借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

新たに楽天証券で毎月約3%の「投資信託」買い付け1日目2,000万円

level001
新たに楽天証券で毎月約3%の「投資信託」買い付け1日目2,000万円
  • 楽天証券からの銀行A引き出し1日限度額1,000万円
  • 銀行A→楽天銀行→楽天証券でさらに1,000万円

お金を移動できることが判明。結果、合計2,000万円のお金を移動し、対象の投資信託を注文。

いまではどこの国でもある、1日あたりの送金限度額の関係上、海外から毎日わけて、お金が届いているので、引き続き購入・・・

楽天証券での「投資信託」購入の経緯

北野会長:「◯◯◯◯◯◯◯◯ファンドを◯◯◯◯円です。毎月◯◯◯円です。」

香港のホテルラウンジで、仲間たちと話している時、北野会長から、直通チャットを頂戴した。お電話まで頂戴した。

・・・そして、

孔明:「先ほどはお電話ありがとうございました。」

海外から日本にお金を移動し、楽天証券の口座に移動して、「投資信託」を2,000万円分購入した。

海外から日本にお金を戻すには、やはり今は日本が熱い!という個人的な判断もある。

毎月約3%の分配金の投資案件で、詐欺でない案件など、流石に海外にも存在しない。。。
昔、毎月5%の分配金の投資案件で、1億7,000万円ほど飛ばしたが。。あれは私募ファンドだった。。

詐欺私募ファンド5%と、楽天証券のファンド3%。掛け算すると0になる詐欺私募ファンドに比べれば、楽天証券さまさまである!

一日の送金限度額などの関係上、これから約3回に分けて、対象の「投資信託」を購入して行く予定。

投資を行う際に、最も重要なのは「情報」。その「投資案件」が、将来的に良いか悪いかなど、一般人で個人の僕が分かるわけがない。

その「情報」がどこの誰からどういう経由で来たのか?

・・・そこを判断して、「情報」が良いか悪いかだけを見て、資金管理を行いながら、最悪その案件がダメでも、ああ、残念・・・と思える範囲でお金を投入する。

後は、結果が出るまで、1年、2年・・・と、じっくりと待ち続ける。正直、ただそれだけのことしかできない。

「情報」の出処が間違えば、お金は溶けてしまう。「情報」の出処が正しければ、後は入るタイミングと、出るタイミングを間違わなければお金を増やすことができる・・・。

今回の「情報」は「投資信託」。北野会長がもらった「情報」を、そのままもらった「情報」。この「投資信託」が、この先どうなるかは、分からないが・・・。

すくなくとも、楽天証券やSBI証券を通して誰もが購入できる投資案件。上がったり、下がったりはあっても。私募ファンドのように、詐欺によって、「飛んでイスタンブール」ということはない。

「投資信託の基準価格が上がるか?下がるか?」

・・・という部分はあるが。購入の際に、毎月の分配金に関して、「再投資ボタン」を
押しているので、約3%にものもぼる、毎月の配当が出たタイミングで、収益は分配されずに、株券を新たに購入。とにかく株券数だけは愚直に増え続けて行く。

仮に購入後に、基準価格が下がったとしても、株券数がバイ菌のようにドンドン増殖する。

底辺がドンドン増え続けるのだから、持ち続けていればチャンスは来る。後は、将来的に、「徳川埋蔵金」?がどうなるか?といったところだろうか・・・(ゴクリ)。

どちらにしても、目先では一喜一憂せず、とにかく長い期間をかけて、理科の時間のフラスコの中のバイ菌の増殖実験の如く、楽天証券の口座の中の、お金の増殖実験を楽しみたい。

これが、そのまま日本国への納税にもつながるのだから、これほどまでに素晴らしいことは無いのではないだろうか?

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【対談】年収300万円が10年で500万円貯金できた秘訣

【対談】年収300万円が10年で500万円貯金できた秘訣

孔明You Tubeチャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWly

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「働くな!」経営者が働くと間違いが起こるという大富豪の訓えに戸惑い困惑した僕

【帝】「働くな!」経営者が働くと間違いが起こるという大富豪の訓えに戸惑い困惑した僕

北の物販大富豪: 「孔明、必死に働くな!  経営者が働くから  間違いが起こるんだ。  キ◯ガイ、間違い、勘違い。  労働者は

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「修羅」のためのオフイベントスケジュール(2019年・1月)

「修羅」のためのオフイベントスケジュール(2019年・1月)

◯1月25日(金)東京(10時~16時) 『HKネットビジネス最前線2019』  HKコンビの2人が現在進行形で最も注力してい

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ドジでノロマな亀」スタートでも全然大丈夫です!

「ドジでノロマな亀」スタートでも全然大丈夫です!

個別面談を繰り返す中で、様々なタイプの方々とお話する機会があります。一見素直そうで、人の言うことをすぐに理解できて、順応性が高



dept