借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

一人で深く悩んでいたことがアッと言う間に解決する瞬間

level001
一人で深く悩んでいたことがアッと言う間に解決する瞬間

一人で悩んでいることほど勿体ないことはありません。相談頂ければ、一瞬で解決することもあります。例えばこんなケースもありました。

「Iさん、会社を退職されても給料の2/3が最長1年半受け取れますよ。ケイタ式の仕事にはもちろん一切影響ありません。お辞めになっても一定額の安心があった方がお気持ちが楽なのではないかなと!社会保険の制度です。会社を辞める場合でも活用できます。」

会社を退職後も、給料の3分の2が1年半も保証された状態で、「起業・独立」に挑戦できるサラリーマンが意外と知らない「裏技」的な方法は、現役サラリーマンのメンバーたちには予想以上に響いたようです。現役サラリーマンの仲間たちから頂戴した情報公開後のメッセージです。

サラリーマンIさん:「さすが孔明さんのネットワークですね。凄い情報です。これは適用出来たらアツいですね!しかも一年半も!」

サラリーマンUさん:「本日もありがとうございました。やはり情報って大切ですね。知っていれば1年半も給料の3分2が非課税で手に入れられる。逆に知らないと手に入れられないのでその分損してしまう。あとこういう制度を積極的に使わないともったいないと思いました。最近思うのですが、いい人や優しすぎる人ってあまり良くないのかなって思います。正直者にはバカがつくくらいですし、ただそういう権利のあるところではズル賢くならないといけないなと思います。」

サラリーマンDさん:「初めてリアルタイムで参加しました。そしてその回でいきなりスゴイ話が展開され、改めて孔明チームの凄さを目の当たりにして恐れ入っている次第です。現在はケイタ式のゼロイチ目指しつつ、法人設立を準備中です。孔明さんの情報で最近ようやく投資家への道筋を理解することができました。ブレにくくなってきました。以前は儲けよう、取り返そう、儲け損ねた残念、等の感情にゆれたりギャンブル要素で株を買ってしまったりして増えたり減ったりでしたが、今は孔明さんから教えてもらったままポチリ。未練残すな金残せ、を唱えながら機械のように淡々と日々こなしています。」

サラリーマンMさん:「健康保険が高かった理由を、今日初めて知りました。今、私は海外勤務(外資)なのでこの制度は使えませんが、今日得た知識をもとに、会社に不満を持ち続けながら働く弟をはじめ、日本にいる家族を守るために、使える物事は最大限使おうと思います。今までよりも視野を広げて、こういうところの逆算も、抜け目なくしていかなければ!と改めて気づかされました。」

「独立」を前提に、サラリーマンを続けながら、副業としての「起業」を開始する。まずは、国内仕入・国内転売「ロイ式」、国内仕入・海外転売「ケイタ式」など、着実に右から左で利益を積み上げられるビジネスから始めたい・・・

けれども、無給の時間外労働を月に55時間も強いるような「ブラック企業」に勤務してる場合、「サラリーマンとして働きながら起業」は、やりたくても物理的に実現できなくなります。

ご相談頂いた、「ブラック企業」に務めるIさんはまさにそのパターンでした。しかし、ご安心下さい。「軍師孔明の叡智※に不可能はありません!!」(※実際は2004年〜蓄積した膨大な量の人脈からの情報を集めて教えてるだけです。笑)

「必ず1年半以内に、絶対成果を出してみせる!」という決意が必要にはなりますが。

その決意さえ固めることができるのなら、「ブラック企業」から退社、その後も約1年半に渡り、お給料の3分の2をもらい続ける方法を、秘密裏に遂行する・・・などの策を講じる選択肢などもあります。

当然「合法的な方法」です。実際、個々に落とし込んだ場合、それぞれに対応させた解決策が必要になることもあります。

一人で悩んでいただけでは、全く解決の糸口が見えなかったことでも、僕とのたった20分程度の相談だけで全てが解決してしまった・・・。悩んでいたのが、バカみたいだった・・・。このような感謝のお言葉は、これまでも沢山頂戴しています。

一人で悩み続けることだけは、やめてくださいね!もしも、自分だけでは解決できない問題があったら、予め「動画メッセージ」を視聴して、全体概要をご理解頂いていることが条件にはなりますが。

「動画メッセージ後」の得点なども活用頂き、どんな些細なことでも、遠慮なくご相談下さいね!僕だけでは解決できないことでも、僕の仲間たち含めた「意思の集合体」の中で、解決できないことは皆無です。きっと糸口が見つかるはずです。

まずは「動画メッセージ」を視聴頂いた上で・・・
あなたはどちらの道を歩みますか?
https://p.kitasociety.com/5pockets


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
最高年収3,500万円!サラリーマンを極め続けた「修羅」降臨

最高年収3,500万円!サラリーマンを極め続けた「修羅」降臨

来る24日(日)1人の「修羅」が「プラチナの世界」より降臨される。    ミスタY      右肩上がりの昇給・昇進、終身雇用

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「万に1の成功」だけのお話を聴く際

「万に1の成功」だけのお話を聴く際の「ガイドライン」

ファーザーZOOM謁見に参加される皆様へ世の中見渡してみると「成功者」と言われる方々がいらっしゃり。テレビ、新聞、書籍、雑誌、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「無敗の会社経営論」

バラバラだったものを一つにする「無敗の会社経営論」の礎

就労人口の3.8%未満というかなり難易度の高い領域「目標年収1,000万」。偶然のラッキー系とか、瞬間最大風速的なものではなく

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
1%未満が偉いわけではない

1%未満が偉いわけではない

99%が世の中の常識であり基準。 1%未満であろうとする自分が異常。 修羅はこれを深く理解しないと2本の両足を無数の手で引っ張



dept