借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ひとり社長のための錬金術倶楽部

平城寿@SOHO5年以上の集大成「遠距離インタラクティブ」

level006
平城寿@SOHO5年以上の集大成「遠距離インタラクティブ」

オーストラリアのメルボルンに引っ越してしまった、I.T.実業家の平城寿@SOHO。
 
東京のタワマンと、最新鋭、自動運転機能付き高級ベンツがどうなったのか?
  
僕個人的には気になるところであるが。(僕が日本一時帰国した時、ベンツ貸してくれないかな・・・とか。) 

元々のフィールドのI.T.事業の深掘りに集中されていることもあり。
 
表向きのセミナーの活動などは、それほど行っていない状態であるが。
 
裏側では引き続き、既存メンバーたちへのマンツーマンコンサルに、ZOOMを通した、『命運LIVE』なども定期的に行っている。
  
今回も日本時間22時開始、深夜2時まで、
 
メンバー含めて熱く語り合っていた。
   
『命運LIVE(ZOOM)』では、単に勉強するというのではなく、具体的にメンバーたちの、ビジネス構築のアウトプットを一緒に行っている。
 
これまでも、まったくゼロの状態から、スタートした主婦の方が、ビジネスを構築してネット上で人気になったり。
 
サラリーマンが会社勤めのまま稼げるようになったり。
 
着実に、メンバーたちが進化成長を遂げていく。
  
真田孔明は、主にコンセプトや言語化の部分。
  
平城寿@SOHOは主にネットによる「自動化」の部分。
 
それぞれの強みを生かして、「ネット+ビジネス」を一から立ち上げて軌道に乗せるお手伝いを続けている。
 
ふと、カレンダーに目をやってみると、平城寿@SOHOとのこの活動も、いつの間にか5年以上が経過してしまっている。
  
会員30万人近くの@SOHOの運営をはじめI.T.事業家としての顔を持つ平城寿@SOHOが、よくもこれだけ、長期間親身にお付き合い頂けるものか。と個人的には思うが・・・。
  
僕たちの5年間のサポート活動の中で、事実として、サラリーマン、主婦、個人事業主、経営者。
 
とても沢山の「稼げるネットビジネスマン」たちが、誕生して来た。
  
僕たちの場合は、ポリシーとして、「ネットビジネスマン」としてデビューする時には、「後光」と共に光り輝きながら、サーバー世界に降臨してもらいたい!
 
という願いから、そこら辺にあるような、「ネット系塾」のような、ホントかどうかも分からない、「◯◯さんのお陰で月収500万円突破!」みたいな「テスティモニアル」は公開したくない(大抵ウソ)。

むしろ逆に、「僕たちに教わった・・・」とは、周りに言わない方が良いと、言ってるくらい。
 
・・・けれども実際、平城寿&真田孔明のサポートを5年間以上も継続していると、それはそれはすごい「ビフォー・アフター」が数多く誕生するに至る。
 
「どうやったら参加されたメンバーたちが、結果を出してくれるのか?」
 
受動的なインプットだけではダメ。能動的なアウトプットもできるようにならないと。
  
そこで、バランスを考慮しながら、試行錯誤の末に到達したのは。・・・次のような、メニューによるサポート。

その1:男女メンバー合同Facebookグループ
その2:男性限定Facebookグループ
その3:女性限定Facebookグループ
その4:命運LIVE相談会(ZOOM)月2回
その5:命運LIVEセミナー(ZOOM)月1回
その6:平城寿ワンツーワンコンサル
その7:動画・音声・資料のコンテンツ配布
その8:命運の質問会(オフ会)2、3ヶ月に1度
その9:懇親会「居酒屋闇会(オフ会)」2、3ヶ月に1度
その10:命運の成幸フォト撮影会(1泊2日合宿形式)

平城寿@SOHO5年以上の集大成「遠距離インタラクティブ」

インプット、アウトプット オンライン、オフライン、個別、複数ネットとオフ、それぞれの利点を活かしながら、行う形に到達した。
 
これでまだまだ、完成系とは思っていないし。SkypeからZOOMに変わったように、世の中の流れと共に、メインで使うツールは変わってくるとは思うが。
 
平城寿@SOHOが、メルボルンに引っ越した後も、この形を崩すこと無く、継続して行く予定。
 
そんな僕自身も、マレーシアや日本以外の国々での滞在が中心だし。
 
そういう意味では、今の世の中って、どこにいても、相互のやり取りができる、環境にあるので。本当にありがたい世界だな・・・とリアルに思う。
 
今回公開したサポートプランは、主催者側が、オーストラリアやマレーシアに住んでいようとも・・
 
自分が立ち上げたビジネスの、お客様や会員さんたちとインタラクティブに交流できるのか?
 
その一例として、これからネットを通してビジネスを構築しようとしている方々の参考にもなると思い、公開させて頂いた。

  • Facebookグループ
  • ZOOM
  • オフ会

・・・この3点が、引き続き要(かなめ)。
  
ご参考までに!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「宿命」という呪いからの「脱獄(プリズンブレイク)」

「宿命」という呪いからの「脱獄(プリズンブレイク)」

古代華僑の叡智の結晶、「門学」をご活用頂いてるだろうか? 目の前に沢山存在する無数の選択肢、インターネット上に溢れかえる情報。

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「特別」が当たり前の日常になった「ミラクルな世界」

「特別」が当たり前の日常になった「ミラクルな世界」

僕たちが子供の頃、「昭和の時代」には、まさかこんな日常が訪れるとは、微塵も想像できなかった・・・。 30年後の僕。 東京羽田国

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
ラスト・WEBマーケティングセミナー受講者80名突破。

ラスト・WEBマーケティングセミナー受講者80名突破。

ビジネス・株・不動産がネットという円で囲まれている金融資本主義の世の中。 WEBの本質を知ってるかどうかで年月あたりの収入の密

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「BURNLEYゴルフクラブ」@メルボルン黒虎黙々会

「BURNLEYゴルフクラブ」@メルボルン黒虎黙々会

「黒虎」2人と「黒虎参謀」の2人、合計4人で、オーストラリアメルボルンの「BURNLEY GOLF COURSE(バーンレイゴ



dept