借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男は信念を持ってやりたいようにやる

鼻呼吸と腹式呼吸を意識し、ゆっくりとリラックスしながら風呂に入った後、ほてる体を癒しながらふとテレビをつけると、ワンピース映画の最新作「Z」が放映されていた。

既に1時間経過していたらしく、残りは1時間。『気功法』の一つ腎強化の『タントウコウ』をやるにはちょうどいい時間だ。気を落ち着かせ、『タントウコウ』のポーズをとりつつ見る事に。

今回の敵役はゼット。元海軍大将らしく、スモーカーやら黄猿やら多くの海賊の先輩らしい。ワンピースの面白さは、敵役にもしっかりとストーリーがあり、信念がある事だと思っているが、今回のゼットも同様。ゼットの目的は、愛しの家族を奪われた復讐、海賊の壊滅だ。

新世界にある3つの火口、エンドポイントを爆発させれば、海賊を全滅できるらしく、まさに『新・3大悪の帝国』がやろうとしている事とまったく同じではないかと思ったり思わなかったりしながら、『気功法』の腎強化『タントウコウ』を続け、手に徐々に電気のようなものを感じ、足に徐々に負担がかかりながらも、ルフィがゼットを倒すまで、意地でも腎強化の『タントウコウ』をやり通す事にした。

モテる男は信念を持ってやりたいようにやる

「俺を倒したとしても、所詮お前は海賊。誰も感謝することはないぞ。」とゼットが言えば、

「だからなんだ!俺は俺のやりたいようにやる!」とルフィが応える。

「やりたいようにやるか・・ならば俺もそうしよう。かかってこい!」

そして最後の殴り合いへ。熱い。熱すぎる。

高鳴る気持ちを抑えながら、足の疲れに耐えながら、信念をもった男同士の決闘を見守る。戦いが終わった後、どちらにも仲間が付き添う。

形は違えど、ロマンを持ってガチで生きているからこそ、それに賛同した仲間がついてきているのだろう。

ふつふつとしたやる気を感じながら、無事『気功法』の腎強化法『タントウコウ』を終え、収功で気を収めつつ、ルフィやゼットに負けないように、ロマンに向けてガチで生きなければと決意を新たにした。

PS.
番組間のCMは事ある毎にコンビニ帝国とドラッグ帝国の商品ばかり。ワンピースのファン層は広い。帝国もまた、彼らの信念(利益)を果たすため、莫大な金額を広告にかけているのだ。

そんな最中ユーキャンのCMで、AKBの誰かが「薬膳コーディネーター」の資格取得を目指す事になったらしい。なんともいい所をついてくる。真面目に勉強して資格をとってテレビで自慢しまくってくれば、薬膳ブームから東洋医学(中医学)の認知が広まるかもしれない。頑張れ、AKBの誰かさん。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男は『新・3大悪の帝国』には絶対に屈しない

昼も夜も精力的に活動し、女性だけでなく、年齢、性別、職業、趣味を越えた、「人間にモテる男」にとって、脳みそだけでなく、内臓、筋

【帝】モテる男は年をとっても身も心は20歳に負けない

彼女は時々、動物関係の専門学生に先生として授業を行っている。 「3時間の授業終わったよー。(生徒達は)昨日が成人式だったから、

【帝】「買うなら国産」がモテる男の合言葉になる日

『気功法』の一つ腎強化の『タントウコウ』に30分取り組み、内臓強化に努めた後の夕食時、いつものように納豆2パックを取りに冷蔵庫

【帝】なぜモテる男の目は歳を重ねてもキラッキラしているのか?

毎年恒例、消防の出初め式に参加し、コンパニオンをよんで打ち上げの最中、ゲストとしていらっしゃっていた地区代表の方(推定65歳)



dept