借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男にスイーツと融合したクリスマスイベントが不要すぎる件

クリスマス当日。改装後の博多駅は、白、青、紫がうまいこと調和された、キレイなイルミネーションにつつまれていた。

たくさんのカップルが思い思いに写真を撮り、クリスマスにちなんだクラフトワーク店に並び、なかなか高額な甘ったるそうな北欧のケーキに行列をなしていた。いまやクリスマスとスイーツは、相思相愛の関係になっている。

場所を変え、キャナルシティ内の巨大LEDツリーの真下では、これまた甘ったるいクレープ屋が大繁盛し、人気カフェのメニューを見れば、ココアの上には頼んでもいない生クリームがどっさりだ。彼らはマヨラーを否定しながら、自らがサトラーになっている事にはまるで気づいていないらしい。

ガチで本気だす夜の蝶

甘ったるいゾーンに人が集まる一方で、甘ったるいゾーンに見向きもしないレディーもいた。

むっちり黒タイツに真っ白ふわふわコート、10cm超えの黒ヒールでつま先は内側を向き、自信たっぷりに背筋を伸ばして中年男性と腕を組んでいる。年齢差的に同伴だろう。

夜のお姉ちゃんは総じて姿勢がいい。人に見られる事を意識しているからだろうが、内股で歩く事で『腎』が鍛えられ、背筋を伸ばし前を向いて歩く事で気の通りもスムーズだ。彼女らは仕事上大量に酒を飲むため、『肝』に負担がかかっているはずだがそれでも、甘ったるいクレープに喜ぶ女性達と比べて明らかに覇気が違う。

「私を見てオーラ」が尋常ではない。

彼女らもまたロマンを掲げ、ガチで本気出しておっちゃん達の相手をしているからだ。(お金を貯めて海外留学や、自分の店を開くという嬢は意外に多い。)

サトラーの自覚なしに少しずつ体力が衰える女性と、「私を見てオーラ」全開でロマンに突き進む女性。どんな人生を歩もうと本人次第だが、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えたモテる男を増やすには、どうしたって女性の協力も必要だ。

博多駅前で街頭演説をしたところでウザいだけだと思われるので、サトラーにサトラーである事の危険性を伝えるべく、日々内臓を鍛えつつ情報発信していこうと、再認識したクリスマスだった。

PS.
サトラーが賑わいをみせる一方で、博多駅内のもつ鍋屋はカップルで満席になり、隣の一風堂にも20人以上カップルの行列ができていた。さすが博多だ。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男は新たな出会いをビビらない

共通のロマンを持ったコミュニティに参加した事で、 翻訳の会社を立ち上げたアメリカ人 餃子の王将を辞めて別の飲食店に勤めだした2

【帝】モテる男は信念を持ってやりたいようにやる

鼻呼吸と腹式呼吸を意識し、ゆっくりとリラックスしながら風呂に入った後、ほてる体を癒しながらふとテレビをつけると、ワンピース映画

【帝】モテる男は年をとっても身も心は20歳に負けない

彼女は時々、動物関係の専門学生に先生として授業を行っている。 「3時間の授業終わったよー。(生徒達は)昨日が成人式だったから、

【帝】海外ノマドのモテる男から学ぶメリハリの基準

知人のハイパーノマドエンジニアは、世界中をまたにかけて旅をしながらビジネスをしているが、日本滞在中はあえてカプセルホテルに宿泊



dept