借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 長兄直伝『成功シンドロームOS』

絶対に負けない「株式投資」の設計図の継承会

level001

大富豪ファーザー:「A=B=Cはイコール」ファーザーのお言葉を、マスター長兄ヒロさんが、リアルに落として証明してくださることでに、僕たちは改めて『成功シンドロームOS』の持つ力を知ることになった。

ヒロさんの継承会2日目、「絶対負けない株式投資の設計図」が公開された。

ビジネスでも、投資でも、何をやるのでも一緒。

「株で絶対に勝ちたい!」

「株で絶対に負けたくない!」のであれば、適当を排除すること。

適当にやったことからは適当な結果しか生まれない。

株における適当の失敗、すなわち株での負けを意味する。
 
勝ったり負けたりを繰り返してしまうビジネスマンや投資家で溢れかえっている世の中。

そもそも偶然性が強いFXや仮想通貨などは修羅としては論外のこと。

ネット上でも、株式投資における、偶然の成功をあたかも必然の成功かのように語るフェイクで埋め尽くされている。

偶然性の高いものにいちいち反応してる時点で、仮に一度や二度偶然の成功を体感したところで、自ずと「飛んでイスタンブール」。

そんな中、ヒロさんから僕たちが学んだのは「株の設計図」、それはまさしく偶然性を排除した必然の勝利を積み重ねることができるもの。

つまり、「ホンモノ」である。

なぜファーザーが、45年以上ただの一度も負け知らずなのか?

なぜヒロさんが22年以上ただの一度も負け知らずなのか?

ヒロさん:「全てファーザーから学んだことを元に作った設計図。オリジナルは無い!」

改めて「無敗一族」が勝ちだけを積み上げられる理由がリアルになる。

日本株で地道な勝ちを積み上げながらも米国株でテンバーガー(10倍株)を狙う。

幸運にもこの機会に出席できた「地下」の者たちは興奮を隠せなかった。

参加された「地下」の住人たちのヴォイス

・S.K.さん(30代・サラリーマン)
すごい!の一言です。◯◯◯◯の方を育てたことは前回おっしゃっていましたが、その目的は定期的に質の高い情報を得ることとは思いませんでした。ひとつの設計図を作る過程を説明していただけたことで、考え方が頭に入ってきたように感じています。二日間ありがとうございました。◯◯の◯◯◯◯の◯◯を育成することや、大きな金額を持ち合わせていないなど、自分に足りない部分はありますが、この設計図で取り組めない部分をどう補ってオリジナルを作っていくのか。そして、本日お話頂いた考え方、設計図の作り方を多くの場面に活かしていく必要性を強く感じました。

・S.D.さん(40代・自営業・会社経営)
今回のセミナーを機に、株に取り組む考え方についてヒロさんのお話、大変参考になりました。自分なりに深く落とし込んで、広い視点と細やかな視点を持ち、株で勝つ(負けない)という目標を忘れず取り込みを開始したいと思います。大変参考になり、不安より自信をいただきました。

・N.N.さん(30代・サラリーマン)
すべての選択にその根拠まで答えられるように考え抜けていないので、体に馴染むまで考える癖をつけたいと思いました。株に関しては、◯◯◯◯のメリット、デメリットを考えて選ぶのと同じで、今ある自分の状態でどう動くのが最適かと考え、取り組みたいと思います。

・S.S.さん(30代・サラリーマン+経営者)
サラリーマンを継続しながら個別株を攻めるには、なかなか難しいものを感じていました。自分のポートフォリオ上は、個別株を持ちつつも◯◯◯◯、◯◯◯ベースで考えています。方向性としては◯◯◯◯◯で配当を◯あmるでという考えは、セミナー前から持っていたので、大枠間違っていなかったのかなと思いました。ヒロさんの中での「守り」の投資、資産構築としてどのよなことを行っているか気になりました。→情報を待て、攻めることが結果守りとなるのかも知れませんが(人間関係の構築)私の場合、◯◯◯◯などの個別株以外で将来分を構築しつつ、そこで節約できた分を少額でも個別株用といった感じに考えています。

・E.Y.さん(30代・自営業・会社経営)
株で勝つ具体的な設計図を知れて、とても勉強になりました。また株だけではなく、ビジネスや他の分野でも一緒であることも、再確認できました。制度の高い自分にあった設計図を作り。実行していけるようにすぐに動いて行こうと思います。

・H.M.さん(30代・サラリーマン)
株で勝つための自分オリジナルの設計図を作ろうと思います。情報収集するための仕組みづくりが重要かと思うので、人間関係をベースとしたネットワークを構築したいです。情報の見極め、人を見極める目をどのように高めていくのか。様々な情報がある中で、そこから採用すべきものを選ぶ、自分の中の基準とは?

・W.T.さん(30代・自営業・会社経営)
◯◯◯も狙って取りに行かなければならないということ。毎日◯◯(継続すること)がいかに大切か感じた。自分にとって何が一番いいのかを考え(設計図)を作ってから逆算してから行動することの重要性を再認識できた。狙って取りに行く経験を積み重ねようと思いました。
 
・K.D.さん(30代・サラリーマン+経営者)
銀行対応と一緒で、教育して、情報を引き出していく方法の一つがわかりやすく、練習ラウンドを行っていきます。今時点で自分ができる方法で。

・S.Y.さん(30代・主婦)
株も結局は自分が手に入れたい、自分なりのシアワセのための一つの手段であるということがわかりました。設計図を書いてみる→実践→検証→修正の繰り返し。狙って勝ち取りにいくパターンをもっと自分の中で意識して続けていきたいと思います。考え方が間違えていなければ、必ず結果はついてくると思いますので。次回お会いする際に、いい報告ができるよう、精進していきたいです。

・H.Y.さん(30代・自営業・会社経営)
今日、聞けた話がすごすぎてフワフワしてるので、頭の中で一度整理をしっかりとして、自分に当てはめて、真似できるところ、できないところ。できないところをどう補填するかまで落とし込み設計図を書いていきたい。

・S.D.さん(40代・自営業・会社経営)
情報を収集するシステム。関わった人の成長へ導くコーチング力、株(◯◯)以外での資産形成。

・N.Y.さん(40代・自営業・会社経営)
「設計図は変わるので一度フラットにして、ゼロベースで作り直す」というのが、気付きになりました。2年近く前から◯◯株への長期投資をはじめましたが、その時点では夫婦の老後資金を逆算していただけでした。昨日の「航海」話を聞いて、家族としてのシアワセを再度確認する必要があると思っていたので、それによっては投資の設計図をゼロベースで見直す必要がありそうです。その際に、◯◯◯を使うか、◯◯するか、他の選択肢があるということを自分の引き出しに入れられたこともありがたいです。

・F.H.さん(40代・自営業・会社経営)
今まで頭の中で漠然と考えていたことが、ヒロさんの話で紙に書き起こせた。今後は人間関係、仕事、株においても、設計図をきちんと緻密に設計士てやっていくことの大切さがわかった。素直になり、考え方を変える、バグウイルスの排除が必要。ゆっくりやることの大切さ。今後を負けないように、失敗しないように、飛ばないようにやっていけるか不安。人間関係をうまくして、情報を最大限取れるようになれるか不安。設計図をきちんと作れるのか?自分のモチベーションを上げる、何がシアワセなのか?何がしたいのかを持って見つめていきたい。ブレーキの踏み方、ゆっくりゆっくり亀のように動いて考えられるか?全部定期的に出席したいけど、来れるか??

・A.H.さん(40代・自営業・会社経営)
今回、株の設計図をお聞きし、ビジネス、融資、人生全てにおいて、やり方は同じ設計図であること、今までいかに適当にみんながこうしているからこうしようなど、情報収集や調べもしないで、考えないで生きていたことに恥ずかしさを感じました。人間関係の大切さ、これから設計図に向けて動いて行くに当たり、メンタルの保ち方をこれから強化していきたいです。どうしても引っかかってきた点が、考え方をかえることで前に進めることがわかり、とってもありがたいご教示を頂き、感謝しています。
 
・H.T.さん(30代・サラリーマン)
注目している部分がぜんぜん違うなと感じました。その銘柄がどうではなく、情報が入ってくる体制つくり、基本的な事実が数値を抑えた上で勝てるポイントを見つけるなど、どういう情報から、どう考えて、そういう設計が成り立っているのか。自分の現状を考えるに、設計図らしいものがないこと。人間関係を作った上での情報収集が苦手なこと。改めて、どうしようかと考えることがいっぱいです。また投資だけではなく、ビジネスの設計図を作る上でも大変参考になると感じました。◯◯◯◯◯と付き合う上での最低資金はどれくらいなのでしょうか。また回覧していた銘柄等の資料はどのような位置づけなのでしょうか。地下ソサエティで推奨していく銘柄・投資法なのでしょうか?

・I.Y.さん(40代・自営業・会社経営)
現在、株をこれからスタートするタイミングだったので、全体像のイメージが湧く時間になりました。ただ一つ一つの株に関する知識が浅すぎて(例えば◯◯◯というのはどのくらいのチャンスがあるものなのかなど)全体像の枠組に対してのパズルのピースを、まずは揃えていかないと「私の設計図」を描くところまで行きつかないと思いました。本日のお話にあったように、◯◯◯◯◯◯等に足を運びピースを集めながら、設計図を描くといった流れで行動していきたいと思います。

・S.Y.さん(30代・自営業・会社経営)
ヒロさんの設計図作りを垣間見させていただき、そんな手があるのかと驚きでした。自分なりに取り入れられる様になったらいいなと思います。自分用アレンジをもっと考えていかねば・・・頂いた資料から勉強します。

・M.R.さん(40代・自営業・会社経営)
株で勝つための自分の設計図を組み立てて行きます。 ◯◯◯◯から営業の電話がよく来るのですが、今までは話も聞かずに断っていたので少しずつ付き合いを始めてみます。

・A.T.さん(30代・サラリーマン)
設計図の緻密さはもちろん、事前の情報収集量やそのあとの対人の対応の仕方に驚くと同時に、どこまで自分がやっていくべきなのか、先が見えた。それ以上の先もあることも知って険しさも感じた。設計図の程度を甘く見ていたなと思い、準備に時間をかけようと思った。ただどの程度の緻密さに至ったらトライアルしてみるのかが少し迷うというか最後に踏ん切りがつけられるかな?と思う。

・I.K.さん(30代・自営業・会社経営)
◯◯◯◯の◯◯◯と人間関係を構築していくのは、銀行の担当者と人間関係を構築していくのと非常に似ていると思いました。自分は人間関係の構築があまり得意ではありませんが、◯◯◯◯、銀行もできる範囲で顔を出しながら、人間関係の構築を学んでいこうと思います。人間関係の構築があまり得意ではないので、その苦手をどのように克服し、またどう他の能力で補っていくかという点です。

・I.T.さん(40代・自営業・会社経営)
株のこと。◯◯◯◯によって違いがあるということを初めて知りました。◯◯に強い◯◯◯◯は今どき役に立つのか?と思ったのですが、◯◯をもらえるという面では有利かなと。都市部と地方部では差がある(◯◯のほうが有利という思い込み)というのは考えようによってはないのだなと思いました。銀行対応とにてますね。なんで◯◯◯◯が用もないのに電話してくるのかな?とうっとうしく感じていましたが、これからは銀行対応だと思ってお話を聞きます。昨日のお話と共通する感想ですが、考え方は一つではないし、見方を変えるとできないことができるとわかったので、今後は株以外にも日常生活に取り入れます。

・N.T.さん(30代・サラリーマン+経営者)
日本にいながら、どのようにしてアメリカ株の情報を入手するのかわかった。自分はよく考えていないことが、よくわかった。銘柄選定の基準、要を勉強していきたいです。

・I.K.さん(30代・サラリーマン+経営者)
今まで学んできた中で、どんなことでもベースに人間関係の構築ができているかが重要だということを認識していましたが、「株」に関しては関連性がわかりませんでした。今日のセミナーの中で、株と人間関係の関連性がよくわかったので、自分が実践できるレベルまで落とし込んで実行していきます。

・O.E.さん(30代・サラリーマン)
株の設計図の根幹は、自分のサラリーマン生活、夫婦のビジネスそれぞれに応用できることと、やはり考え方の要は同じということを再認識できました。何をするために、何に投資して、何を得るのか。ここを抑えられるようになったことで設計図の深度も幅も変化します。そして今、ストーリーが熱くなりつつあるので、今度はゴーサインを出すタイミングを見極めようと思っています。見極める力、制御する力、役割分担の三角形で、あとに続く数字を引っ張ります。

・Z.R.さん(40代・自営業・会社経営)
人間関係が大切なこと。自分が相手を育てて挙げられるだけの勉強と実践と努力を継続して身につけたいです。

ヒロさんによる継承会の後は、ヒロさんと直接熱く語れる懇親会。

満員の横浜スタジアムに1人の存在確率修羅になるために。

修羅であり続けるために。

各々の持つビジネス、投資の「設計図」を直接ぶつけてみては、「脳のOS」や「設計図」の穴・・・バグやウィルス感染をご指摘頂くガチンコ道場。

舞台は二次会の居酒屋へ発展。

ヒロさん、アルコールを一滴も飲まれないが、真剣な語り合いは朝4時まで続いていた。

僕たち「地下の住人」の「無敗神話」がはじまる。

「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR

追伸

当日会場では、マスター長兄ヒロさんが選定した日本株とアメリカ株の銘柄情報も堂々と回覧されていた。

しかし「地下の住人」たちは皆、その「株の銘柄情報」に沸き立つことなく、淡々と写真に納めているだけだった。

かつてであれば、「この銘柄の株を買えば儲かるんですね!」と目を輝かせていただろうが、『成功シンドロームOS』を搭載しはじめた「地下の住人」たちは、
 
「これはヒロさんの私たちへの挑戦だ。ここで頭を働かせることをやめヒロさんが選定した株に手を出せば絶対に後で後悔する。私だってやってやる!自力でたどり着いてやる!」

勝ち方を知った彼ら彼女らの目つきは無敗の修羅の雰囲気を漂わせ始めている。

絶対に負けない「株式投資」の設計図の継承会

絶対に負けない「株式投資」の設計図の継承会

絶対に負けない「株式投資」の設計図の継承会


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
婚活「お金持ち狙いの女性」が結果出ない

婚活「お金持ち狙いの女性」が結果出ない

「お金持ち男性と出会いたいので、プロフィール添削お願いします(^o^)」    「ZOOM」を使って毎月月3回定期的に開催が続

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「能力差」などと言うものは大した問題で無い

「能力差」などと言うものは大した問題で無い

拝啓、娘たちへ・・・ 住居はタワマン、車はアルファード、子供の学校はお私立 家族と共にある程度以上上質な「ライフスタイル」の選

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「覇気」は実在した!?再び「新世界」で闘うために・・・

「覇気」は実在した!?再び「新世界」で闘うために・・・

45年以上、ビジネス・投資の世界で勝ち続け「大富豪ファーザー」。   22年以上、「ファーザー」から直接学び続け「無敗」を習得

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
第三者の成功にもつながる『成功OS』の凄さですね

第三者の成功にもつながる『成功OS』の凄さですね

どんなにビジネスを頑張ったとしても、本当の「経営者」や「投資家」にはなれない。 今のままではいくら年月を積み上げても、「経営者



dept