借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男は新3大悪の帝国を回避し人生を最後までエンジョイする

眠れる獅子の目覚め以降、『気功法』の効果と、『新・3大悪の帝国』の情報を伝え続けてきたせいか、

  • スイーツ帝国
  • コンビニ帝国
  • ドラッグ帝国

僕の彼女も真の健康に関するアンテナが発達しているようで、先日、面白い動画を教えてもらう事ができた。

制作元はカナダの財団らしく、ビル&メリンダ・ゲイツ財団のワクチン人口削減計画を知って以降、健康系の財団は全くもって信用していないが、映像だけみればとても素晴らしかった。

健康・不健康で見る最後の10年という内容だが、どちらの映像にも年齢の記載はないので、一方は70代でも健康、もう一方は40代で不健康、とも見てとれる。

年始に従姉妹と話す機会があったが、45歳の従姉妹によると、同級生が去年2人、ガンで亡くなったらしい。詳細を聞く事はなかったが、『新・3大悪の帝国』の猛威を知らなかったとすれば、40代で・・というのも十分に起こりうる事態だ。

できるだけ多くの人に事実を伝えねばと決意を新たにしつつ、おせち料理たっぷりのテーブルに視線を移すと、帰郷した途端友人達から「老けたね」と言われるようになり、最近悩んでいると告白した弟のテーブルの上に、袋入りのアルファベットチョコレートの残骸が20個以上ちらばっているのを検知。

「老ける原因はそれ。。」と、兄として当然のツッコミを入れておいた。

結局のところ、自分の人生をどう過ごすのかは自分次第。人生を最後までエンジョイするためには、新・3大悪の帝国から意識的に距離を置く必要があるのだ。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男が見るアンソニーロビンズの溢れ出るエネルギー

自己啓発といえばアンソニーロビンズ。セミナー参加費数十万。VIPコースは約100万。自己啓発系の親玉だ。彼のFacebookペ

【帝】モテる男の時間の使い方~コーヒーエスプレッソを添えて

モテる男は時間の使い方がうまい。集中力が高いのも要因の一つだが、そもそも考え方がシンプルである場合が多い。 現代社会はあまりに

【帝】モテる男の健康の基準は内なる内臓の力量

世間一般で言われる健康の基準は、実のところあまりに低すぎる。 年に一回の健康診断で問題がなかったら健康 人間ドッグで異常がなけ

【帝】モテる男は陰陽のバランスがとれている

グランドマスターに初めて教わったのが陰陽五行説。「物事には全て光があり、影がある。」当たり前のように思えたその言葉が、時が経つ



dept