借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】物販の真理は商品でもマーケティングでもなく納税を極めることだった

level001
【帝】物販の真理は商品でもマーケティングでもなく納税を極めることだった

日本国外で開催する、北野会長との謁見宴。

今回は香港での開催。「一体なんで僕たちは、こんな簡単なことが、理解できていなかったのだろうか?」

北野会長のお話を、謁見宴の中で聞いて行く中で僕たちは、絶望的な気持ちで、互いの顔を何度も見合わせた。。。

それもそのはず。

僕たちは「北野会長」が訓えてくれている戦略術を、一見理解しているようで、全く理解していなかったのと同然だったからだ。。

同時に、これまで歩んで来てしまった、無駄だらけの人生を振り返り、絶望的に後悔した・・・。

最も忠実に「納税」をする経営に特権階級の入口があった

極論として、本来僕たちが一番学ぶべきことは、日本の「納税」のしくみだったことになる。

売れる商品やマーケティングなどは、「納税」に比べてしまえば、本来どうでも良いことだったのだ・・・。

「納税」のしくみを理解する先に、僕たちが自動的に上に登って行く、答えそのものがあったのだから。。

つまり、日本国内で大富豪になるためには、納税を極めなければならなかったのだ。

巷の大多数の日本人が軽視してしまっている納税。

しかし、本来は納税こそが、最も重要なこと・・・。

北野会長:「必死に働くな!必死になれば必ず死ぬ!」

北野会長がこれまで何度もおっしゃっていたこと。。。

この本当の意味を、僕たちはようやく理解できた。。

特権階級レベルの人間になれるのは、頑張った者でも、商売が上手い者でもない。

「知恵」がある者が、「金融資本主義」のゼロサムゲームの中で、常に勝ち続けることができる。

金(カネ)を掴み取り続けるシステムを持てる。

ビジネスでどれだけ時間と労力を費やしたかどうかではなく、いかに「知恵」を振り絞ったかどうかを重視している・・・。

この言葉の本当の意味を、僕たちはようやく理解できた。

金(カネ)を掴み取り続けるシステム・・・ここと「納税」というものが、密接に結びついていた。

世の中の大多数の経営者は、ビジネスを5年経たずに潰してしまう。。。

5年で10社の内9社が潰れて、たったの1社しか生き残れない。

さらに、5年で残りの10社の内9社が潰れて、たったの1社しか生き残れない。

10年間で100社あったとしたら、たったの1社しか生き残れない計算。

そんな中で、経営者として、生き残ること自体が至難の技。

さらに、特権階級レベルの人間に、昇る上がるなどというのは、一体どれだけレアな確率なのだろうか?

けれども、僕たちは今回の謁見宴の中で、たどり着いてしまった・・・。

10年生き残り、特権階級に昇るための、真理(こたえ)というものに・・・。

100社中1社の確率で、10年間生存し続ける会社を構築する方法。

その答えは、「納税」にあった。

10年間生存し続ける中で、必死になって働かなくとも、特権階級の仲間入りをする方法。

その答えはは「納税」にあった。

日本国内で、大富豪レベルの特権階級を極めるために必要なことは。。

売れる商品をリサーチすることでもなく、商品を販売するマーケティングを勉強することでもなかった。

売れる商品も、マーケティングも、本来そんなものはどうでもよくて・・・。

「納税」の仕組みを知り、日本のため、社会のため、国民のため、全ての優先順位を「納税」に定めて、ビジネスをすることだったのだ。

今回僕たちプラチナは、血の結託の下集う、秘密倶楽部のメンバーとして、大きく成長することができた。

僕たちは確信した。

間違いなく、今プラチナとして活動をはじめた僕たちが、これから先の次世界で、特権階級の仲間入りをしているだろうこと。。。

目の前に、札束というものが積み上がっていること。。。

明確に見ることができたのだ。

金(カネ)を創り出す、真理(こたえ)を訓えてくれた、北野会長には本当に感謝。

僕たちは、北の物販倶楽部のプラチナとして、活動をはじめて本当に良かったと思っている。

活動を本格的に開始して、まだ2ヶ月間も経過していないが、僕たちプラチナは全員、その実感を掴みとることができたわけだ。

そして、オリンピックの頃には、特権階級側の人間として、趣味は仕事、道楽は貯蓄、好きな言葉は節約、そんな、北野会長のような、ライフスタイルを、真剣に謳歌したいと思う。

これから僕たちは、日本の国のために、本格的に「納税」を本格的にはじめて行く。

「納税」の金額を競い合う、クレイジーなゲームだ。

クレイジーな納税ゲームの登竜門30日メール講座でまずは基礎から

http://stmp.jp/form/36/190/0a0899/km/

追伸

今回香港で開催された謁見宴を堺に、僕たちは・・・巷に出回っている、偽りの「物販系」のノウハウや、情報商材を、全て燃やして捨てる決意を固めた。

今巷に出回っている、いかなる物販系ノウハウ・情報商材の中にも、日本国内で、物販で成り上がるための、答えなどただの1%も、書かれて無いのだから・・・。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

年収1,000万円「5ポケッツ」に寄せられた皆様のメッセージ

僕たちは閉鎖空間の中、「年収400万円→1,000万円の道」を熱く語り合った。     「無敗ロードマップ」受講者の方々と、個

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
私の「シアワセ」邪魔しないでくださいよ!

私の「シアワセ」邪魔しないでくださいよ!

孔明:「僕の限りある楽しみを奪わないでくれよ!」 だから僕は、「ジャンボ宝くじ」を買わなくなった。 以前の僕は、「サマージャン

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「考え方」が変わるだけで生涯収入の桁がアッサリ変わって来る

男と言うものは女性が想像している以上に単純で、ここをシッカリと理解してあげると、いかなる修羅の男も女性に「肉の分配」するため身

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
自分が始祖として変える「一族の常識」は末代に渡り継承される

自分が始祖として変える「一族の常識」は末代に渡り継承される

「伝言ゲーム」で遊んだことがありますか?複数の人たちがグループを組んで一列となり。列の戦闘の人に、元となる一定のメッセージを伝



dept