借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

理解度が深まるほど熱い「元本返済のいらない不動産投資法」

level001
理解度が深まるほど熱い「元本返済のいらない不動産投資法」

北野流「元本返済のいらない不動産投資法」北野会長との謁見宴(ディナー)の中で、これまでも何度かお話が出てきた手法・・・。

はじめの内は、「凄いなぁ!」とただただ関心するだけであったが、北野会長は、1つの物事でも語られる度に、違う角度からお話をされることもあり、

「おお、なるほど、なるほど!」

「元本返済のいらない不動産投資法」について、僕たちの理解度も徐々に深まって来た。

そして、今回沖縄那覇で開催された、謁見宴(ディナー)の中で、北野会長が発した「一節」によって、物凄く理解度が深まるに至った。

孔明:「これから不動産投資を行うには、この方法しかないじゃん!!(キッパリ)」

・・・と思えるようになった。北野会長が発した「一節」とは・・・

北野会長:「ワシの不動産投資法は、銀行から見たら「毎月分配型投資信託」なんだ!」

ゴゴゴゴゴゴ

メンバー:「おおお、なるほど!!」

日頃、投資資金の多くを、楽天証券やSBI証券の口座の中で購入できる「毎月分配型投資信託」に投資をしている僕たちにとって。北野会長の口から放たれた「一節」は、楽天証券の「毎月分配型投資信託」画面のキャプチャ画像が脳裏に浮かんだかの如く。「視覚的」に理解することができた!

まだ「プラチナ」に参加されたばかりのメンバーで、「なんのことだソレ?」と、キョトンとされていた方々もいらっしゃったが。1年、2年間レベルで謁見宴(ディナー)に継続参加されていらっしゃる「プラチナ」たちは、これまでの知識の積み重ねも相まって、一発で理解できた「一節」となった。

  • 普通の不動産投資は「三角形」
  • 元本返済のいらない不動産投資は「四角形」

この部分は、北野会長から「元本返済のいらない不動産投資法」を教えてもらいはじめたばかりの頃から、理解することができた。

けれども、

北野会長:「ワシの不動産投資法は、銀行から見たら「毎月分配型投資信託」なんだ!」

・・・この「一節」によって、「元本返済のいらない不動産投資法」が、表側だけでなく、裏側まで見えて、2Dの平面ではなく、3Dの立体で見えるようになった。

なるほど・・・不動産が毎月の家賃収入と毎月の銀行への利子返済でもうかっている時は、「元本」を返さない。もうからなくなったら、◯◯も◯◯に◯◯わない。

すると、◯◯が勝手に不動産を◯◯◯てくれる。なんと、不動産の購入から、毎月の家賃収入の受取りと、金利返済に関してだけでなく、不動産を手仕舞いする、「売却」に部分に至るまで、考えられた「不動産投資法」だったのだ。

しかも、「売却」は「自動化」である。恐るべし、「元本返済のいらない不動産投資法」。

通常の、金利と元本を返していく、三角形の不動産投資法とは、何から何までが違いすぎる。。

孔明:「アワワワ。これはすごすぎますね!会長は一体、どうしてこんなことを、考えつくことができるのでしょうか?」

北野会長:「1つのことをずっと1,000時間瞑想して考える!」

北野会長は、ご自身の「情報時空」の中で、「ブッダ(覚醒めた人)」を彷彿する瞑想力を持って。何度も何度も繰り返し、シミュレーションを繰り返し、不動産投資の境地に辿り着かれたのだ。

僕もこれまで、色々な凄い投資家と言われる方々のアドバイスを耳にしながら、日本、中国、フィリピン、マレーシア、タイ、コソボ、カナダ・・・不動産投資を行って来たが、「元本返済のいらない不動産投資」は、ただの一度も教わったことのない投資法。

孔明:「一体僕は今まで、何を教わり、何をやって来たのでしょうか?以降僕も、「元本返済のいらない不動産投資法」しかやりません!(キッパリ)」

と、改めて固く誓い宣言をするに至った。と言っても、「元本返済のいらない不動産投資法」に臨むタイミングは「今日」ではない。

じっと身を潜めて、「機」が訪れるのを、待ち続ける必要がある。

それまでは、「元本返済のいらない不動産投資法」の「瞑想」を深めながら、「機」が来たらいつでも斬れるよう、刀の刃をジーコジーコと磨き上げ行こうと思う。

追伸

「重要なお約束」

「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。

絶対に僕が書いた記事の真似をして、投資目的で銀行から融資を受けたり、投資目的で不動産を購入したり、しないことを強く推奨する。

あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。

人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、不動産投資に挑戦したり、様々な可能性を模索しながら、個人的に楽しんでいるだけであり。その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。

日本の銀行からの融資や、日本の不動産購入を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、日本の銀行や不動産仲介業者さんから紹介コミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。

銀行からの融資を受けたり、不動産投資したりを、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。むしろ、銀行からの融資を受けたり、不動産投資をしたりで、大きく勝つことは、非常に難しい。

知識が浅いまま、銀行からの融資や不動産投資に臨むと、ただ単に借金が膨らんだり、不動産価格の暴落時に追証的なものが発生して不動産を取り上げられたり、家賃収入よりも銀行への返済が膨らんでマイナスキャッシュフローになったり・・・確実に負ける動きをしてしまうから。

僕の場合は、45年間ビジネス・投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら、一つ一つ確認しながら、銀行からの融資や、不動産投資に関して少しずつ学んでいる段階。

空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。

その僕の語っている内容を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、見よう見まねをして、銀行融資を受けたり、不動産投資に臨むと、非常に危険である。

何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、ビジネス・投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。

「僕の記事がキッカケで、銀行融資を受けたり、不動産投資をしたりして、飛んでイスタンブール」になりました!」

・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、僕が北野会長から教わっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。

上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
利用する時だけあれば良いのが「爪切り」と「お金」

利用する時だけあれば良いのが「爪切り」と「お金」

「爪切り」と「お金」はおんなじ。   「爪」が伸びた時に、「爪切り」をつかう。   それだけのもの。    儲けたものは貯金し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「居合抜き」100万円からできることが判明!孔明は日給23万4,149円

【帝】「居合抜き」100万円からできることが判明!孔明は日給23万4,149円

僕のWEB関係を外注として一手に請け負っている、マーベリックアウトソーシング社社長の宮本盟クンを交えての、月曜朝のミーティング

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ロイ式OJT」やってる孔明弟の会社

「ロイ式OJT」やってる孔明弟の会社

先月1ヶ月分の売上を、先週たった1週間でクリア。 新商品を淡々と発掘できてるので、商品登録継続中。 年末商戦期待大!『成功OS

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
永遠の(エターナル)『成功OSシンドローム』

永遠の(エターナル)『成功OSシンドローム』

人生の中でうまく行って勝ったことがある、 一方で、うまく行かなかなくて負けたこともある。 もしも今日時点で、必然と偶然の狭間に



dept