借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男にバイアグラは不要。双龍門気功法で腎を鍛えるから

モテる男の気功強化部が目指すのは、昼も夜も精力あふれ活躍できる、男の中の男。モテる男にとって、夜が強いというのは必然なのだ。

「え?もう終わっちゃったの・・」

この言葉の恐怖。女性陣には決してわかるまい。周到に準備して完璧なデートをこなしながらも、最終戦で思うように力が出せなかった時の恐怖・・

地球の裏側からメッシ要するアルゼンチン代表が遠征しながら、時差ボケと体調不良で日本代表に0-1で負けるかの如く・・

しかしそれは言い訳でしかない。勝負は勝負。勝ったものが強いのだ。

モテる男にとって必達の条件、それは”夜が強い事”。そしてそれを実現させる方法がある。それはバイアグラではない。あれは一時的に効果を発揮するが副作用がヤバい。

江頭2:50がキャバクラでバイアグラを飲んで救急車で運ばれたのを知っている人も多いだろう。

心配いらない。モテる男は道具には頼らない。モテる男が持つ秘策、それは、内臓の強化だ。

『腎』を屈強にするほどに、夜の強さが磨かれていく。

コンフェデレーションズカップで日本代表を4-0でたたきのめしたブラジル代表のような強さを、あなたにもぜひ味わってほしい。

さらに先日、双龍門第76代継承者:グランドマスターにより、追加の気功を伝授頂いた。通称、『絶倫気功』。まずは目標1日3分。

僕は毎日「気功法」の一つ腎強化の気功『タントウコウ』に取り組んでいたからかなんとか3分耐える事ができたが、同時に連絡を受けた女性は1分ももたなかったそうだ。

内臓を鍛えるというのは馴染みがないだろう。

しかし、だからこそ、内臓を鍛えるだけで、とんでもない効力を発揮するのだ。『腎』を鍛えたモテる男に、バイアグラは不要なのだ。

PS.

僕はタイで遊んだ時にこの恐怖を味わった。女性は怒り、部屋をでていってしまう始末・・もしあの時気功の事を知っていたら・・そして今なら正々堂々と試合に勝利できるだろう。彼女いるから行かないけども。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男が勢いだけで挑んだホノルルマラソン

数年前の話である。週三ビールとハイボール生活によって、メタボまっしぐらだった体型を変えるために、知人も巻き込んでジョギングを始

【帝】モテる男は嗅覚を研ぎ澄まさせ、医者と処方薬を混同しない

思えば物心ついた時から、たくさんの西洋の病院にお世話になっていた。 風邪をひいたら内科 アレルギー性鼻炎で耳鼻科 ジベルバラ色

【帝】モテる男と恋愛ノウハウコレクターから「人の話を聞くルフィ」へ

数年前の話。 「熊本の人ってレディーファーストができてないよね~。」 帰国子女(ロンドン)で少しやつれた小雪似の女性と、帰国子

【帝】モテる男は『新・3大悪の帝国』には絶対に屈しない

昼も夜も精力的に活動し、女性だけでなく、年齢、性別、職業、趣味を越えた、「人間にモテる男」にとって、脳みそだけでなく、内臓、筋



dept