借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 長兄直伝『成功シンドロームOS』

普通の人から修羅へ進化するための「要石」

level001
普通の人から修羅へ進化するための「要石」

「大人の大学@経営学部」2年生たちへ・・・

いよいよ10回目に突入する『成功シンドロームOS』セミナー。

第1回目~9回目までの間に、学んで来たことが、今回の学びを経た後、修羅の「脳のOS」としてインストールが一先ず完了する。

なぜ、大富豪ファーザーが、45年間ただの一度も無敗なのか?

なぜ、マスター長兄ヒロさんが22年間ただの一度も無敗なのか?

昭和の時代、昭和から平成へ平成から令和へ。

次から次へと急速に移りゆくビジネス・投資の外的環境によって、多くの修羅が、「飛んでイスタンブール」して堕ちていく中。

「ファーザー一族」がただたの一度も「飛んでイスタンブール」になることなく、修羅の領域で決して揺るぎない牙城を構築し君臨続けることができる理由。

その本当の理由が今回のパズルピースをはめ込むことにより、以降は、大局の光景として脳裏に映像として描く形で見えてくる。

大富豪ファーザー:「「330箇条」を5億円で売ってあげる。キミも大富豪になれる!」

冗談を一切言わないファーザーが、そう断言できるヒミツも明らかになってくる。

僕たち「地下」の修羅が毎月の謁見を通して、「ファーザー」が直接語られる物語を通して真剣に『330箇条』を学ぼうとする理由もリアルに分かってくる。

ビジネスの世界・・・

物販、サービス、情報、ネット、リアル、ネット&リアル。ありとあらゆる分野で「無敗」。

ビジネスの世界で、ただの一度も「飛んでイスタンブール」になることなく修羅であり続ける。

投資の世界・・・

なぜFX、先物OP、バイナリー、仮想通貨、などがどこまで深く追求してもフェイクで、手を染める必要が無いこと、誰から言われるまでもなく自力で理解できるようになる同時に。

完全なる「無敗設計図」を構築でき得る投資案件、株式投資、不動産投資、為替投資で「無敗」。

投資の世界で、ただの一度も「飛んでイスタンブール」になることなく修羅であり続ける。

『無敗神話』

というものが、夢や希望の物語ではなく、自らの人生の中で、再現可能な現実であることをリアルに知ることになる。

これまで9ヶ月間に渡り、学び続けた『成功シンドロームOS』がどのような状態で、新たなる「脳のOS」として「インストール」されるのか?

「修羅」の世界で、本格的に闘うにあたり、「神具」へと発動させる回。

今回の学びを無視しては、『成功シンドロームOS』も「無敗神話」も語れない。

できることなら、ZOOM参加ではなく、会場での直接参加頂きたい。

「大人の大学」1年生~4年生

普通の人から、再現性高くゼロコンマの世界の「修羅」になるために必要なステップは、体系化されている状態。

☆「大人の大学」1年生の授業:
『5ポケッツ』によって、「北のセオリー」のシステムを学ぶと共に、実際に修羅として活躍される「プラチナ修羅」を特別講師として迎い入れ、自らの『5ポケッツ』システムを「練習ラウンド」を兼ねてひとつひとつ丁寧に構築していく。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆「大人の大学」2年生の授業:
普通の状態の「脳のOS」を「無敗神話」を体現して行くべく、『成功シンドロームOS』へと造り変えていく。「大人の大学」1年生、2年生の学びを通して、しっかりと土台を固めた上で、いかなるビジネス・投資に取り組んでも狙って修羅の領域に本格的に突入する準備を整える。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆「大人の大学」3年生の授業:
新たに「大人の経営学」を学びながら、利益が出たときも、利益が出ないときも、いかなる状況下でも必ず結果に結びつく「永遠の信用創造」へ。「億り人」としての礎(いしずえ)が確固たる状態へ進化成長を遂げていく。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・「大人の大学」4年生の授業:
毎月海外で開催される「ファーザー謁見」を通して、過去~現在~これから発生した事象を元に徹底的にケーススタディー。

ファーザーの物語を通して、『330箇条』をひとつひとつ丁寧に学んでいく。

短期間で人生を何回もやり直した分の学びを得ることができる。

「大人の大学」1年生~4年生の学びを経た後、「一人前の修羅」として、ビジネス・投資の世界で、修羅であり続けることができる。

サラリーマン(E)、労働経営者(S)、経営者(B)、投資家(I)

いかなる状況からスタートであろうとも、「無敗神話」を構築できる学びの全てが体系化されているコミュニティ。

それが「地下」。

その中でも、普通の人と、修羅の決定的な違い。

修羅の「脳のOS」を構築する重要な「要」である部分が、公開されるセミナーが、6月15日(土)某所の会議室で開催される第10回『成功シンドロームOS』セミナー。

「シアワセ」の基準は人それぞれだけど、修羅として、自分の命運を自分意思でコントロールしながら、狙って欲しいものを手に入れ続けるために。

「ファーザー一族」の「DNA」を自分から始まるミライに紡ぐ形で取り入れるべく。

「修羅の学問」を研究することは僕たちにとっての喜びそのものでもあり「最高の財産」とも言えよう。

追伸

全ての登竜門はAmazon新着1位を獲得した『新書・5ポケッツ』から。

AmazonKindle新書『5ポケッツ』
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S6S628C?fbclid=IwAR3Yo_6j6SUQqgWMQbPtSJUwRwvS96Fmj35maKUObJZynQ698Be6wh_hOzM


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
神ゲーマー「TAS」が「マネーの世界」に降臨すると・・・

神ゲーマー「TAS」が「マネーの世界」に降臨すると・・・

「TASというゲーマーご存知だろうか?」   ネット動画のYouTubeとかニコニコ動画とかで「TAS」という目的や正体が明ら

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「修羅の領域」で闘うための「武者修行」ライバルたちもまた・・・

「修羅の領域」で闘うための「武者修行」ライバルたちもまた・・・

「武者修行編」ナウ。    昨日の午前中、ビジネスパートナーやスタッフたちと、4つの定期ミーティングが終了後。   「大富豪フ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
なぜ「東大卒」でも社会にでると「修羅」になれないのか?

なぜ「東大卒」でも社会にでると「修羅」になれないのか?

なぜ「東大卒」でも社会にでると「修羅」になれない方々が多いのか? その主な理由は、「欲しい物を手に入れる難易度」が「お金」に近

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
日給3万9,000円ですが何ための今日の居合抜きなのか?

日給3万9,000円ですが何ための今日の居合抜きなのか?

アンカーポイントが変わると今日の意識も変わりますね! 長兄ヒロさんより5時間以上もお時間頂戴して訓えを受けてしまいました! 今



dept