借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】「買うなら国産」がモテる男の合言葉になる日

『気功法』の一つ腎強化の『タントウコウ』に30分取り組み、内臓強化に努めた後の夕食時、いつものように納豆2パックを取りに冷蔵庫を開けると、見慣れない納豆が3パック×2セット置いてあった。特売でもあったのだろうか。ちらっと原材料をチェックすると、何やら気になる表記が。

【たれ】と【からし】はほとんどの納豆食品と同じように、あれやこれやの添加物パレードで、もちろん封をあけたら即ゴミ箱行きだが、気になったのは丸大豆。

「丸大豆(アメリカまたはカナダ)。」

「または」って何なんだい「または」って。製造過程でガラガラポンになってるってことかい?

よくよく見れば、注意書きとして、適時切り替え・混合して使用と記載が。気になって調べると、農林水産省のガイドラインにもしっかり記載があった。

『農林水産省』のガイドライン

重量割合の多い順が頻繁に変動する場合、又は原産国の異なる大豆を頻繁に切り替えて使用する場合は、その大豆が同一農業地域(アメリカ、カナダの北米地域等)内で生産される場合に限定して「アメリカまたはカナダ」等の記載が可能。

ようは、ガラガラポンって事。あんまりいい気分はしない。

さらに、「遺伝子組み換えではない」と記載はあるものの、現状のルールでは、遺伝子組み換えが5%未満であれば、遺伝子組み換えではないと表示できてしまう。EUはこの「遺伝子組み換え表示のルール」が0.9%なのに。

一件すると、日本の規制は厳しいようで、そうではない場合も多い。スーパーに行けば国産の納豆がたくさん発売されている以上、例え数十円高くとも国産を選びたい。日本の農業を守るためにも。

早速近所のスーパーに向かい、納豆コーナーで原材料をチェック。国産100%の納豆を3セット買い、これみよがしに冷蔵庫に置いておいた。今や冷蔵庫の中は納豆だらけ。だが気にしない。血をつくるために大豆は格好のアイテムなのだ。

後程冷蔵庫を開けた母親が何やら驚いていたが、”買うなら国産”と強く言っておいた。モテる男の合言葉は、”買うなら国産” だ。

参考:
輸入に頼る日本の食卓

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男の日常:沸き上がる情熱とKY(空気よめない)クン

『気功法』を習得して2ヶ月程経った時の事。 会社での付き合いで近くの焼肉食べ放題について行くハメに。会社補助がでるためか予算も

【帝】モテる男の習慣~コンビニ味覚のグラビアアイドル~

最近やけに健康系のテレビ番組が増えている気がするが、先日も某グラビアアイドルの食事をやり玉にあげた企画が放映されていた。夜ご飯

【帝】モテる男の勝ち組と負け組の新たな基準は病院にアリ

某人気番組でのエピソード。「俺なるべく薬飲まないようにしてるんですよ。自分の力で治してやる!って思ってる(笑)。」 と笑いなが

【帝】モテる男の時間の使い方~コーヒーエスプレッソを添えて

モテる男は時間の使い方がうまい。集中力が高いのも要因の一つだが、そもそも考え方がシンプルである場合が多い。 現代社会はあまりに



dept