借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 長兄直伝『成功シンドロームOS』

修羅は男女・夫婦関係も必然的に良好

level001
修羅は男女・夫婦関係も必然的に良好

ファーザー:「令和の時代は本格的な二極化がはじまる。経営者か?労働者か?」

詳細を表沙汰にすることはできないが、日本全体にとある大きな変革が起こることがキッカケで、日本のサポートを受けながら、「信用創造」からなる潤沢な資金を元に会社経営に臨み続ける経営者。

時間と労力という労働を提供し続けることでサラリーをもらう労働者。

その両者のあり方は、より明確になって来るようだ。

そんな中、仕事、趣味、家族生活それぞれのシーンで、「選択の自由」を求め続けるためには、「考え方」が重要視される。

経営者としてあり続けるためには、自分が手足を動かす労働の質よりも、「考え方」が最も重要視される。

経営者の代わりに、単純労働者たちを束ねる高給労働者として、高賃金をもらい続けるためには、自分が手足を動かし続ける労働の質よりも,「考え方」が最も重要視される。

昭和、平成で言う、「労働」という概念そのものは、パートタイムや派遣などの低賃金の労働でまかなえるし、外国人労働者も今年から毎年大量に日本に移住して来る背景もあるし。

A.I.が進化成長することで、人間とA.I.の天秤比べが本格的にはじまってしまう。

自分と家族が、ある一定以上の時間、お金、居住、車、教育・・・「選択の自由」を持ち続けるためには、「考え方」が最も重要視される。

「考え方」こそが全ての根幹であり。

「ノウハウ」「スキル」「能力」などは枝葉。

根幹をしっかりと固めることなしに「令和」の時代に、「選択の自由」を行使するのは非常に困難なことは容易に想定できる。

「令和」の時代に生き残り続けるためには、どんな「考え方」が求められるのか?

「考え方」をトコトン深掘りして研究する「学問」が、「地下」における重要な研究テーマのひとつ『成功シンドロームOS』。

なぜ、大富豪ファーザーやマスター長兄ヒロさんが、ビジネス、投資、プライベート、何をやっても「必然的な成功」を繰り返し続けられるのか?

東京某所の会議室に直接来る者たち、遠方からオンラインの「ZOOM」参加するものたち、今回も「地下」のメンバーたちが集い、熱く語り合った。

今回の深掘りテーマは「男女の陰陽太極図」。

どんだけビジネスや投資の活動で、優れたパフォーマンスを叩き出し続けていても、夫婦や恋人との関係性を誤ってしまうと、たちまち「飛んでイスタンブール」。

本末転倒の結果につながってしまう。

就労人口の0.4%未満の領域。

仕事、趣味、家族生活において「選択の自由」を持つ「修羅」であり続けるためには、ベースとなる「考え方」があった上で、ありとあらゆる「目標」を「必然的」に達成し続けるために。

どんな部分においても、バグやウィルスが発生しないように、徹底的に潰していくことが求められる。

恋愛と結婚はそれぞれ、どのような目的と基準が発生するのか?
 
その上で、男女関係において必然的に良好な関係を維持継続するためにはどういう設計図が必要になるのか?

地球上の生物のひとつとして、昆虫、動物、類人猿、様々な角度からこのテーマの研究に挑戦。

・N.Tさん(30代)物販経営者
ビジネスばかりで男女のことについて全然考えていませんでした。だから結果が中途半端なんだなと気づきました。ありがとうございます。男女関係が練習ラウンドに最適なのも納得できました。

・S.Sさん(30代)物販経営者
男女関係の構築は、普段の生活や仕事での組織作りにも生かせると思いました。出来る所から実践していきたいと思いました。

・A.Tさん(30代)サラリーマン
成功OSとしても、様々なことに対しても、改めて基礎としてきちんとしようと思った。(妻へのケアを中心に)加えて、A=B=C、何事も真剣に向かい合うという点について自分の至らなさを感じ、その姿勢を常に保つようにしていきたい。

・H.Aさん(30代)労働経営者
男女の生き物の原理原則から知ることができてよかった。次のステージに上がるために必須だと思いました。学ぶだけではなく、実践ラウンドして行こうと思います。

・K.Hさん(50代)サラリーマン、自営業
お互いの気を上げる具体的な方法がよく理解できた。

・M.Yさん(30代)
今回の話は全ての要になるほど重要な話だったので、何度も復習して身に付けたい思いました。まさか昆虫の話が出てくるとはと驚きましたが、原理原則を知れて納得できましたし、今当たり前となっていることは、生物学的には最近のことなのだなと改めて思いました。色々矛盾だらけで面白かったです。生かしていきたいです。

・K.Tさん(40代)パート アルバイト
今回「心は◯◯◯、口先◯◯◯◯◯◯」意味を噛み砕いて理解することができました。これから妻にはしっかりと「外は地獄で、君のいる家こそが天国だよ」と伝えていきます。

・A.Hさん(40代)
修羅達は共通して男女関係も子育ても真剣、良い加減なことは一切しないと徹底されている男女関係は一般的見逃しがちな部分なので、これから子育て、もっと気をつけたいと思います。

・W.Iさん(50代)労働経営者
最近、我が家では、子供2人の子育てが終わりに近づいているので、改めて夫婦で過ごす今後の人生を考えるようになりました。そんな中で今回のお話を聞いて、男女の関係性がビジネスなど全てを成功する上でのベースになるということが何となくではありますが理解できます。夫婦という男女関係も目標に向かう過程の中で、まだまだ考える余地があるなあ・・と感じています。今まであまり考えたことのないテーマでしたが、全体を通してとても興味深く聞かせていただきました。

・M.Rさん(50代)自営業
全ての設計図は共通だということがよくわかりました。男女関係の設計図は割と自然にできているようなので、ビジネスに活かしていけるようにしたいと思います。◯◯◯◯◯◯◯◯の15分ずつでエネルギー上昇!はとってもよくわかります。

・O.Rさん(40代)経営者
男女関係も設計図が重要だとわかりました。生物として人間と哺乳類(ゴリラやチンパンジー)との繁殖行為の違いが面白かったです。孔明さんの分析能力がすごいです。

・T.Tさん(39歳)経営者
帰って実践してみます。家族を大事にして頑張っていきたい。それが近道になると思う、それが意外と難しい!

・M.Kさん(40代)自営業
設計図を持つこと、人間関係、男女関係についても同じでブレないで目的に向かって進むということの重要性がよく分かりました。陰陽の切り替えなど微弱のバランスを知りすごいと思いました。早速日常に取り込んでいきたいです。

・A.Hさん(42歳)会社員
女性との関係はビジネスの練習にもなるので積極的に行う。そしてたくさん気をもらう。

・J.Rさん(40代)自営業
アラフォーになるとホルモンが低下してくるのは普通のことなんだと分かってよかった。わからないことしかなかったのですが、また動画を見て勉強しようと思います。

・E.Tさん(30代)経営者
全ての根幹にある男女の(陰陽)の関係について深く知ることができてよかったです。『A=B=C」というファーザーのお言葉、「成功シンドロームOS」のヒロさんの思考法が繋がり、とても学びのある時間でした。

・W.Yさん(40代)サラリーマン
今回のお話は自分の所もそうですが家庭でも学校でも社会人同士でも、最もタブーとされてきたテーマで、一方で、修羅の大富豪が真剣に日常的に考え狙って行動し目標の「獲物」を獲得、維持、進化しているとのことで、一般の人々は自分も含めて殆ど何も考えてこなかったという反省と軽いショック状態です。個々の内容は、なるほど参考になる、しまった、耳が痛い、だからそういう事だったのか、の連続で、何度も復習して「居合抜き」や「物販」「信用創造」以上に真剣に向き合う必要があると思いました。とはいえ日常的に話題にするのは「居合抜き」以上に難しいですが。知っているだけでも全然違うと思います。また「黄色いエンペラー」のお話は恋愛だけでなく健康についてとかもっと詳細を知りたいと思います。今日はありがとうございました。

・N.Y(40代)自営業 会社経営
成功OSのおさらいが、とても解りやすかったです。以前聞いたことがあるお話でも、あらためて気づくこともあり、繰り返し聞くことで、理解が深まっていくと感じました。「男女の原理原則」を知っておくことは、女性としても、とても強みになると思いました。本来、パートナーや家庭を持つことは、男女問わず、強烈なモチベーションになるのに、自分で何かやりたい女性や、働く女性の間では、「恋愛、出産、育児に構っていると、川下に流される」という空気があるのが残念です。今回は、パソコンからZoom参加していたのですが、「男女の原理原則」のお話になったところで、何故か主人が早めに帰宅。いつも、セミナーで聞いたお話は、主人に伝えていたので、本セミナーも、自然と一緒にパソコンの前で聞く流れになりました。「昆虫」のお話から聞いた主人は、「何の話??」と、戸惑いつつ、「妻の銀行口座にお金がたくさんあると、殺されない」というくだりで声を出して笑っていました。(我が家は、妻の私が口座を管理。)そして、「人間関係の基本は、男女関係なのだと納得した」と言っていました。(それ以上は、コメントしづらいのだと察しました。)

全ての入り口としては『5ポケッツ』が推奨されるが、一度『成功シンドロームOS』を搭載した後で再び『5ポケッツ』を確認し直すと、全く別な光景が見えてくる不思議。

『5ポケッツ』←→『成功シンドロームOS』

この2種類を何度も確認して行くことで、経営者としても、高給労働者としても、「令和」の時代にも、仕事、趣味、家族生活、ライフスタイルのありとあらゆるシーンで「選択の自由」を謳歌し続けることが可能になる。

まずは『5ポケッツ』から・・・

AmazonKindleで新書『5ポケッツ』
www.amazon.co.jp/dp/B07S6S628C


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

絶対に負けない「株式投資」の設計図の継承会

大富豪ファーザー:「A=B=Cはイコール」ファーザーのお言葉を、マスター長兄ヒロさんが、リアルに落として証明してくださることで

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
晒された「絶対に負けられない株式投資」の設計図

晒された「絶対に負けられない株式投資」の設計図

僕たちは知ってしまった。本当に実在するということ。絶対に負けない「株式投資法」。   年間12回に渡り、「地下」の中で秘密裏に

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
傷なめ合うようなこと。by長兄ヒロ

傷なめ合うようなこと。by長兄ヒロ

傷なめ合うようなこと。 人が褒め続けてくれる時間は価値がない。 ゴールから逆算した時、自分のことべた褒めしてくれる人だけいて良

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
創業融資獲得~追加融資獲得までに必要な設計図の全てを公開

創業融資獲得~追加融資獲得までに必要な設計図の全てを公開

本日午後、東京渋谷 「地下」が集う会議室の中で特別講師ミスタMを迎え、創業融資~追加融資獲得までに必要な設計図の全てが公開され



dept