借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男と恋愛ノウハウコレクターから「人の話を聞くルフィ」へ

数年前の話。

「熊本の人ってレディーファーストができてないよね~。」

帰国子女(ロンドン)で少しやつれた小雪似の女性と、帰国子女(オージー)で友近ときんたろうを足して2で割ったような金髪イケイケ女性が意気投合している。

「・・レディーファースト・・?」

これまでまるで縁のない言葉。

「あ~確かにそうかもね~。」

と2人の勢いに圧倒されながらその場はのりきり、帰宅後速攻パソコンを立ち上げググる。

“レディーファースト とは”

・・・フムフム。

・・・フムフム。

なるほどね。

彼女いない暦○○な僕はわかった気になりさっそくメールする。

「先輩、最近人恋しいんですよね・・どこかにいい人いないですかね・・。」

十八番はウルトラソウルのちっちゃいダイヤモンドユカイ(先輩)からすぐにメールが返ってきた。それから毎月のように合コンの日々が始まる。

・・・そして数年後。

結局、僕には彼女はできなかった。

モテる男と恋愛ノウハウコレクター

数年間僕に彼女ができなかった理由・・今ならわかる。

つまるところ恋愛ノウハウコレクターだったからだ。外側だけで中身がからっぽの人間だったからだ。まるでマニュアル丸暗記の新米ウェイターだ。

ネットでモテるための情報を探し、これだと思うものは暗記するまで暗唱し、女性からメールが来た時は (おそろしくヒマでも) あえてジラす。

その先にあるものは、

  • メール返ってこない。
  • 「次はみんなで会おう」と言われる。
  • なぜか腐女子にからまれる。

散々だ。

モテる男の共通点

本当にモテる男。彼らはテクニックに固執しない。

無骨でもヤンキーでも自己中でも、モテる人はモテる。

モテる男というのは女性はもちろん男性からもモテる。

合コンで女性の連絡先を聞いたっきり続かないというもてない君と根本的に違う理由。それは、心構えだ。

極端に言えば、彼らは相手の性別、年齢、職業を気にしていないのだ。

たとえ仕事も趣味も年齢もバラバラな交流会に参加しても、人の話を真摯に聞き相手を尊重し共通の話題を見つけ少しずつ場を盛り上げ、いつの間にか相手から話しかけてくるようになる。

これがモテる男の中のモテる男。

いわば人の話をよく聞くルフィだ。例え合コンにガイコツやトナカイが現れても物怖じせず受け入れるのだ。

『気功法』で『肝』『腎』を鍛え上げる事で、勇気、ポジティブ思考、判断力、持続力、ストレス耐性、集中力、思考力など、昼も夜もアグレッシブに活動できるための能力を高める事が可能。

ノウハウばかりを追いかけ、思うように成果を上げられないと嘆くなら、マニュアルを丸暗記するよりも内臓を鍛えよう。一見遠回りに思えるかもしれないが、生涯にわたりルフィのように情熱が途切れないモテる男を目指すなら、ぜひとも取り組みたいものだ。

PS.十八番はウルトラソウルなちっちゃいダイアモンドユカイ(先輩)に彼女ができたという情報は未だにこない。

PPS. 今では愛しの彼女がいるのでどうか安心してほしい。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男は年をとっても身も心は20歳に負けない

彼女は時々、動物関係の専門学生に先生として授業を行っている。 「3時間の授業終わったよー。(生徒達は)昨日が成人式だったから、

【帝】モテる男は結果的にラッキーボーイ

2011年2月。偶然街のイベントで、フェアトレードのボランティアが熊本にある事を知り、当時もてない男らしく暇を持て余していた僕

【帝】じいさん達の気功は、じいさんになってからやればいい

先日あるテレビ番組で、エセ気功師が気を放った場合に、一般の方がどういう反応をするのかという人間観察が行われていた。 まず、エセ

【帝】モテる男は仕事ができる。ハイパーノマドエンジニアもまた・・・

2013年8月。あるセミナーを受講するため、僕は単身マカオへ向かった。 香港からフェリーでマカオまでおよそ40分。 フェリー乗



dept