借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男はゆでガエル症候群にはならない

街中を車でドライブしていると、必ずと言っていい程目に入るファーストフード店。『新・3大悪の帝国』を知っているモテる男なら、

  • スイーツ帝国
  • コンビニ帝国
  • ドラッグ帝国

まるで空気を吸うように通り過ぎるのが恒例だが、駐車場にはいつものように、もてない男達の車が数台止まっている。彼らは自らもてない男への道を歩んでいるかのようだ。

健康に対する二極化

『新・3大悪の帝国』の本家、アメリカより気になるニュースが届いた。

肥満率は2000年半ばから、大卒の両親を持つ若者の間で減少し始めたが、高卒の両親を持つ若者の間では増加した。

大卒高卒の切り分けはどうかと思いつつ、健康に対する意識の違いが体型にも表れているという事だろう。

さらに記事を見ると、人口の9.7%がスーパーマーケットから1.6km以上離れた場所にすみ、近所にはコンビニ帝国の食べ物ばかりだそうだ。

健康に対する意識がなければ、わざわざ車を出して遠くのスーパーマーケットに行くよりも、近場のコンビニで食を済ませるというのもうなずける。

事実、東京に住んでいた頃はそんな生活を続けていた。そして少しずつ体に添加物がたまり、ゆでガエルのように、気づかぬうちに、「じわ・・・じわじわ・・・」と体を弱らせた後に、忍び寄るドラッグ帝国。もてない男のできあがりだ。

元気なおばちゃん世代の源

近所の銭湯の隣には、地元でとれた野菜の販売コーナーがあり、連日おばちゃん達で大盛況。どうにも古くさいという印象で、もてない頃はいつも通り過ぎていた場所だが、改めて見返すと、新鮮さ旬の野菜がいくつも手に入る。まさに宝の山だ。

コンビニ帝国に毒されたもてない男達はじわじわとゆでガエルのように弱る一方、新鮮な野菜にこだわるおばちゃん達はいくつになってもパワフルさを維持している。経済の二極化が叫ばれて久しいが、健康の二極化も確実に進んでいるのだ。

『気功法』で内臓を鍛え食に対する意識を備える事で、ゆでガエル症候群から距離を置きモテる男への変貌を遂げるべきだ。

参考元
若者の肥満、富裕層でのみ減少

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男は陰陽のバランスがとれている

グランドマスターに初めて教わったのが陰陽五行説。「物事には全て光があり、影がある。」当たり前のように思えたその言葉が、時が経つ

【帝】チャンスに飛び込める力量。モテる男は未知の世界を楽しめる

ひょんな事からブラック企業に勤め、月の残業80時間越えで、過労と軽いうつで退社した同級生の近藤君は、仕事を辞め暇な時間を埋める

【帝】自分が登りたい山を決める。これで人生の半分が決まる

思えば今年は本当に激動だった。週三回ビールとハイボールにつまみで、健康診断でメタボ予備軍と診断されながらも、だらだらとした生活

【帝】モテる男はロマン語りで終らせず実現させる

先日、友人の呼びかけで、全員同い年、たった4人の男だけの食事会に参加した。 参加者は僕と、 新婚子持ちの農業系個人事業主 独立



dept