借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

一人ひとりが明日への希望とともに大きな花を咲かせていける

level001
一人ひとりが明日への希望とともに大きな花を咲かせていける

「令和」の元号からはじまる新しい年、物事の本質に目覚めはじめる時代の幕開けになるかもしれない。

「寒さの後に春の訪れ。

梅の花のように一人ひとりの日本人が
 
明日への希望とともに
 
それぞれの大きな花を咲かせていける。
 
そうした願いを込めて、
 
令和に決定した。」

「令和」を発表された時の首相のお言葉は何度声に出して読み返しても心地よく心に響き渡る。

僕自身も周りの仲間達の様子を見ていて、再び活気ある日本のつぼみが開き始めるのを肌でヒシヒシと感じている。

その様子は、ZOOM上で開催約45名が常時接続にて開催された、「-令和-地下方針発表会」

参列者たちの生ヴォイスからも、読む取ることができる。

例えば・・・

Z.R.さん:「自分のシアワセ、自分の未来。。。たくさん考えて、今の段階で一番心地よいゴールを見つけていこうと思えました。」

Z.R.さんのヴォイスからは、シアワセの価値観は自分で決めるんだという強い意思への覚醒めを感じる。

A.T.さん:「FXやバイナリーなど投機的なことを今までしてきてしまった私はまさに「OSがバグっている」状態だと思います。」

平成の時代にネット上で出回っていたフェイク情報の数々に心動かされた過去の過ちに自らの力で気づき、蓋をせずに言語化、今のA.T.さんからは、本当の意味での大人りをはじめている様子が伺える。

M.R.さん「ここで出てきた目標がなくては、単にカネが欲しいだけになり、飛んでイスタンブールになってしまう。この根本こそが、人生にとって大切なものであること」

M.R.さんのヴォイスからは、人生にとって大切なものの優先順位付けが明確になって来た様を感じる。何を目的と基準にして生きるのか? 

K.Y.さん「俗に言われる「ネット商材系」で使われる「甘い」言葉を全然使わず、むしろ、色々気が付かせて下さる言葉を使って頂けたのが、幸いでした。」

K.Y.さんのヴォイスからは、「片手間で簡単に・・・」「ワンクリックで・・・」平成の時代にネットを中心に横行した安易でフェイクだらけの情報には、バカバカしくてもう目もくれ無い見極める目が養われている様が伝わってくる。

H.H.さん:「今まで行き当たりばったりで行動していたことも多かったので、これからは常に目標から逆算して思考していけるように努めていきたいです。」

昭和の時代の日本人は、高度成長期という時代の流れも手伝って、サラリーマンも経営者も、「行き当たりばったり」でも、大儲けすることができたかもしれない。

けれども日本国内でも普通に世界がライバルになって来る「令和」の時代、

欧米ビジネスマンたちのように「逆算して考える思考」を持っていることがベースになるのを肌で感じ始めていることがH.H.さんのヴォイスから分かる。

2019年は、世界の方々にとってはいつもと何も変わらない年であるかもしれないが。

元号が平成から令和へと変わった、僕たち日本人にとっては、とてもとても感慨深い年。

戦後の焼け野原から、世界トップレベルへと躍り出た昭和の時代。

そして、人類史上初となる新しい世界「インターネット」が台頭した、平成の時代を経た、過去に思いを馳せながらも、全てのエネルギーはミライに向けていく姿勢に満ち溢れている。

日本には、世界で闘える全ての武器がある。

今の日本には、英語、中国語をはじめとする外国語を使いこなせる人材は沢山いるし。

そうでなくても、色々ある翻訳ソフトが語学力を補ってくれる。

いざ物事を推し進めようとした時の日本人の結束力は半端ない。

世界各国様々な国の方々とお仕事をして来たが、日本人の集団の力には僕自身も恐ろしささえ感じていた。

さらに、日本には、世界の常識ではありえない基準の「信用創造」のしくみがある。

独立起業したばかりの新しい方々にも、銀行が沢山のお金を貸してくれるしくみは、国民全員に平等なる起業機会をもたらしてくれる。

ビジネスの世界で闘えるしくみがこれほどまでに整備された国は、世界広しと言えども唯一無二、日本だけとも言える。

僕たちの日本には沢山世界で戦える武器がある。

それを僕たちひとりひとりがちゃんと理解して、上手に活用することで。令和の時代には、再び沢山の綺麗な花が咲く。

世界で輝ける、元気な日本を取り戻せるはず!

そんな皆の想いに答えることができる情報が開示された「-令和-地下ソサエティ方針発表会」だった。

「-令和-地下ソサエティ方針発表会」参列者の生ヴォイス

・Z.R.さん(40代・自営業・会社経営)
毎回、自分に足りないことを再認識できるので、参加して良かったと感じます。自分のシアワセ、自分の未来。。。たくさん考えて、今の段階で一番心地よいゴールを見つけていこうと思えました。ありがとうございました。自分で稼ぐの部分、地道にコツコツができる体力が戻ってくれるかが心配です。。。

・A.T.さん(40代・主婦)
主婦をする傍ら、FXやバイナリーなど投機的なことを今までしてきてしまった私はまさに「OSがバグっている」状態だと思います。今日のセミナーは頭を切り替える良いキッカケになりました!物販ビジネスには興味がとてもありますが、主婦暦が長い私が新規創業融資を引っ張ることは難しいのではと感じています。まずは、ミスタMがおっしゃっていた「過去の経験を紐解いて、自分を見つめ直す」作業が大切だとは思います。

・M.R.さん(40代・公務員)
自分自身の目標を定め、そのために必要な金の使用権利を逆算すること。つまりは、自分が何を「シアワセ」に感じるのか、を突き詰めていかなくてはならない。ここで出てきた目標がなくては、単にカネが欲しいだけになり、飛んでイスタンブールになってしまう。この根本こそが、人生にとって大切なものであることを再認識した。地下ソサエティでは、いつも話している事は一つしかない。これから派生して、信用創造や物販ビジネスなどが出てくる。立場上、自分ではできないので、子供にきちんと身につけさせなくてはならないと、強く思った。公務員では、日本の法律上副業はできない。どのようにして、身内を巻き込み、実行していけば良いか。

・K.Y.さん(30代・サラリーマン)
本日は午前、午後どちらも参加させて頂きました。今現在30代の会社員です。ミスタKもミスタMも、「社会人」として約束を守る事の大切さをお伝えして下さったのが、印象的でした。私自身、全然社会人としての厳しさがまだまだ甘いです。ミスタK、ミスタMも俗に言われる「ネット商材系」で使われる「甘い」言葉を全然使わず、むしろ、色々気が付かせて下さる言葉を使って頂けたのが、幸いでした。上記での通り、私は社会人として、甘いと思います。まだまだ厳しい現実に揉まれていないのも事実です。お恥ずかしいですが、発達障害を患わっており、心療内科のお世話になっています。どちらかというと、コミュニケーションは得意では御座いませんが、何故か寡黙な女性には安心されます。(お互い似ていると感じているからかもしれません。)恋愛の経験もなく、未だに両親の元で暮らしておりますが、ここ最近の時代の流れの速さを感じており、自分自身で立つという意識が必要だと危機感を感じていました。世の中はどんどん進み、私を含め、周りもどんどん年齢を重ねていきます。(これは必然でございます。)再度学習したいので、午前と午後のセミナーを編集した物を見たいです。

・K.Y.さん(60代・無職)
方針発表会は、2回目です。最後の皆さんからの質問に対する、ミスタKと、ミスタMの回答が非常に為になりました。『融資を引っぱり、楽になりたい、次に進みたい、何をやれば良いのか』と迷いのある方の質問には、何故かこの様な言えない恥ずかしいなどの内容を感じました。間違ってたら御免なさい。たぶん自分がそうだからです。一番知りたいのが自分が何をしたいのか、何が出来るのか分からなくなっている事、自分が過去にどのような事をやって来たか、じっくりと見つめなおしてみる事が一番の近道のようです。地下ソサエティ全てを知りたい為、各コースを順序立てて一歩一歩着実にこなして行きます。

・H.H.さん(40代・サラリーマン)
世の中のお金の仕組みや成功者の思考法が一般の人とは違うことを理解できました。そして今の自分の状況と、やるべきことがあらためて認識できました。今まで行き当たりばったりで行動していたことも多かったので、これからは常に目標から逆算して思考していけるように努めていきたいです。私の場合は、まずは物販からチャレンジしていこうと思います。人間関係の要の部分をしっかりと上手く作っていけるかは、不安に感じる部分です。

・K.H.さん(50代・サラリーマン+経営者)
改めて、プラチナに入ることを考えたいと思いました。現在、シャンパンGですが、先日のセミナーに参加できず、「絶対に負けない株式投資法(日本株・米国株)、保証協会/原本返済のいらない融資、200万円で一発1億円信用創造」について は、聞いたことがないので、少し遅れを取った気がしています。ご教示いただけると助かります。

・W.E.さん(40代・サラリーマン)
「サラリーマンとして2~3時間で稼げない人は独立しても稼げない。」(文言は多少違うかもしれませんが)が響きました。時間が無いからから出来ないと逃げていました。まずは副業で稼ぎて行きたいと思います。

・I.K.さん(30代・自営業・会社経営)
プラチナですが、追加融資の獲得方法を中心としてプラチナのアドバンテージを活かせていない状況であることがわかりましたので、プラチナのアドバンテージを活かしていこうと思いました。自分は特に人間関係の部分が苦手ですので、プラチナの仕組みを活かして融資の獲得方法、物販ビジネスなどの中で人間関係の構築方法を学んでいきたいと考えています。

・T.Y.さん(40代・サラリーマン)
融資について抵抗があったのですが、物販に挑戦しながら準備を進めていきたいと思います。

・T.M.さん(30代・公務員)
海賊王に本気でなるつもりで考え、準備し、行動して行く必要があると思いました。女性が結婚や子育てをしながら、信用創造、物販ビジネスを続けたり、成功させたりすることはできますでしょうか?1労働者2労働経営者3経営者4投資家のステップを経るにあたり、2の在り方として、現在どのようなモデルがありますでしょうか?創業融資を受けるために、最低いくらの資金が必要でしょうか?

・W.K.さん(50代・自営業・会社経営)
前回4月6日の方針発表会は、まだ元号が『令和』に変わる前でした。今回、実際に『令和』になって4日目ですが、テレビ等で様々な話を聞いていると、令和に対して、明るい時代になって欲しい…、活力のある時代に…と言った言葉を多く耳にします。そんな中で、今回の発表会を聞くと、『ああ、本当にファーザーが仰るような方向に時代が変わっていくんだな』という気持ちを新たにしました。自分にとっても、令和元年は、地下の活動を中心とした活動に、本格的に取り組み始める一年になると思います。物販、新法人設立、融資、シャンパンGへのアップグレード…と、取り組む順序を考えつつ、スケジュールを組んで進めていきます!わからなかったことは、特にありません。

・S.Y.さん(50代・自営業・会社経営)
能動的にシアワセを決めて、つかみとることを意識し、銀行にとっての理想の経営者になれるように前に進みます!OSの一つ一つの項目については、理解度が上がっていっています。しかし、まだ自分の中に落とし 込めていない状況です。どうしたら良いかの迷いからなかなか抜け出せません。

・M.N.さん(30代・サラリーマン)
今回も非常に参考になりました!一刻も早くシルバーから入って、プラチナまで登りつめたいと思います。サラリーマンで登りつめるのは、ほどほどにしておきます。笑 非常にわかりやすい説明でしたので、特に不明点などはありませんでした。あとは倶楽部に一刻も早く入って、皆さまと一緒に修羅を目指したいと思います。本日は貴重なお時間誠にありがとうございました!

・N.K.さん(40代・サラリーマン+経営者)
お金を稼ぐの部分で、キチンと取り組む事と人間関係を意識しようと思いました。まずは最短でシルバーへの入会を目指すところなのですが、分割払い等は効くのでしょうか?

・N.H.さん(40代・サラリーマン)
成功マインドをきちんと身に着けることが大切だとわかりました!内容はおかげさまでよくわかったのですが、情報が今は整理つかなくて結局何をやればいいのかなあ、という気持ちです。

・W.Y.さん(40代・サラリーマン)
飲み友達が自分のミライを決めるというのは本質をついていますね。川上の基準を持つ上の方々かほとんどの大多数の川下の基準を選ぶか、苦しい辛いからといって逃げているとどこまでも人生下がっていく。目標がない人生は面白くないと思えるように少しずつ変わっていきたいと思います。修羅の思考といわれる長期、多面性、根本からゴールからの逆算でゴールを基準に置いて狙って進めるように。まず物販ビジネスで土台を。今まで重要と思っていた能力やスキルはどうでもいい外注に任せればいい、覇気が大切というのは新鮮な考えですね。今日はありがとうございました。

「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
祝「居合抜き」剣客月収初の300万円突破!ジョホールバルウィスキーバーでマッカラン開けて祝杯!

【帝】祝「居合抜き」剣客月収初の300万円突破!ジョホールバルウィスキーバーでマッカラン開けて祝杯!

北野会長:「10月には日経平均株価が、◯◯◯円×◯回で、相場は◯がっていくと思う。」   孔明&一同:「えええ、マジで

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
76おっさんずラブじゃなくて醜い争いの結果が発表

76おっさんずラブじゃなくて醜い争いの結果が発表

今晩日本時間21時から再び、76おっさんずラブじゃなくて醜い争いの結果が発表 誰でも再現できる方法ばかりこれからブロガー&am

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
100%確実に「貧乏」であり続ける方法

100%確実に「貧乏」であり続ける方法

「貧乏(英語:POOR)」財産や収入が少なく生活が苦しいこと。貧しいさま。貧困より生活には困窮していない。俗に金欠と言われる場

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ロイ式転売法」正規ルートになると「100%在宅化」する

「ロイ式転売法」正規ルートになると「100%在宅化」する

孔明弟をはじめ仲間たちが取り組んでいる「プロバイヤーになれる「ロイ式国内転売法」」で構築するのは。「正規ルート」と呼ばれる販売



dept