借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男の気功「双龍門気功法」の起源は戦闘集団のための奥義

大事な事をお伝えしておきたい。モテる男の気功強化部で扱っている、『気功法』の起源を。

時は今から約1,800年前。

後漢の王朝より勅命を賜(たまわ)り、「指頭のみで治療もでき、護身用の拳法にもなるものを作れ。」

その命を受け開発され、実際に使用されていたものが双龍門点穴なのだ。

つまり、戦士の為の強化法が『気功法』。選び抜かれた屈強な戦士たちをさらに豪傑にするために。

想像してみてほしい。やるかやられるかの世界で、全身全霊をかけて集中し、決断し、バカ力を発揮し、相手を叩きのめす。

その時の集中力がどれほどのものか。その判断力がどれだけ研ぎ澄まされているか。そのパワーの源泉が、人知れず中脈々と受け継がれていた・・

その源泉を現代に活かす事で、昼も夜もアグレッシブに活動できる、モテる男になれるというわけだ。

鉄人を超人にジョブチェンジさせる方法、それが『気功法』。

ワンピースでいえば、『武装色の覇気』と『見聞色の覇気』を同時に手に入れるようなもの。

だが安心してほしい。『気功法』を手にしたことで、血気盛んになり攻撃的になる、という事はない。

ファイナルファンタジー5のバーサーカーのように、たたかうコマンドしか選択肢がなく、しかも勝手に動くなんてことはない。

  • それは自己主張激しすぎ。
  • 人の話を気かなすぎ。
  • テンションあがりすぎ。

モテたいと思って空回りしてビール一気飲み後ダウンする新入り大学生と同じだ。

真のモテる男には、バランス感覚が備わっている。『中庸』というやつだ。察する。駆け引きする。気がきく。

『気功法』により『肝』『腎』を鍛える事で、日常生活に必要な感覚を研ぎ澄ます事ができる。周りに流されない 粋な大人の余裕を手に入れる事ができるのだ。

戦闘集団のために編み出された奥義を、日常生活に使えるまでに落とし込んだシークレット気功エクササイズ、それが、『気功法』なのだ。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】キミは断捨離できるかい?モテる男は徹底的に捨てる

年末恒例行事といえば大掃除だが、もてない男だった頃は、やけにモノが捨てれない性格だった。 冬休みに入り、部屋の大掃除を始めるも

【帝】モテる男は陰陽のバランスがとれている

グランドマスターに初めて教わったのが陰陽五行説。「物事には全て光があり、影がある。」当たり前のように思えたその言葉が、時が経つ

【帝】モテる男にとってコンビニの価値はトイレとATMだけ

インターネットバンクに入金するため、久しぶりに近所のセブンイレブンに向かった。 東洋医学(中医学)に出会うまでは、週3ビールと

【帝】モテる男の自信は内臓から形成されている

『気功法』を修得して3か月程経った頃。 体重が72kg→68kgと減量に成功し、身体の内側から燃え上がるやる気に感化され、約半



dept