借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男にバイアグラは不要。双龍門気功法で腎を鍛えるから

モテる男の気功強化部が目指すのは、昼も夜も精力あふれ活躍できる、男の中の男。モテる男にとって、夜が強いというのは必然なのだ。

「え?もう終わっちゃったの・・」

この言葉の恐怖。女性陣には決してわかるまい。周到に準備して完璧なデートをこなしながらも、最終戦で思うように力が出せなかった時の恐怖・・

地球の裏側からメッシ要するアルゼンチン代表が遠征しながら、時差ボケと体調不良で日本代表に0-1で負けるかの如く・・

しかしそれは言い訳でしかない。勝負は勝負。勝ったものが強いのだ。

モテる男にとって必達の条件、それは”夜が強い事”。そしてそれを実現させる方法がある。それはバイアグラではない。あれは一時的に効果を発揮するが副作用がヤバい。

江頭2:50がキャバクラでバイアグラを飲んで救急車で運ばれたのを知っている人も多いだろう。

心配いらない。モテる男は道具には頼らない。モテる男が持つ秘策、それは、内臓の強化だ。

『腎』を屈強にするほどに、夜の強さが磨かれていく。

コンフェデレーションズカップで日本代表を4-0でたたきのめしたブラジル代表のような強さを、あなたにもぜひ味わってほしい。

さらに先日、双龍門第76代継承者:グランドマスターにより、追加の気功を伝授頂いた。通称、『絶倫気功』。まずは目標1日3分。

僕は毎日「気功法」の一つ腎強化の気功『タントウコウ』に取り組んでいたからかなんとか3分耐える事ができたが、同時に連絡を受けた女性は1分ももたなかったそうだ。

内臓を鍛えるというのは馴染みがないだろう。

しかし、だからこそ、内臓を鍛えるだけで、とんでもない効力を発揮するのだ。『腎』を鍛えたモテる男に、バイアグラは不要なのだ。

PS.

僕はタイで遊んだ時にこの恐怖を味わった。女性は怒り、部屋をでていってしまう始末・・もしあの時気功の事を知っていたら・・そして今なら正々堂々と試合に勝利できるだろう。彼女いるから行かないけども。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】もてない男は経験に学び、モテる男は歴史に学ぶ

バブル時代をリアルに知らずに、すくすくと育ったもてない男だった僕は、中学生の頃に起きた「淡路阪神大震災」や「地下鉄サリン事件」

【帝】モテる男は陰陽のバランスがとれている

グランドマスターに初めて教わったのが陰陽五行説。「物事には全て光があり、影がある。」当たり前のように思えたその言葉が、時が経つ

【帝】モテる男は新3大悪の帝国を回避し人生を最後までエンジョイする

眠れる獅子の目覚め以降、『気功法』の効果と、『新・3大悪の帝国』の情報を伝え続けてきたせいか、 スイーツ帝国 コンビニ帝国 ド

【帝】モテる男は仕事ができる。ハイパーノマドエンジニアもまた・・・

2013年8月。あるセミナーを受講するため、僕は単身マカオへ向かった。 香港からフェリーでマカオまでおよそ40分。 フェリー乗



dept