借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男はペットを飼うようにロマンに取り組む

姪っ子のナミにとって、二年越しの夢がついに叶った。動物病院勤務の彼女の紹介で動物愛護センターへ。

殺処分や病気についての講習会を受けた後、気にいった犬を希望し、抽選へ。見事、生後三ヶ月の犬ちゃんを連れて帰ることになった。

クリスマスに保護されたらしく、名前はイヴ、だ。父親の強い意向もあり、飼うのは野外に。彼女のアドバイスも参考にリールを買い、首輪を買い、エサも購入した。

当然ながら人と同じくペットにとっても食生活は重要。人がつくった残飯ばかりでは、栄養が偏り、病気になる確率も上がる。

しっかりとドッグフードを選定。少し高価だが通販なら無添加のドッグフードもあるようだ。

モテる男はペットを飼うようにロマンに取り組む

野外犬を飼えば強制的に毎日の散歩が日課になり、一日30分~1時間は必ず時間を使うことになる。毎日の餌やり、定期的な健康チェックなどそれなりにお金もかかる。

この世の中に陰陽が存在するように、犬を飼うことにもメリットデメリットそれぞれあるが、散歩の時間をロマン実現のための思考の時間と考えれば、とても有意義な時間の確保ができる事に。

毎日30分~1時間、半強制的にロマン実現のための時間を確保できる。

姪っ子と散歩することで姪っ子の成長にもつながり、ゆったりと腹式呼吸を心がける事で健康増進にもなる。まさに一石三鳥だ。大なり小なりロマンを実現するためにはどうしたって時間が必要。

ペットの散歩をするように毎日必ず決まった時間を捻出しロマン実現に取り組み、ドッグフードを買うように継続的な自己投資を惜しまないなら、ペットを飼うように半強制的に自己鍛錬に励むことができるはず。

ペットとの付き合いは10年以上。10年以上にわたり半強制的に自己鍛錬を続けることができるのだ。

もしその持続力に自信がないというなら『気功法』で内臓を鍛えよう。日々の散歩が当たり前になるように、持続力を備えることに繋がるからだ。

【飼い主から見た、愛犬との散歩効果】

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男が見るアンソニーロビンズの溢れ出るエネルギー

自己啓発といえばアンソニーロビンズ。セミナー参加費数十万。VIPコースは約100万。自己啓発系の親玉だ。彼のFacebookペ

【帝】モテる男が見るサウジアラビア王族専門医ドクタージョーンズ

昼も夜もアグレッシブに活動できるモテる男を増やすため、日々情報発信していると、おのずと健康に関する情報が入ってくるようになって

【帝】モテる男の幸福論

先日某テレビ番組で、ラテ欄を目にした瞬間に興味を引いた番組があった。文学、経済学、哲学、心理学の異なるジャンルの有識者が集まり

【帝】モテる男はフードマイレージをちょっとだけ意識する

海外に行く度に毎回実感する事がある。それは、いかに日本で食べれる料理のバラエティが豊富かという事。インド、トルコ、イタリア、フ



dept