借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男の趣味~70歳のレディー・ガガ(Lady Gaga)大富豪

黒木メイサと藤原紀香を足したような、レースクイーンにもなれそうな美貌を持ち、夜はガールズバーで働く姉御肌のマイコ。

ガールズバーの仕事は21時から深夜3時まで。酔っ払いのおっちゃん達を持ち前のサバサバ性格で軽くいなし、閉店後チャリで帰宅し仮眠。

朝から仕事に向かう。彼女ももちろん『肝』『腎』が強い。

・・が、今回の主役は彼女ではない。

彼女が向かった先は某有名企業の社長室。

秘書ではないがお手伝いさんらしく、社長のあれやこれやの世話をする。(愛人ではないらしい。)その社長の兄弟も全員、それぞれ有名企業の社長達。

・・彼らも今回の主役ではない。

社長の上にはもちろん会長がいる。並みいる有名企業を統率する社長達、の母だ。御年推定70歳。

VIPトラベラー

母をトップとする社長軍団の休暇は超豪華。

先日家族そろってシンガポールへ。マイコもお手伝いとして付き添う。

空港の荷物検査は顔パス。別ルートでVIP席へ直行。

シンガポール到着後も一般客は決して見る事ができないシークレットドアを開くと目の前にタクシーが待機し、マリーナベイサンズへ直行。もちろん荷物も別タクシーで移動済み。

ホテル到着後も受付は顔パスで特上スイートルームへ直行。

隣にはSPが数名付き添う。信じられないかもしれないが、これは全て実話だ。大富豪には大富豪のルールがあるのだ。

マダムの趣味

そんな社長軍団を統率するマダムは毎年誕生日パーティをする。主役のマダムの趣味はコスプレだ。

3年前は白雪姫。2年前はクレオパトラ。そして去年はレディー・ガガ(Lady Gaga)。

社長軍団もコスプレに巻き込む。小人だったり奴隷だったりダンサーだったり。

御年推定70歳にして数あるコスプレ対象の中でレディー・ガガ(Lady Gaga)を選ぶとは・・その熱意、ただ者ではない。

さすが有名企業のTOP達を統率するマダムだ。

彼らは当然『肝』と『腎』が強烈に強い。家族でスクラムを組んでいるとはいえ、社長職ともなれば逆風や苦難も数知れず襲いかかってくるが、

  • 『肝』・・判断力、計画性、ストレス耐性、決断、勇気
  • 『腎』・・継続力、生命力、思考力 (あわせて行動力やポジティブ思考も備わる)

帝王学か先祖代々受け継ぐ生活習慣からか、『肝』と『腎』の両輪をバランスよく鍛え上げているからこそ、困難を乗り越え、複数の企業を同時に繁栄し続ける事ができる。

社長には社長たるゆえんが。会長には会長たるゆえんがあるのだ。

2013年のハロウィンパーティで僕は進撃の巨人のマスクをつけて参上したが、ガガババア・・いや、失礼、マダム・ガガに比べれば、あまりに中途半端だったと激しく後悔している。

『肝』の勇気と『腎』の生命力をますます鍛えて、来年こそは全身を使ってコスプレする事をここに誓う。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男が見るサウジアラビア王族専門医ドクタージョーンズ

昼も夜もアグレッシブに活動できるモテる男を増やすため、日々情報発信していると、おのずと健康に関する情報が入ってくるようになって

【帝】下げマン元カノから学ぶ。モテる男は焦って彼女をつくらないこと

24歳のクリスマスイブの事。なんとかクリスマスまでに彼女が欲しいと思い、意を決して出会い系パーティーに参加し、一人の女性と知り

【帝】モテる男の勝ち組と負け組の新たな基準は病院にアリ

某人気番組でのエピソード。「俺なるべく薬飲まないようにしてるんですよ。自分の力で治してやる!って思ってる(笑)。」 と笑いなが

【帝】自分が登りたい山を決める。これで人生の半分が決まる

思えば今年は本当に激動だった。週三回ビールとハイボールにつまみで、健康診断でメタボ予備軍と診断されながらも、だらだらとした生活



dept