借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「投資で億の年収」を達成できる現実に変える根拠のある方法

level001
「投資で億の年収」を達成できる現実に変える根拠のある方法

大富豪ファーザー直伝の「無敗システム」に基づくと。時間を味方に「銀行融資でお金を創る」を活用するだけで1億の「資金」を創り出すことは難易度が高いことではありません。

毎月5万円ずつ貯金して、年間60万、166年かけて1億貯めるなどとそもそもの計算が崩壊したものではなく。学歴・職歴・年齢・性別・能力不問、社会人であれば誰しもが取り組めることであることは。

すでに孔明弟、ミスタMはじめ沢山の仲間たちが立証してくれています。ただし、1億の「資金」が手元にあるからと言って、単にその「資金」を浪費つづけるだけだと、年月の経過と共に目減りしていくだけ。それは僕たちが目指すところではありません。

すると、「1億の資金」を”絶対に減らさない方法で”活用して「お金を増やす」という発想に至るわけですね。

その際、”絶対に減らさない方法で”を考慮した場合、一番誰でも着実に再現できるのは、国内仕入・国内転売法の「ロイ式」国内仕入れ・海外転売法の「ケイタ式」に代表される「物」を商品とした転売ビジネスです。

なぜなら、誰もが確認できるWEBサイトなどの情報を元に、右から左に転売する際の、「利益の根拠」を理解するだけで、誰でも、再現できるからです。しかし問題は、効率・効果を追求する際に発生します。

確かに、500万程度の資金を活用して年間500万〜2,000万程度の収益を上げるところまでは、真剣に取り組めば誰でもできる。けれども、500万以上の資金を活用しようとすると、自分一人でやろうとすると、一日中パソコンに向かって労働続ける状態になるし。

沢山の外注スタッフなどを雇用する必要もでてきて。人にまつわる問題によるリスクが上がって行く。1億も手元に「資金」があったとしても、その内、2,000万、3,000万の「資金」を活用することさえ、かなり厳しいモノになってしまいます。

「転売法」だけで1億以上の「資金」の活用なんて、かなり厳しいお話です。

一度「セオリー」を理解してしまうと、実際は1億以上の「資金」、2億、3億・・・と、調達することも、夢や希望ではなく、現実に達成できることであると、誰しもが共通して理解できるようになるのですが。

単に沢山「資金」を増やし続けても、「資金」を活用する手段が、「転売法」で500万程度の「資金」を活用するなどしかない場合。活用できない「資金」だけが増えていってしまうことになります。すると、これ以上のアクセルが踏めないという壁にぶつかります。

それでは、1億以上の「資金」、2億、3億・・・という億単位の「資金」を、”絶対に減らさない方法で”活用して「お金を増やす」場合、どうすれば良いのか?そこに、「労働経営者」から、「経営者・投資家」へと昇格をする「根拠」が発生してくるわけです。

また、少し別の角度から見た時、「投資でお金を増やす」の中の「株式投資」では、”絶対に減らさない方法で”資金を活用した際、

・500万の「資金」
 年6%で30万、年24%で120万「資金」が500万しか無い人が、仮に「無敗の投資法」を習得して、「資金」を活用しようとしても、年間当たりに増やせるお金の絶対量はたかがしれています。けれども・・・

・1億の「資金」
年6%で600万、年24%で2,400万

・10億の「資金」
年6%で6,000万、年24%で2億4,000万

実際に活用できる「資金」が増えていくことで、活用できる桁を株を購入する際の、クリックひとつで上げていくことが可能。大富豪ファーザーや、マスターヒロさんのように、「資金」に圧倒的な余裕のある状態で、億単位の「資金」を活用できるようになると。

いよいよ、株の画面をクリックして、買ったり売ったりするだけで、年間数千万〜億の収益を・・・という世界が、夢や希望ではなく、達成できる目標になるわけですね。それでは、この「億単位の資金」をどうやって、創り出しのか?

その最も効率的かつ確実で再現性のある方法が、「転売法 + 会社経営 + 銀行融資」による「信用創造」のシステムを上手に活用することなのです。

自分が社長を務める労働経営者として、目が行き届く会社法人によって、「転売法 + 会社経営 + 銀行融資」再現性高く、1億、2億のお金は信用創造可能。

しかし、自分が社長を務める会社は最大でも2社が限界でしょう。けれども、自分が社長を務める労働経営者から、社長を雇える経営者に昇格して。

社長の頭数だけ、会社法人を立ち上げ、「転売法 + 会社経営 + 銀行融資」を複製できるようになると、掛け算の原理が働きますので。5億、10億も、夢や希望ではなく、現実に具現化できるお話になります。

その状態で、「無敗の株式投資法」を実行したとしたら・・・。いよいよ、「投資家」として、「億の年収」を目指せる領域に到達するわけなのですね。

確かにサラリーマンなどの、労働者としても、証券会社に口座を作って、株の売買をはじめれば、誰もが「投資家」としての活動をスタートできますが。たかだか、500万や1,000万の資金で・・・。これでは、「投資」の本当のメリットを活かしきれません。

「急がば回れ」・・・労働者→労働経営者→経営者を経てから、必要なパーツを集めながら、「投資家」になった方が、圧倒的にその「株式投資」の力を活かせるようになるわけですね。

いかがでしょうか?大富豪ファーザー直伝のシステムには、偶然のラッキーや、瞬間最大風速ではなく、「無敗の投資家」になって、実力ベースで「億り人」になれるシステムが、A〜Z全てに根拠のある形で整っています。

株式投資、不動産投資を手掛ける「投資家」に至るまで、「根拠」が曖昧な部分はただの一つもない状態です。確かな「設計図」を元に、人生をかけて取組む価値のあることだということ。気づいてしまった仲間たちも、早い方では既に7年も前から開始。

現在進行中で、着実に階段を昇っていく形で進化成長を遂げ続けています。このお話にピンと来るものがあったとしたら、既に「投資家」としての抜群の嗅覚を思います。

「あの時のお話、あの時に取り組んでおけば・・・」

老後になってから、詰んでしまった後に絶望的な後悔をしないように。頭が働く内に身体が動く内に、取り組みをはじめることを推奨いたします。

あなたはどちらの道を歩みますか?
https://p.kitasociety.com/5pockets


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【地下の通達】

【地下の通達】

11月22日(金)、23日(土)のスペイン・バルセロナでのマスターヒロさん謁見宴は決行。 平和的デモが航空会社の飛行機キャンセ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
北野会長次女直伝!北野会長情報の取扱説明書@アウトリガー

【帝】北野会長次女直伝!北野会長情報の取扱説明書@アウトリガー

北野会長次女:「パパは昔から、株ばっかやっていたわ。」 北野会長の2人の娘たち、婿さんたち、さらには小中学生のお孫さんまで。。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

マレーシアジョホールバル温泉付き高級コンドミニアムに大富豪F次女様&ヒロさん降臨

大富豪ファーザー次女様&マスター長兄ヒロさんがジョホールバル入りされた理由。 それは、マレーシアジョホールバルのコンド

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
センスが全く無い僕たちの新たな挑戦がはじまる

センスが全く無い僕たちの新たな挑戦がはじまる

ファーザー:「P.Z.R.、孔明、お前らどうしたんだ?急にオレと電波がつながるようになったぞ!」   天才マーケターP.Z.R



dept