借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男の理想像はサウナで笑いながら語る老人

昼も夜も精力的に活動できるモテる男を増やすために、日々『気功法』で内臓を鍛えながら、食の知識や砂糖の危険性など調べていくうちに、『新・3大悪の帝国』の存在に気づき、

  • スイーツ帝国
  • コンビニ帝国
  • ドラッグ帝国

その背後に控える『ユダヤ国際金融資本』も、市場を混乱させる間に大量の外資をつぎ込む『ショック・ドクトリン』理論も知る事になった。

9.11後のイラク戦争、3.11、カトリーナ、小泉改革、民主党への政権交代、TPPなどなど、全て『ショック・ドクトリン』理論で説明がついてしまう。

頭の整理も兼ね、プチうつ病と診断後、数ヶ月たった近藤君と温泉に行く事に。先月のマイブームは古事記を読む事だった近藤君にそれとなく話を始めると、さすがは大学院卒の男、あれやこれやと話がつながっていく。

仮定、推論まじりの話ではあるものの、砂糖だらけの文化、TPP推進運動の背景を紐解くにつれ(モテる男はTPPに賛成できるわけがない。)、黒船ペリー来航、明治維新、WW2敗戦後のGHQ支配など、数百年の時をまたぎ脈々と続く『ユダヤ国際金融資本』の流れが見えてくる。

一言で言えば、彼らの思惑通りに、意欲が出ず創造性もなく短気で生殖機能も低下したもてない男が量産されているという事だ。

歴史の深さと面白さに魅了されつつも、温泉でリラックスし、いつもの複式呼吸をしながらサウナで汗を流していると、隣の老人2人組がふとつぶやく。

「あんたいっちょん太らんですな~。」「貧乏で育ったけんそぎゃん食べんとたい。」見るからに70歳は超えている老人は笑いながら話す。

満足にモノが食べれない時代、また和食主体に生きてきた方々は、結果的に正常な味覚になり、もっとも健康的な食生活を送り、大きな病気にもならず70歳を超えても楽しくサウナに入っている。こういった方々がたくさんいたからこそ、戦後の高度経済成長が成り立ったのだと、改めて感じる。

彼らに比べれば明らかに若い世代は内臓が弱っている。分かりやすい証拠は精子の数だ。(生殖器は『腎』が司る。不妊症も原因は内臓だ。)

今日時点において、男の1mlあたりの平均精子数が40代では8,400万個に対し、20代では4,600万個だという。急激なペースで精子の数が減り続けているのだ。原因はもちろん『新・3大悪の帝国』であり、背後にひかえる『ユダヤ国際金融資本』の思惑通り。

精子の数を減らし、ワクチンも併用して世界人口を減らしながら、意欲も根気も熱意も想像力も欠如したもてない男にする事で、戦争も起こさせず平和的にお金を搾取するためだ。(TPPもその一環だ。)

腹式呼吸をしつつ老人の話を聞いている途中、サウナの扉が空き、外から近藤君が入ってきた。

「・・・全然痩せてない・・・」彦摩呂の弟と言われても納得するほどの体型。

『新・3大悪の帝国』の脅威は伝えたはずで、本人曰く、暴飲暴食はしていないそうだが、それにしたって体重が変わらなすぎる。。できることなら1ヶ月くらいみっちり監視すれば、10kgくらいすぐに落ちそうなのに。。

結局は彼の人生なので、うっとうしくはならない程度に、しかし気長に、地道に、健康とは何ぞやと伝え続けていく事に。

モテる男でい続けるためには、『新・3大悪の帝国』の陰謀に屈せず、『気功法』で内臓を鍛え、精子の数も増やし、サウナで笑う老人のように、活力溢れる生活を維持しなければならないのだ。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】なぜモテる男の目は歳を重ねてもキラッキラしているのか?

毎年恒例、消防の出初め式に参加し、コンパニオンをよんで打ち上げの最中、ゲストとしていらっしゃっていた地区代表の方(推定65歳)

【帝】モテる男のお土産の受け取り方。砂糖類は後からそっとゴミ箱へ

モテる男は食に気を使う。食こそが内臓を屈強にもし、貧弱にもする事を知っているからだ。 最近世間では草食系男子が増え、SEXに興

【帝】モテる男の勝ち組と負け組の新たな基準は病院にアリ

某人気番組でのエピソード。「俺なるべく薬飲まないようにしてるんですよ。自分の力で治してやる!って思ってる(笑)。」 と笑いなが

【帝】キミは断捨離できるかい?モテる男は徹底的に捨てる

年末恒例行事といえば大掃除だが、もてない男だった頃は、やけにモノが捨てれない性格だった。 冬休みに入り、部屋の大掃除を始めるも



dept