を持っている場合は、当日、遅れることなく参加してくださいね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】過去、外部からの刷り込みで構成された情報時空の問題点を考察

【帝】過去、外部からの刷り込みで構成された情報時空の問題点を考察

「しなければならないこと」をベースに目標(夢・ゴール)を設定すると、モチベーションをはじめとする様々な力を喪失する。一方、「や

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
羽田空港〜シンガポールへフライト。うくく(T_T)たったの27,172円

【帝】羽田空港〜シンガポールへフライト。うくく(T_T)たったの27,172円

シンガポールに戻る前夜動画確認@綱島デニーズ 娘たちの夏休みに合わせた日本滞在最終日の夜。キングJ(ジェイ)こと、平城@SOH

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
年収1,000万円のアンカーポイント(生感想)

年収1,000万円のアンカーポイント(生感想)

平均年収400万円前後の状態から、どうやって年収1,000万円の領域を突破していくのか?    「地下メンバー」に向けた『5P

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】別名「量的質的金融緩和対策の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

【帝】別名「量的質的金融緩和対策の会」物販ビジネスのための「地下ソサエティ」

日本の政府は今、お金を「信用創造」できない。日本の政府は、民間の個人・法人同様、銀行からお金を借りることしかできない。 なぜか



dept