借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】東洋医学を駆使した完全うつ病克服マニュアル

うつ病、それは本当に多くの人がその症状に苦しんでいる病気である。

私、木村は西洋医学の精神科医だが、毎日多くの患者さんを診察する。 そして、その半分ほどがうつ病・うつ状態の患者さんである。

これまで10年以上、西洋医学をもとにうつ病の治療を行ってきたが本当に治った患者さんは残念ながら多くない。

その理由は、・・・西洋医学には限界があるからだ、と感じる。

うつ病のチェック・診断というのは、「この中の何項目あてはまりますか?」などという、学問的?なものであって、患者さんのニーズをおよそ満たしていない。

また、うつ病の治療は、主に抗うつ薬を中心とした薬物療法であり、他の治療は実際ほとんどなされていない。

そして、その薬物療法も半分くらいの人には全然効かず、効いた人も様々な副作用で悩まされる。

じゃあ、どうしたらいいのか・・・? その答えは東洋医学にある!!(キッパリ)

東洋医学と言っても、漢方薬でお茶をにごす程度では全然意味がない。「陰陽五行説をもとにした東洋医学」により様々なアプローチから自分でうつ病を克服できるのである。

しかし、これまでは私の知る限りマレーシアのとある病院でしかこれが行えなかった。でも、私は日本の精神科医、そして日本のうつ病で苦しむ患者さんを何とか助けたいと思っている。

そこで、マレーシアのドクターと相談し、うつ病克服のための学校を開校したのである!日本にいながらも自分でうつ病を学べ、そして克服できるインターネット上の学校である。

うつ病は症状が続くほど治りにくくなるので、悩んでいる方は是非すぐに入学してほしい。

今は迷っている方のために、東洋医学によるうつ病セルフヘルプがいかに画期的か、今後書いていきたいと思うので期待していただきたい。

・「うつ病はセルフヘルプで克服」精神科木村隆先生監修30日メール講座
「真田孔明もかつては「うつ病」だった、そして今ひとつやる気がでないあなたも実は・・・」
→ http://utsu-help.com/mail/

「真田十勇者」の一人木村隆先生への直メッセージはfacebook個人ページへ


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】誰でもうつ病になっちゃうじゃん!1億総うつ病時代が到来した

私木村は精神科医であるが、毎日うつ病などの患者さんを診ることだけが仕事ではない。若い研修医や医学生を指導するのも私の仕事である

【帝】ねつ型うつ病を生活習慣で改善して行く方法

これまで東洋医学的なうつ病の症状・克服法の基礎を勉強してきた中で、あなたご自身、家族・恋人のうつ病の型の改善方法が分かって来た

【帝】躁うつ病の本当の問題点ランキング「ワースト4」を発表

躁うつ病、うつ病ほどじゃないにしても多くの方がこの病気に苦しんでいる。躁うつ病は現在、精神医学の世界では双極性障害というのが正

【帝】西洋医学陰謀論、西洋医学の利権でガチガチの日本

自分がうつ病(鬱病・うつ状態・うつ)であることを認知する、これが何よりもまず大事だと思う。 そのことをうつ病を克服されたSさん



dept