借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

『占い』なんて信じるもんか!  

level006
『占い』なんて信じるもんか!  

平城寿@SOHOです。

私はもともと『自力本願』なので、占いといった類のものはあまり興味がありません。 

過去にいろいろと占ってもらったことはありますが、だいたい当たり障りの無い程度の話だったので、自分の運命を切り開くのは、やはり自分しかいない。そう考えています。

自分の今日の運勢や今後の運勢を占っている時間があれば、目の前の課題を1つでもクリアしたほうが、よほど自分の目標へと近づけると思うからです。

ところが、私が唯一、こういった類の話で 耳を傾けているのが、盟友である真田孔明氏の『鑑定』。

彼と盟友の契を交わすことになったのはもう7年も前の2010年。私が情報発信に興味を持ち、たまたま彼のメルマガに登録。

ほぼ同時期に、彼が私が運営する@SOHOに登録してきたところ、@SOHOは実名制であることを彼に伝えたところ、あっさりと本名を教えてくれたので、『信用に値する人物』と判断。

その後、私が彼のメルマガのファンとなり、時々メルマガの感想を送ったりしてやりとりが始まり、ある時Skypeでミーティングをしようという話になり。いざミーティングをしてみて、お互いに1976年生まれ(ナナロク世代)であることや、2人の娘がいることなどの共通点があることから意気投合。依頼、7年間の付き合いになる。

彼の鑑定の深みや納得感は、様々な場所で語られていますが、私が驚いたのは、身体的特徴まで言い当てられてしまう、ということ。 

例えば、

  • 『◯◯さんは肌が綺麗じゃないですか?』 
  • 『□□さんは声が小さくないですか?』 

といった具合に。。また、彼に鑑定をお願いして良かったこととして、家族の特性がよく理解できるようになったこと。 

夫婦関係や子育ての仕方について理解が深まり、余計な心配や不安を感じることも無くなり、

『ああ、彼女は◯◯だからあの時こう言ったのか』 

という感じで理解できるようになったのです。また、とても助かっている点がもう1つ。

それは、『ビジネスパートナー』の鑑定。独立起業していると、誰と組むかも自分で自由に判断することができますが、逆に、自由さゆえに悩むこともあります。

例えば、自分のビジネスパートナーやビジネスをサポートしてくれるスタッフを募集した際に、プロフィールや経歴からは読み取れないもの、つまり自分との『相性』がとても重要になります。

この『相性』は、書類の情報からはまずわからないし、お付き合いをスタートしてから、 数年経ってようやくわかることもあります。

相性が良ければもちろん問題無いものの、仮に相性が悪かった場合、『ケンカ別れ』となり、ビジネスへの影響も甚大なものになります。

私は独立起業してもう11年目になりますが、過去にビジネスでトラブルになった相手を 鑑定してもらうと、その原因がよく理解できました。

過去が当たるということは、未来も当たるということ。私は孔明さんに鑑定をお願いするようになってから、ビジネス上のパートナー選びに不安は無くなりました。

ここ数年、大きなトラブルが無いのも、この鑑定のおかげだと思っています。

もともとは『軍師』として、ビジネスをはじめとした人生の『戦略術』を人にアドバイスするのが得意な孔明氏。

『軍師』としての属性だけでなく、『鑑定士』の力も加わり、かなり強力なパートナーとして助かっています。

私は今後も、ビジネスパートナーを選ぶ際にはその都度孔明さんに鑑定を依頼したいと思います。

最近、鑑定に来られる方の中には、『夫婦関係』や『婚活』についての相談が多いですね。やはり、男女関係というものは、人生においてとても重要なトピックスのようです。

孔明さんの鑑定は過去に依頼が殺到すすぎたため、現在は、毎月開催している 『命運の成幸フォト撮影会』の場でしか鑑定を受け付けていません。

つまり、月に4名までしか鑑定を受け付けない、ということです。毎月4名で完全に締め切りとなります。

『命運の成幸フォト撮影会2017』今後の日程

※7月開催は香港から東京に変更となり、日程も1日(土)〜2日(日)となっています。

2017年6月10日(土)〜11日(日)in 東京 ※残席1名
2017年7月1日(土)〜2日(日)in 東京 ※残席3名

★『命運の成幸フォト撮影会』資料請求
http://hirajoshiki.com/session_app


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

「7桁の収入では満たされない」人生における充実感を得られる3つのステップ

香港島にある老舗ラグジュアリーホテル。最上階にあるクラブラウンジに行くと、すでに平城寿@SOHOが朝食の日本式弁当を注文した状

平城寿@SOHO式影響力の帝王学

広州「気になる足裏マッサージ店」立上げてうまく行く商売と失敗する商売の違いは?

「ブログをやればもうかるんですね?」   「ラーメン屋をやればもうかるんですね?」   今流行の商売の情報を聞きつけ、飛びつく

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『広東省中医院』真田孔明ウィルス感染か!?緊張が走る検査結果

『広東省中医院』真田孔明ウィルス感染か!?緊張が走る検査結果

中国華南最大級の中医学総合病院『広東省中医院』 マレーシアジョホールバルより、AirAsiaの中国広州直行深夜便で移動。中国広

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

【帝】門(ゲート)の向こう側の世界なぜ僕がライフイベントの「年当て」ができるのか?

僕の門鑑定は、中国広東省ナンバー1占術師、おコメさんとお会いした後に、発動した力。門(ゲート)の向こう側の世界も、活用して行っ



dept