借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【帝】モテる男が映画館で鑑賞する『永遠の0(ゼロ)』

観た後はどうしても悲しくなるので、これまで戦争映画は避けてきたが、『気功法』で内臓が鍛えられ、好奇心が満ちあふれたお陰なのか。GHQから続く日本人骨抜き作戦の存在を知り、これは避けては通れないと感じ、急ぎ足で映画『永遠の0(ゼロ)』を鑑賞して来た。

家族に会いたいという思いをまっすぐに貫く、宮部久蔵は間違いなく、ロマンを掲げガチで本気だして行動したモテる男だ。

最近の特アからの挑発行動にのっかり、戦争を望んでいる人も増えているそうだが、そんな人にはぜひこの映画『永遠の0(ゼロ)』を鑑賞して、戦争の無意味さと愚かさを感じてほしい。

そして、『永遠の0(ゼロ)』を鑑賞するときには合わせて、この戦争で負けた事で、GHQに占領され、WGIP(ウォー・ギルド・インフォメーション・プログラム)によって、何十年にも渡って日本が骨抜きにされている事。

GHQによって、

  • メディアが操られ、
  • パチンコがつくられ、
  • ヤクザもつくられ、
  • 欧米文化を始めとする『新・3代悪の帝国』のやりたい放題になっているという事も、

合わせて認識しておきたい。

映画の中で、現代で、合コンに参加するシーンが映し出され、歴史を探求する主人公と、その友達の戦争に対する温度差が浮き彫りになったが、その温度差の原因は、GHQの策略にまんまと引っかかっているという事だ。

戦争で戦ってくれた人達のおかげで、今の僕たちが生きている、という事に合わせて、戦争に負けた事で、日本人骨抜き作戦が遂行されているのだ。

モテる男はその歴史認識を持ち、ガチで本気出してやりたい事を達成する為に、『新・3大悪の帝国』から距離をおきながら、『気功法』で内臓を鍛えるようにしよう。

以上、真田孔明が認めた10名の勇者、「真田十勇士者」の一人青木四郎執筆。当サイトの「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」を学ぶための教材として投稿。

※内容はすべて、東洋医学の権威でもあられる、三賢者の一人グランドマスターの監修済みである。

・グランドマスター・先生(通称:グランドマスター)
禁忌レベルの学問「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」と「参の禁忌:覇王のための運命調整学」の鍵を握る「禁断の賢者」。四柱推命鑑定を元に体の問題を全て洗い出し、西洋医学の世界では難病とされている、血小板減少性紫斑病、脳脊髄液減少症、脊髄小脳変性症、眼の黄斑変性、青班変性、赤班変性、白内障、緑内障、再生不良性貧血、白血病、重症筋無力症、線維筋痛症、肝硬変、肝炎、魚鱗癬、パニック障害、統合失調症、双極性障害、気管支喘息、ベーチェット病、ギランバレー症候群、木村病、橋本病、バセドウ病、がん、など、数々の難病を指先の気功施術と生薬の配合のみで治療してしまう天才的なTCMドクターであり。四柱推命をはじめとした世界各国の占術を極めたグランドマスターでもある。

・青木四郎
「弐の禁忌:皇帝のための東洋医学」の一つ『気功法』を使いこなす「勇者」。真田孔明と共にグランドマスターから「気功法」を直接伝授された。『気功法』に出会うまでは、天然ボケ、物忘れが多い、遅刻が多い、仕事中も集中力が続かない、事ある毎に上司に注意されうつ気味、夜のスタミナに自信がない、好奇心が薄れ何をしても冷めている・・・と誰が見てももてない男の一員だった。仕事で失敗しても上司に口ごたえすることもできずに、帰宅後発泡酒とハイボールを飲んでストレス解消しなまけもののような日々を送り、健康診断ではメタボ予備軍と言われダイエットに取り組むものの1週間と続いた試しがなかったが。『気功法』に取り組んでわずか4日後・・・明らかに下半身が今までと違う感覚を覚えた。眠れる獅子が悠久の時を待っていたかのように熱く燃え上がるかのように、仕事でも集中力の違いを感じるように。現在は、『気功法』の鍛練を通じ昼も夜も余裕たっぷりにアグレッシブに活動できている実体験を元に、女性はもちろん、年齢、性別、趣味、職業、国籍を超えた「モテる男」の育成のため『モテる男の肝腎気功強化部』を立ち上げ、『気功法』の伝達に日々努めている。

【気功法】による毎日の実施気功例(真田孔明・作のPDFファイル)

青木四郎の【気功法】レポート(PDFファイル)

・「真田十勇者」の一人青木四郎への直メッセージはfacebook個人ページへ: http://on.fb.me/1nhjKLd


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【帝】モテる男は食事が変わり徐々に味覚が敏感になる

年末になると、毎年恒例の地元行事がいくつかある。近所のお参りスポットの準備もその一つ。 人一人がかがんで入れるくらいの小さめの

【帝】モテる男にスイーツと融合したクリスマスイベントが不要すぎる件

クリスマス当日。改装後の博多駅は、白、青、紫がうまいこと調和された、キレイなイルミネーションにつつまれていた。 たくさんのカッ

【帝】モテる男は精神薬を断固として認めない

ダーツ、ビリヤード、カラオケを完備したお洒落バーで和気あいあいと語りあう中、ふと、豪雪の中登山に挑んだ、アジアン・ビューティー

【帝】下げマン元カノから学ぶ。モテる男は焦って彼女をつくらないこと

24歳のクリスマスイブの事。なんとかクリスマスまでに彼女が欲しいと思い、意を決して出会い系パーティーに参加し、一人の女性と知り



dept