借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 長兄直伝『成功シンドロームOS』

ドヤッキー根絶運動~旦那デスノートに書き込む前に~

level001
ドヤッキー根絶運動~旦那デスノートに書き込む前に~

かつて稼げなかったダメダメ旦那が、ビジネスや投資で、稼げるようになってしまった・・・。

というお話も、ちらりほらりと耳に入ってくる。

お付き合いして、結婚したばかりの頃は、奥様に対して優しく従順だったけど、全く稼げていない状態。

なんなら、当時は奥様の方が給料高かったり。。。

けれどもその後、旦那を徹底的に調教し続けることで。

サラリーマンとしても、実績を出し始めたり。

独立起業して、稼げる経営者になったり。

更に飛躍して、ガチの「億り人」になってしまったり。

「あげまん」奥様のお陰で、「鯉(コイ)が昇り龍」に昇格してしまったサクセスストーリー。

・・・こういうお話を聴くと、自分の旦那や彼氏がそうなってない女性たちからは。

「ああ、稼げる旦那って羨ましいな。。」と思われるかもしれない。

限度額の高い黒光りするクレジットカードを持たせてもらったり。

年に何回も、欧米海外旅行にビジネスクラスで出かけたり。

子供には、お私立やインターも自由自在に選び放題。塾や習い事もアンリミテッド。

ラグジュアリーブランドのバッグや服を買ってもらったり。

百貨店のカウンターで化粧品を買ったり、エステや脱毛に行ったり。

旦那用のおベンツ、奥様用のミニクーパー。

さぞかし、奥様として、専業主婦として、何よりも女性として、バラ色の生活を送っているんだろうな。。

・・・と、憧れを抱く奥様たちは多い。

けれども、「命運鑑定」を通して、旦那が稼げるようになった「あげまん」奥様たちのリアルなお話をお伺いすると、実際はそんなこともなく。

「とにかく離婚したい!」の一言。

旦那が稼げてない奥様:「えー。勿体無い!私ならお金さえあれば、絶対離婚しないで我慢できる~!」

・・・と、おっしゃるのだが。。実際に旦那が「昇り龍」に化けた、「あげまん」奥様たちは共通して、なぜか「今すぐ離婚!」を懇願する。

旦那と一緒にいるだけで、気持ち悪い。

言動全てに嫌悪感しかわかず、匂いも嫌いなので一緒の空間にもいたくない。

夜の営みなんて、ありえない!完全シャットアウト!

離婚したいのに、旦那が離婚届にハンコを押してくれない。

離婚してくれないのなら、早く◯んで欲しい。私がコ◯したと疑われないように、飛◯機墜落とかで・・・。

・・・と、冗談抜きで真剣に思ってしまうようだ。

「旦那が亡くなった後、警察が検索履歴を調べたらどうしよう?「毒キノコ」沢山検索しちゃった・・・。」とリアルに心配している程。

なぜ「あげまん」奥様が旦那と離婚したいのか?

  • かつて・・・稼げないダメダメの状態でも自分には優しかった
     ↓
  • 叱咤激励を繰り返し、男として一人前になっていった。
     ↓
  • 稼げるようになってから、態度が急変。稼げるようになったのは、「自分の実力」と豪語しだす。
     ↓
  • 「あげまん」奥様に感謝するどころか、暴言や悪態を垂れ流すようになり、しまいには手まで出したり・・・。
     ↓
  • 「あげまん」奥様は真剣に「離婚したい」もしくは「◯んで欲しい。。」 と真剣に思い出す。 

僕もこれまで、稼げていないときは大人しくも優しい青年が、稼ぎ方をアドバイスさせて頂いたら、稼げるようになった。

しかし、途端に人が変わったようにドヤり出す。

しまいには、「孔明なんて目じゃないよ!」的な態度を取られたり。。を何度も経験してる。。。

でも僕の場合は男同士だし、婚姻関係も無いので、「離婚届」にハンコ押してもらったりの必要なく、「◯んで!」とかまでは思わないが。

「超キモい!」し、「匂いも臭く感じる」気持ちが女性では無いけど何となく感じる。

僕の場合は、そうなったドヤッキーからは、静かに距離を置くだけですむが。婚姻関係のある「あげまん」奥様たちにとっては大変なことである。

大富豪ファーザーが、「奥様を敵に回すと、食事に砂糖をもられて糖尿病、塩をもられて高血圧、寝てる時に背中から死を願われる。」

・・・とおっしゃっていたが、これはガチでリアルなようだ。

総じて観測をしていると、「あげまん」奥様というのは、過去にお付き合いした男性が、必ず上がっていくようだ。

自分が1、2年以上付き合った歴代の男性、全て昇ってい行く。

だから、今の旦那と離婚しても、「別の男を一から育てられるから大丈夫!」という感覚的な自信があるので、今の旦那がいくら稼いでようが関係ない。

自分の「シアワセの輪郭」に沿わないようなら全部要らない。

また新しく、自分だけを好きになってくれて、自分だけに忠誠を誓ってくれて、自分の「シアワセ」を最優先に考えてくれる。

新しい男を見つければ良いだけ。

たったそれだけなのだから。

だから、今懇願することは、旦那が一刻も早く離婚届を押してくれること。(もしくは「◯別」。)

ところが、旦那の方も、そういう奥様に対して、なかなか離婚届にハンコを押してくれない。

「憎まれっ子世にはばかる」的に、砂糖をモッても糖尿病にならないし、塩をモッても高血圧にならないし、背中から死を願っても、今日もピンピンしながらドヤオーラを家の中で撒き散らしてる。

そこで・・・

藁(わら)にもすがる思いで「孔明さん、旦那に黒魔術かける方法はありますか?」

・・・と、真剣に相談に来られるのだ。

別名「命運ドラえもん」の僕、古代華僑の叡智を引っ張ってきて、これまでも、過去の年当て、ミライの当て、捜し物・・・etc.

人生の中で、プラスに働くことには、「命運鑑定」として活用して来たし、「黒魔術」的なものは、実際にはあるものの、そこに踏み込むためには、相当の覚悟がいる。

なので、「旦那に黒魔術」の依頼に対して、全てお断りをしている次第である・・・。

・・・ということで、僕は今日本のミライのために、修羅の領域で闘える者たちの育成の活動に勤しんでいるものの。修羅を育成するつもりが、ドヤッキーへと進化してしまっては本末転倒。

そこで、「ドヤッキー撲滅」「ドヤッキー根絶」運動も同時に行っていきたいと思う。

けれども、「ドヤッキー」ほど、他人からは甘い言葉で囁いてほしくないので。苦言を進言すると、すぐに逃げ出してしまい、二度と来なくなってしまうのだが。。

「一体どうしたものか。。」

皆様にもご協力頂きたい。

非公開グループの中で、アイディアを出し合おうか。。

Facebook非公開グループ「ドヤッキー根絶の会~デスノートに書き込む前に~」
https://www.facebook.com/groups/683460698752121/

追伸1

奥様や他人に優しい状態は、体内も「アルカリ性」無味無臭。

ところが、「ドヤッキー化」すると、ホントに体内が「酸性化」するようで、これが異臭になるのか?

「酸性化」した修羅は、人間関係から崩れていって「飛んでイスタンブール」。

「修羅」に求められるのは、「弱アルカリ性」の状態。

パッションと情熱を持ち、論理的、合理的に物事を遂行しながらも。

奥様や恋人含め、自分以外の第三者に対してはしなやかに優しく。

陰陽太極が中庸の状態が求められる。

そのため、「5ポケッツ」のような、稼ぐ方法、設計図だけでなく、「修羅の美学」で公開している「美学」が求められる。

「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸2

ファーザー:「君は奥さんともよく喧嘩するだろう。」

・・・と、ファーザーは、初見で家庭内の状況を一発で見抜かれる。

つまり、これは明らかに、日常の身のこなしや表情にも出てしまうということであり、

大きな「飛んでイスタンブール」要素につながってしまう「要」のお話。

追伸3

ビジネス、投資の世界で修羅の領域の住人になれたとしても、それが逆に家庭内が崩れてしまう原因になってしまっては意味が無い。

そこで、「地下」の『成功シンドロームOS』5月18日(土)の会は「男女の引用太極図」。

大富豪ファーザーの訓え、動物行動学や古代叡智まで活用して、人間の男女の原理原則を分解し、男女の思考の違いを徹底的に学ぶ。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
年間利回り33%が最低基準!大富豪の不動産投資法

年間利回り33%が最低基準!大富豪の不動産投資法

年間利回り80%、90%、120%も・・・ マスターヒロ:「今回来れた方はおめでとう!今回の謁見では、生でバルセロナ来てくれた

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「能力差」などと言うものは大した問題で無い

「能力差」などと言うものは大した問題で無い

拝啓、娘たちへ・・・ 住居はタワマン、車はアルファード、子供の学校はお私立 家族と共にある程度以上上質な「ライフスタイル」の選

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「1周年記念前」松本プロレッスン開始&「ドッサリコロコロ」

「1周年記念前」松本プロレッスン開始&「ドッサリコロコロ」

「学び」にたっぷり「お金・時間・労力」かけるタイミング   毎週金曜日はゴルフの日、今日は寂しく一人ゴルフ。朝9時スタートでし

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
東大卒に左手のジャブだけで勝つ方法と勝てる根拠

東大卒に左手のジャブだけで勝つ方法と勝てる根拠

今日のお話の目次 ・高収入から逆算した場合目指す進学先は東大一択 ・「頑張る」の基準東大卒に負けない事になった過去 ・それは「



dept