借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

『5ポケッツ』億り人伝説&奥様に渡す「バルスの護符」

level001
『5ポケッツ』億り人伝説&奥様に渡す「バルスの護符」

マーベ宮本:「1,300万円もうかりました!」

LINEの着信音と共に画面を確認したマーベ宮本くんが声を漏らした。
 
孔明:「え?どうしたの?」
 
スマホの画面を差し出してきた宮本クン。
 
そこには、1,300万円と書かれた紙切れが写真に写っていた。
 
『5ポケッツ』億り人伝説&奥様に渡す「バルスの護符」

1,300万円ほど、追加で銀行口座に振り込まれた連絡だったようだ。

マーベ宮本くんの裏投稿より。
 
マーベ宮本:「ピッローン♪
 
 銀行の担当者からLINEが(≧∇≦) 。
 1,300万円をいただく事ができました。
 今回は個人保証を外すことが一つのチャレンジだったので、うまいこと交渉が成功してホッとしました。
 それもこれも、ファーザーやヒロさん。そして孔明さんのお陰です。
  
 ファーザーには程遠すぎますが、延べ融資獲得金額が7,600万になりました。

 ぼくからしたら結構大きなお金です。
 でも、うまくいき始めたのは2018年になってから。。。

 うまくいかなかったときは、やっぱり自分がファーザーやヒロさんや孔明さんの
 電波からずれてたんだなぁと猛省・・・(まだまだ電波があってる部分は、ほんの少し(汗))
   
 融資によって、明らかに資金に余裕が生まれましたので、株も安心できます。
 
 日々研究を進めてます(今回の暴落、少しですがきっちりといただきました)。
  
 まだまだ融資にしても、株にしてもペーペーですが・・・、着実に研究していきます~♪」
 
・・・と。証拠写真の添付と共に掲載されていた。
 
一見謙虚さ溢れたコメントであるが、「ピッローン」や「研究していきます~」の後ろについている「音符マーク」が、僕個人的に少し気になったところ。

ムム(-ω☆)キラリ

「お金を創る」で年間+4,800万円の驚異

 
以前、孔明弟によって、ファーザー直伝の「北のセオリー」の再現性が確認された後。
  
その様子を僕のすぐ隣で見ていたマーベ宮本クンが動き始めた。
   
2015年末のことである。
 
孔明弟と同じように、会社法人を設立。
 
孔明弟が創業融資獲得の際使った資料一式を参考に創業計画を練る。
 
早速、日本政策金融公庫と地方銀行に融資の申込に行った。 
  
その結果、2016年1月に地方銀行から1,000万円、日本政策金融公庫から300万円の創業融資の獲得に成功した。
  
地域差があるようで孔明弟の創業融資2,000万円と比べると、日本政策金融公庫からの融資が700万円程少なかったが、
 
「北のセオリー」においては、創業融資の金額の大小が重要ではなく、継続することで追加融資の獲得を積み上げて行くことの方が重要なので、納得することにした。
 
しかし、マーベ宮本クンの場合はココからの快進撃が続いた。

その後も追加融資にて

  • 2017年11月地方銀行より追加融資1,500万円、
  • 2018年5月地方銀行より追加融資1,000万円、
  • 2018年6月に日本政策金融公庫より追加融資1,000万円、
  • 2018年8月地方銀行より追加融資1,000万円、
  • 2018年12月地方銀行より追加融資1,300万円。

さらに立ち上げた2社目で2018年10月地方銀行より500万円。

2016年1月から2018年12月までの約3年間で累計7,600万円もの信用創造を行ってしまった。
 
特に2018年単年で見ると、信用創造だけで、なんと4,800万円も。
 
ファーザー:「貸してもらったお金ももらったお金も全てもらったお金。」
 
つまり、マーベ宮本くんは、2018年単年だけでビジネス・投資の収益とは別に、年間約4,800万円も、もうけてしまったことになる。
 
毎月5万円ずつ貯金できる高級サラリーマンの実に80年分※の貯蓄額に相当する。
 
※計算式
80年間=4,800万円÷(5万円x12ヶ月)
 
当然、創ったお金は「無税」である。
 
先に始めた孔明弟の融資累計金額を超える実績を叩き出してしまった。
  
ゴゴゴゴゴゴ
 
マーベ宮本クン、2017年~2018年前半公私共にかなりボロボロ状態だったが。2018年後半からは見事に生まれ変わった。
 
同時に、「幸運」が舞い降りて来た。
  
「北のセオリー」をベースにした『5ポケッツ』が一気に軌道に乗り始めた。
   
マーベ宮本くん

  • 孔明サポート業務で「お金をもらう」
  • 独自の個人事業主ビジネスで「お金を稼ぐ」
  • 株式投資の暴落空売りで「お金を増やす」
  • 信用創造で7,800万円「お金を創る」
  • 物販ビジネスで「お金を回す」

これぞお金の五段活用「5ポケッツ」!
 
今マーベ宮本くんは「修羅」として、その地位を確固たるものにしようとしている。

「ドヤ旦那撲滅&抹殺の会」を秘密裏に結成

 
ただし・・・

最近の僕が特に懸念しているのは、『5ポケッツ』の兵器を手に入れた者たちが、「修羅」になれるかどうかではない。
  
『5ポケッツ』によってドヤったダメ旦那たちを量産してしまわないかどうか?という部分だ。
  
ファーザーとヒロさんの教えを集約。
 
体系化させた『5ポケッツ』が兵器として手元にあり。真面目に励み続ければ、たったの数年間で、マーベ宮本くんのように「修羅」の領域の人間になれることは立証済み。
 
・・・同時に、たったの数年間で、金融資本主義の台形の下の方から、一気に上の方に昇り。「修羅」の領域に到達してしまうことで。
 
旦那たち:「これはオレの実績!オレの実力!」
  
・・・と、変に勘違いしてしまわないか?という部分。
 
過去これまでも、僕の元で修行をしていった方々、僕がバフった方々、運も味方に急成長して「修羅の領域」で稼げるようになった後。
    
ドヤって一切他人の言うことに耳をかさなくなってしまうパターン多数。
   
その後の止まらぬ暴走。
 
そんなことを、何度も何度も繰り返し見てしまい、その度に悲しい想いをし続けて来た僕。
   
ヒロさんからも、地元の「修羅」たちからも、
 
「孔明は甘すぎる!」
 
「孔明は優しすぎる!」
 
「孔明が甘さや優しさがダメ男を量産している!」 
   
・・・と、何度も忠告を頂戴してしまった。。
 
「稼げるダメ旦那たち」
 
これほどタチが悪いものは無い。
 
たとえば、2018年度も、個別面談とか鑑定会の際、奥様方からこの手の相談事は本当に多かった。
    
お金が稼げなくて、自信もなくて、大人しかったかつての旦那。
  
その後、懇切丁寧に 根気よくアドバイスや励ましを続けて来られた「アゲマン奥様」。
   
ところが!
 
旦那がビジネスや投資で軌道に乗って稼げるようになった途端、ドヤりだす。
   
奥様の話を聞かないばかりか、「半目打った発言」まで繰り返すようになる。
 
奥様たちがアクセスする先は例のサイト『旦那デスノート』。
   
・・・ということで、2019年は「ドヤ男撲滅&抹殺の会」を秘密裏に結成。
 
世の中から、奥様や恩師たちから受けた恩を仇で返すような、ダメ男たちを完全根絶すべく。
  
ファーザーの教え、「砂糖もって糖尿病 塩もって高血圧 寝てる背中から死を願う」の三角形に加え。
 
おコメさん直伝の「黒魔術」の施しも。
  
相談に来られた、奥様たちにコッソリと伝授してしまう予定。
 
たとえば・・・
 
「修羅」としての地位が確固たるものになって来たマーベ宮本くんから、今日時点ではお世話になってきた方々への尊敬や謙遜の念なども感じられるが。
     
このまま、『5ポケッツ』によるサイクルがドンドン加速。
  
「年に億単位」のお話になろうものなら、どうなるかは僕にも分からない。
   
奥様と4人のお子様もいらっしゃるので、僕が直接どうこうすることは無いが。僕も面識がある奥様には、機会あればそっと「バルスの護符※」を渡しておこうかと思う。
  
※「バルスの護符」
「バルス」とはアニメ「天空の城ラピュタ」に出てくる呪文の一つ。「天空の城ラピュタ」そのものを崩壊させて初期化させてしまう滅びの呪文。

・・・の如く、奥様が火にくべるだけで、簡単にドヤった旦那を地に落とす護符。
(※おコメさん直伝)
      
皆様がSNS上で、「良いお年を!」と笑顔で綺麗な言葉を並べてる中。
  
僕だけ、年末最後の方に「闇」の入ったお話になってしまうが、それもこれも、世の中の言霊の「代弁」のため。 

まあ今なら何話しても、「忘年」ということで、1月1日が過ぎれば、否応なしにSNS全体的に「おめでとう」の言葉と共に明るい話題になるだろう。
   
・・・ということで、『5ポケッツ』お金をもらう・稼ぐ・増やす・創る・回すによって「修羅」としての成功が約束されているマーベ宮本くんが。
    
「億り人」になる過程で、「稼げるけどドヤるダメ男」にダークサイド進化しないことを心の奥底から祈りつつ。
  
マーベ宮本くんの奥様が「バルスの護符」を火にくべる日が来ないことを祈りつつ。
  
まずは、目の前の勝利を祝福する形で、自宅近くのバーで乾杯!
  
2次会は、僕の自宅コンドミニアムの共有スペースに移動。
  
家に飲まずに寝かしてある、日本酒八海山大吟醸久保田萬寿を部屋から持ってきて「地下の修羅」みんなで乾杯\(^o^)/
 
期間限定LINE動画講座『年収1,000万5ポケッツ』
お金を「もらう・稼ぐ・創る・増やす・回す」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line/

『5ポケッツ』億り人伝説&奥様に渡す「バルスの護符」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
だから「東京案件」の「投資信託」は鉄板なのですね!!byメンバーN 北野会長「その通り!30点!」@台北Shangri-Laホテル

だから「東京案件」の「投資信託」は鉄板なのですね!!byメンバーN 北野会長「その通り!30点!」@台北Shangri-Laホテル

「なぜ、北野会長が「東京案件」の投資信託「◯◯◯◯◯◯」が、「鉄板焼き」だとおっしゃっていた理由が、ようやく分かりました!  

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】地下にある温泉つかり旅振り返る仁川国際空港の地下「温泉」でまったり

【帝】地下にある温泉つかり旅振り返る仁川国際空港の地下「温泉」でまったり

どうも僕は「地下」に縁があるようだ。 なんと、仁川国際空港の地下を彷徨っていると、激安温泉施設を発見してしまった。 夜の22時

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「労働」という概念を「俯瞰レベル」を上げて理解。貴族のような「文化少年」になる方法を考察する

「労働」という概念を「俯瞰レベル」を上げて理解。貴族のような「文化少年」になる方法を考察する

僕たちの思考が働かなくなり、何も考えられなくなり、奴隷化してしまう現象を引き起こす根源に、「労働」という単語があるようだ。 そ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「ちょっと待った!そのビジネスまだ始めるな!!」

【帝】「ちょっと待った!そのビジネスまだ始めるな!!」

どんなにビジネスの天才だろうと、安易にビジネスを立ち上げると、必ず失敗する・・・。 これは、古の戦争の時代も、現代のビジネスの



dept