借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 長兄直伝『成功シンドロームOS』

「おとなの偏差値」77修羅たちから学んだ11ヶ月間

level001
「おとなの偏差値」77修羅たちから学んだ11ヶ月間

今日のお話の目次
・サラリーマンで年収1,000万達成する方法
・YouTuberとTwitterで年収1,000万達成する方法
・ネット物販で年収1,000万達成する方法
・ネットコンサルで年収1,000万達成する方法
・情報販売で年収1,000万達成する方法
・ラーメン屋で年収1,000万達成する方法

・ネット上に安易に飛び交う巨億な数字は嘘
・投資で年収1,000万達成する方法
・海千山千投資で年収1,000万達成する方法
・本物の設計図教えてね!100万一括で支払うよ!
・「スーパー戦隊」の5人の戦士の如く
・「5ポケッツ」を「ガンプラ」に例えると・・・
・B&Iのステージに進むと瞬殺されるので要注意
・「おとなの偏差値」77修羅たちから学んだ11ヶ月間

元々は凡人だった僕たちの仲間たち次から次へと、「おとなの偏差値」68就労人口の3.8%年収1,000万以上を狙って達成している。

日本の年収平均値でもある「おとなの偏差値」50年収415万スタートから、一体どうやったら3年以内「おとなの偏差値」の大幅UPを図れるのか?

サラリーマンで年収1,000万達成する方法

その秘密は、大富豪ファーザー一族直伝、「5種類のお金の活用方法」を理解して使いこなすところにある。

僕たち凡人が狙って「おとなの偏差値」68年収1,000万の領域の住人になるためには?

サラリーマンで一生懸命働いて頑張る?

正直これは難しい。

まずは東証一部上場企業か有名外資系企業に就職が大前提。

さらに、国大早慶マーチなど偏差値の高い優秀大学を卒業した同僚たち50人~100人を部下に持つ状態が必須。

つまり部長(GM)の職位を獲得してようやく達成できる領域。

狙って10年継続となるともっと難しい。

YouTuberとTwitterで年収1,000万達成する方法

今流行りのYouTuberになれば、僕たち凡人が狙って年収1,000万達成できる?

スポンサーから文句が来ないコンプラ綺麗な動画コンテンツが大前提で、狙ってチャンネル登録者数約40万人、

毎月の視聴時間1,000万~2,000万獲得継続できれば可能だと思われるが、そもそもその数値を凡人が?動画で?

どう考えてもありとあらゆる面での天才的能力が求められる。

動画が無理なら静的要素の強いTwitterでフォローワー増えれば狙って年収1,000万達成できる?

普通に考えれば分かることだがTwitter単体ではお金を稼ぐ仕組みは無い。

既に別に用意してある物・サービス・情報をフォローワーさんが購入しくれてはじめて「Twitterで稼ぐ」となる。

単にフォローワーを増やしていくだけでは、年収にダイレクトな影響は無いし。Twitterで狙ってフォローワーを増やすことと増えたフォローワーさんが商品購入属性であることはイコールにならない部分も非常に難しい。

ネット物販で年収1,000万達成する方法

凡人がネット物販やれば狙って年収1,000万獲得できる?

よく物販系インフォの方が月商を月収とか表現して塾とか募集してるがあれは月収じゃない!

リアル年収1,000万以上をネット物販単体で獲得するとしたら。月商約830万年商約1億の物販しくみつくれてようやく着実なものとして見えてくるのがリアル年収1,000万。

毎月1万の商品830個ずつ売ってる状態、片手間的では完全に無理ゲー水準。

ネットコンサルで年収1,000万達成する方法

凡人がネットコンサルやれば狙って年収1,000万達成できる?

ここでも売上=年収じゃないから間違わないで!

リアル年収1,000万以上をネットコンサル単体で獲得するとしたら。毎月売上250万をコンサルサービス提供するレベル。

つまり、1回2時間2万円の面談ベースなら、毎月125回ペースで面談を続けないとダメ。

休み無しで1日当たり平均5回x2時間=10時間

そもそも毎日5人もコンサル受けてくれる人どうやって獲得するの?

情報販売で年収1,000万達成する方法

凡人が情報販売すれば年収1,000万達成できるの?

これも、ネット上では間違えてるひと多すぎるが売上=年収じゃない。

また、何でも情報売れば魔法のようにお金が積み上がるわけではない。

価格2万円の再現性高い情報商材どうやってつくるの?

再現性高い優れた情報商材を販売できている事前提で、365日1日足りとも欠かすことなく毎日5冊ずつ売れる水準で、ようやく達成できるのが、年収1,000万。

年間1,825冊本当に売り続ける自信ある?

そもそもそんなに沢山どうやって集客して販売するの?

以上、「ネットで稼ぐ」物販、サービス、情報。2019年の今日時点においてかつてのバブリーだった2000年代のように、それ単体で簡単に稼げる方法など皆無。

昔はあったことはあったし、僕も実際に何度も簡単に稼げる方法を見つけては実際に稼いだこともあるが、残念ながら簡単なもの程一瞬で無くなってしまった。

今日時点で簡単に稼げる方法があったら昔からインフォ業界にいる僕たちがとっくにやってる。

  • 物販
  • サービス
  • 情報

「ネットで稼ぐ」の全てに共通してる事。

今からゼロスタートであれば「おとなの偏差値」68年収1,000万目標の場合、偏差値相応の一生懸命さとアウトプット量が何をやっても必ず求められる。

これに例外は無い!

ラーメン屋で年収1,000万達成する方法

「ネットよりもリアルだ!よっしゃラーメン屋で年収1,000万!達成するぞ!」と考えるリアル派の方々もいらっしゃるかもしれないが。リアルだけだとネットよりもさらに修羅の道。

労働経営者Sとしてラーメン屋を営んで狙って年収1,000万を達成する場合。

  • 昼の繁盛時間に60人
  • 昼から夜に20人
  • 夜の繁盛時間に70人

1日150人1ヶ月4,500人来る行列繁盛店にすればようやく達成できる数字。

さらに、10年継続・・・となればこれだけライバルラーメン店がひしめく中。繁盛店状態を継続しないとならないとは・・・。

そんな偉業を成し遂げることができた人がいたとしたらマジで尊敬する!

ネット上に安易に飛び交う巨億な数字は嘘

ネット上の情報だけを毎日見ていると、あっちでも月収500万。こっちでも月収1,000万。巨大な数字が安易に飛び交ってるけど、ほとんど嘘だから安心してもらいたい。

あなたに内緒でどこかの誰かがコッソリ楽して荒稼ぎしてる・・・なんてことは無いから。

ネットの巨億な数字と比べてみると、年収1,000万がチンケなものに感じちゃうかもしれないけど、こうして年収1,000万のリアルを数字に落としてみると、どれだけ修羅なことか分かると思う。

You Tuber、Twitter、物販、コンサル 、情報販売、ラーメン屋・・・

一見儲かりそうな匂いがプンプンするビジネスでも、年収1,000万ってどれだけ修羅なことか?

そりゃそうだよ「おとなの偏差値」68

就労人口のたった3.8%27人に1人

学校イメージで学年1位とまではいかないけど、クラス1位、学年上位の優等生状態を、全就労人口のライバルたちの中で続ける必要がある。

45年以上無敗大富豪であり続けた僕の師匠ファーザー曰く。

ビジネスでは絶対に儲からない。

そういう世の中の構造になっている。

バタつく鳥はすぐに落ちて死ぬ。

鶴は千年 亀は万年。

動くな働くな何をするかゆっくり考えろ。

とおっしゃるのは大げさでもなんでも無くこれがリアルなのだ。

ネットビジネスでお金を稼ごうとしても、年収1,000万は超難関。

10年継続は修羅の中の修羅。

投資で年収1,000万達成する方法

ビジネス単体で年収1,000万超難関なら、投資はどうなの?株式投資は?

ネット上では沢山自称儲かってるという人うようよいるよ!

実は、実はその大多数もほとんど嘘。

ファーザーが以前に東京に調べてもらったところ。

「オレ株で儲かってる!やつの内本当に株やってるやつは1人くらいしかいない」

・・・とのこと。その位嘘の情報ばかり。

株式投資はプレイヤーの99%以上が必ず負ける過酷な世界。

それなら、不動産投資はどうなの?

実はこれも年収1,000万必達は難しい。

普通に年間利回り10%未満の世界だと、フルローン3億円分の一棟マンション所有してる状態でも、色々差っ引いて残しておくお金もあって、本当に毎月自由になるお金は30万円、年間360万程度。

さらに、昭和バブル崩壊で一番沢山死んだのはその手のレバレッジMAXな不動産投資家であることも知っておく必要がある。

誰かがババを掴むババ抜きゲーム。

有事の際には、一発で全部持っていかれてしまう。

普通に不動産投資やっていては手元に全く現金残らない。

不動産を販売する業者側にでもならない限り、リアル年収1,000万必達はかなり困難。

海千山千投資で年収1,000万達成する方法

株式投資や不動産投資よりももっと簡単に稼げそうな投資が沢山あるでしょう?

例えば、仮想通貨、FX、商品先物、事業投資とか・・・。

実はそれらの全部インチキ。

これは、東京の先生もおっしゃっている。

「仮想通貨は詐欺ではないなぜなら最初から何もない=仮想だと書いてあるじゃないか!」

45年間生き残り続けたファーザーは、絶対に手を出さない投資。

仮に一度や二度、偶然のラッキーで勝てたとしても、その投資案件に興味持ってる考え方そのものが大問題。

その考え方そのものを続けてる限り、必ずどこかで引っかかり「飛んでイスタンブール」。

そんなに甘いお話はどこにも転がってないのだ。

本物の設計図教えてね!100万一括で支払うよ!

インフォ業界15年、販売業者側の裏側含めて、誰が何をやってるか、ほとんど知ってるそんな情報網を持つ僕。

そんな僕でも、お金系の案件で楽して・・・どころか、本物の設計図はなかなか見つけられない。

見ていくとどこかに大きな嘘や穴がある。

知ってたら誰よりも先に僕がやってる!

孔明「本物の「設計図」知ってたら教えてね!100万現金一括で支払うよ!」

でも誰も僕に教えてくれない。

みんな絶対儲かると言ってるのに不思議だよね。

サラリーマンでも、ビジネスででも、投資でも、凡人の僕たちが「おとなの偏差値」68リアル年収1,000万達成するのはかなりの難関ゲーム。

ゼロスタートの凡人が、イキナリ達成できる難易度のお話ではない。

凡人が勉強して東大入るより難しい。

東大は全ての情報をインプットすれば実現できるけど。お金は全ての情報をインプットだけしても実現できない。実際にアウトプットしていかないと。

けれども、45年以上生き残り続けた、大富豪ファーザーが教えてくれた設計図使うと。「おとなの偏差値68」年収1,000万の狙って達成の難易度が圧倒的に下がって来る。

その設計図が「年収1,000万5ポケッツ」

お金の5種類の活用方法を学び組み合わせて完成する狙って1,000万の設計図。

「スーパー戦隊」の5人の戦士の如く

実はお金には5種類の活用方法がある

  • お金をもらう
  • お金を稼ぐ
  • お金を創る
  • お金を増やす
  • お金を回す

ひとつひとつがバラバラになってるのではなくて、5つ全部を組み合わせて、ひとつの設計図にする。

すると「スーパー戦隊シリーズ」の5人の戦士の如く、5人つの力が一つになって、相乗効果で大きな力を生む。

  • サラリーマンでお金をもらう

  • ビジネスでお金を稼ぐ

  • 銀行融資でお金を創る

  • 投資でお金を増やす

  • 物販でお金を回す

それぞれ1つ1つは、お金にまつわることを学んだことがある方々なら、日本語としてはなんとなく理解できること。

しかしその背後には「5ポケッツ」としてひとつに集約されるにあたる特別な概念が潜んでいる。

「5ポケッツ」を「ガンプラ」に例えると・・・

ガンプラの、両足、両腕、腰、胴体、頭

それぞれを設計図通りに組み立てて。全てを合体させると一体のモビルスーツが完成する如く、お金をもらう、稼ぐ、創る、増やす、回す五体合体を前提に、ひとつひとつ設計図通りに丁寧につくりあげていく。

すると、「5ポケッツ」というお金の世界で屈強なモビルスーツが完成する。

設計図通りに組み立てた、最強のモビルスーツに、大富豪一族の「脳OS」をインストール。

ニュータイプと化したパイロットが操縦すると、

  • 「おとなの偏差値」68・年収1,000万

  • 「おとなの偏差値」77・年収2,000万

超難易度の領域を狙って達成できるようになる。

そのための再現性の高い設計図。

再現性の基準は、天才じゃなくても凡人でもできるかどうか?

B&Iのステージに進むと瞬殺されるので要注意

「5ポケッツ」

五体合体のモビルスーツが完成すると・・・

天才じゃなくて凡人でも、

  • 労働者E
  • 労働経営者S

の領域で狙って「おとなの偏差値」68年収1,000万「おとなの偏差値」77年収2,000万、再現性高い形で狙って獲得目指せる。

達成後の継続率も大幅に上げることができる。

その状態で10年継続できると結果として「満員の横浜スタジアムに1人」の修羅になれる。

ただし、

  • 労働者E
  • 労働経営者B

の領域で最強五体合体モビルスーツ「5ポケッツ」を使いこなせるようになったとしても。そのままの状態のまま

  • 経営者B
  • 投資家I

のステージに進もうとするとかつての間違い気違い勘違いだらけの僕のように「瞬殺」されるのでここは要注意。

そこから先は、大富豪ファーザーのOSの内凡人でも再現できる部分を抽出したOSの完成形。

最強のOS、『成功シンドロームOS』を完全にインストールして、「覚醒ニュータイプ」状態になって進める修羅の領域だから。

できること、できないことはハッキリさせておきたい。

「おとなの偏差値」77修羅たちから学んだ11ヶ月間

お金をもらう、稼ぐ、創る、増やす、回す。

それぞれの道を極め、リアルに、「おとなの偏差値」77レベルの修羅たちから直接、裏に潜む設計図や概念を一つ一つ丁寧に学び続けたこの11ヶ月間。

そして今月の12ヶ月目には、いよいよ最後の完成させるステージ。

ここでようやく設計図の全体像が見えるようになる。

完成させるための大切な部分を共に学ぶ。

来る12月14日土朝9時東京渋谷の会議室に「地下ソサエティ」の仲間たちが集結。

五体合体モビルスーツ「5ポケッツ」を完成させる方法を共に学ぶ。

午後は14時~は「成功シンドロームOS」

モビルスーツに乗り込んだパイロットが

  • 経営者B
  • 投資家I

の領域で「覚醒ニュータイプ」としてモビルスーツで闘い続ける奥義。『成功シンドロームOS』を学ぶ。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
わかった!順調!と思った時ろくなこと起きない

わかった!順調!と思った時ろくなこと起きない

マスター長兄:「まずは確実に前進している様子がわかり、嬉しい限りです。ただ私の経験上、わかった、とか、順調だ、と思った時にろく

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
第三者の成功にもつながる『成功OS』の凄さですね

第三者の成功にもつながる『成功OS』の凄さですね

どんなにビジネスを頑張ったとしても、本当の「経営者」や「投資家」にはなれない。 今のままではいくら年月を積み上げても、「経営者

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
収入の違いは「脳のOS」によって生まれる

収入の違いは「脳のOS」によって生まれる

マスターヒロ:「どういう環境下でも、条件を整えれば上手くいくよ。 能力とかタレントとかでは無く◯◯考えてやるだけで全然違うから

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
僕たちは今日本一無敗継続した脳のOSに触れている

僕たちは今日本一無敗継続した脳のOSに触れている

今日のお話の目次 ・問題。この言動のどこがおかしいだろうか? ・孔明クンはビジネスどれだけ同時にできるの? ・『成功OS-2.



dept