借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

『占い』なんて信じるもんか!  

level006
『占い』なんて信じるもんか!  

平城寿@SOHOです。

私はもともと『自力本願』なので、占いといった類のものはあまり興味がありません。 

過去にいろいろと占ってもらったことはありますが、だいたい当たり障りの無い程度の話だったので、自分の運命を切り開くのは、やはり自分しかいない。そう考えています。

自分の今日の運勢や今後の運勢を占っている時間があれば、目の前の課題を1つでもクリアしたほうが、よほど自分の目標へと近づけると思うからです。

ところが、私が唯一、こういった類の話で 耳を傾けているのが、盟友である真田孔明氏の『鑑定』。

彼と盟友の契を交わすことになったのはもう7年も前の2010年。私が情報発信に興味を持ち、たまたま彼のメルマガに登録。

ほぼ同時期に、彼が私が運営する@SOHOに登録してきたところ、@SOHOは実名制であることを彼に伝えたところ、あっさりと本名を教えてくれたので、『信用に値する人物』と判断。

その後、私が彼のメルマガのファンとなり、時々メルマガの感想を送ったりしてやりとりが始まり、ある時Skypeでミーティングをしようという話になり。いざミーティングをしてみて、お互いに1976年生まれ(ナナロク世代)であることや、2人の娘がいることなどの共通点があることから意気投合。依頼、7年間の付き合いになる。

彼の鑑定の深みや納得感は、様々な場所で語られていますが、私が驚いたのは、身体的特徴まで言い当てられてしまう、ということ。 

例えば、

  • 『◯◯さんは肌が綺麗じゃないですか?』 
  • 『□□さんは声が小さくないですか?』 

といった具合に。。また、彼に鑑定をお願いして良かったこととして、家族の特性がよく理解できるようになったこと。 

夫婦関係や子育ての仕方について理解が深まり、余計な心配や不安を感じることも無くなり、

『ああ、彼女は◯◯だからあの時こう言ったのか』 

という感じで理解できるようになったのです。また、とても助かっている点がもう1つ。

それは、『ビジネスパートナー』の鑑定。独立起業していると、誰と組むかも自分で自由に判断することができますが、逆に、自由さゆえに悩むこともあります。

例えば、自分のビジネスパートナーやビジネスをサポートしてくれるスタッフを募集した際に、プロフィールや経歴からは読み取れないもの、つまり自分との『相性』がとても重要になります。

この『相性』は、書類の情報からはまずわからないし、お付き合いをスタートしてから、 数年経ってようやくわかることもあります。

相性が良ければもちろん問題無いものの、仮に相性が悪かった場合、『ケンカ別れ』となり、ビジネスへの影響も甚大なものになります。

私は独立起業してもう11年目になりますが、過去にビジネスでトラブルになった相手を 鑑定してもらうと、その原因がよく理解できました。

過去が当たるということは、未来も当たるということ。私は孔明さんに鑑定をお願いするようになってから、ビジネス上のパートナー選びに不安は無くなりました。

ここ数年、大きなトラブルが無いのも、この鑑定のおかげだと思っています。

もともとは『軍師』として、ビジネスをはじめとした人生の『戦略術』を人にアドバイスするのが得意な孔明氏。

『軍師』としての属性だけでなく、『鑑定士』の力も加わり、かなり強力なパートナーとして助かっています。

私は今後も、ビジネスパートナーを選ぶ際にはその都度孔明さんに鑑定を依頼したいと思います。

最近、鑑定に来られる方の中には、『夫婦関係』や『婚活』についての相談が多いですね。やはり、男女関係というものは、人生においてとても重要なトピックスのようです。

孔明さんの鑑定は過去に依頼が殺到すすぎたため、現在は、毎月開催している 『命運の成幸フォト撮影会』の場でしか鑑定を受け付けていません。

つまり、月に4名までしか鑑定を受け付けない、ということです。毎月4名で完全に締め切りとなります。

『命運の成幸フォト撮影会2017』今後の日程

※7月開催は香港から東京に変更となり、日程も1日(土)〜2日(日)となっています。

2017年6月10日(土)〜11日(日)in 東京 ※残席1名
2017年7月1日(土)〜2日(日)in 東京 ※残席3名

★『命運の成幸フォト撮影会』資料請求
http://hirajoshiki.com/session_app


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「香港行き」のきっぷが「命運」を切り開くキッカケとなった・・・。

【帝】「香港行き」のきっぷが「命運」を切り開くキッカケとなった・・・。

高校生の時に英語のテストで赤点連発、最低レコードは「2点/50点満点中」あと一歩で落第をするところだった。 しかし僕は当時から

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
富裕層男子に彼女ができない悩み、その理由は・・・

富裕層男子に彼女ができない悩み、その理由は・・・

僕の個人的な交友関係には、なぜか年上・年下年齢問わず、既婚・独身問わず、富裕層男子が多い。    お金、時間、場所の自由を持っ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
平城寿@SOHOの「1 to 1」に秘められた不思議な力

平城寿@SOHOの「1 to 1」に秘められた不思議な力

平城寿@SOHOの「1 to 1」には不思議な力がある。自分の目標(夢・ゴール)が明確になり、使命と役割が「魂」レベルで定着化

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】7年前、平城寿@SOHOを変えた「生まれながらの自分」との出会い

【帝】7年前、平城寿@SOHOを変えた「生まれながらの自分」との出会い

日本が世界に誇るソニーの技術を集結し実現した、約3,640万画素35mmフルサイズ「Exmor」CMOSセンサー搭載デジタル一



dept