借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

level006
秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

『命運の成幸フォト撮影会』では、真田孔明@四柱推命鑑定士による、一対一の鑑定会が行われるし。現地ならではの、参加者にカスタマイズした、セミナーも開催されるが。アクティビティの目標(夢・ゴール)は「成幸フォト撮影会」を通して、写真に収めることに、集約されて行く。

門、命式、命運のシナリオ、星などの古の時代から続く統計データに基づき、算出した本当の自分。これを、写真という自分自身も、第三者も物理時空上でも確認できる状態に収めるところまでが要。

写真に収めることで、「認識」という、膨大なエネルギーを秘め持つ力を活用して「発動」をさせる。なぜ「命運の成幸フォト撮影会」が1泊2日で開催されるのか?

それは、平城寿@SOHOが、参加者の本来秘め持つ魅力を引き出すのに、一晩かかるからだ。

秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

参加された方々が皆さん、口を揃えて言うのが、

「昨日と明らかに顔が違う!」

・・・ということ。写真の中に写る自分を見たご自身だけでなく。周りの参加者同士も、互いの顔が違うことを認識できる。

ハッキリと言うが、これは僕ではなく、平城寿@SOHOの力である。平城寿@SOHOは、僕がいないところで、「成幸フォト」を撮影しているので、いまだに一体どうやって、平城寿@SOHOが、参加された皆さんの顔を変えてしまっているのか?その秘訣とか、やり方とか、そういうのはまったく分からない。

僕は「門使い」ということもあり、何かの特技を持つ「パートナー」がいたら、門力を最大限に「発動」してもらうため、一切かぶらないように、僕自身の情報・能力・興味を遮断してしまう習慣がある。

だから、「成幸フォト」の撮影の時も、邪魔をしないように、撮影現場の立ち会い自体を、しないようにしている。

けれども、平城寿@SOHOが、参加者向けセミナーや、シャンパンディナーの時に、参加者たちに説明していることを耳にしていると。正確に言えば、参加者たちの「顔」が変わっているのではなく、「表情」を変えさせてしまっているのだと言う。

同じ人であっても、表情1つでまったく印象が変わるもの。僕が参列していない「成幸フォト」の撮影中においては、参加者の方と、平城寿@SOHOが、濃密な空間の中で、二人三脚で、参加者のもともと秘め持つ魅力を、「最幸の表情」として引き出すため。「認識」のステップというものがあり、その間は平城寿@SOHOが、「成幸フォト」撮影の最中に、実際に写真に収めながら、参加者ご本人にフィードバックをしながら、「最幸の表情」を再現する練習を繰り返す。

このステップを経ることで、「命運の成幸フォト撮影会」開催中だけでなく、日本に帰国した後も、平城寿@SOHOが収めた、写真を見返して思い出すことで、日々の生活の中でその表情を再現できるようになる。

慣れてくれば、「最幸の表情」を、自由自在に使いこなせるようになれるのだと。平城寿@SOHOから言わせれば、テレビの中に写る芸能人も、実際は皆が皆、美男美女というわけでは無い。

けれども、テレビに映ると、不思議と魅力的に見える理由。それは、普段から自分が映った映像を何度も見返しているので、「最幸の表情」の出し方を、知り尽くしているから。

笑った表情、怒った表情、泣いた表情、静かな表情、真剣な表情、驚いた表情、悔しがっている表情、嫉妬している表情、・・・自分自身の、色々な角度からの、ありとあらゆる表情を研究しつくしているから。

だから、テレビに映る機会の無い、一般人もこれは同じ。同一人物であったとしても、自分が持つ顔のパーツの使い方によって、印象そのものが変わってくると言う。

「命運の成幸フォト撮影会」参加者の方々も、平城寿@SOHOから様々な角度から写真を撮り続けられながら、アドバイスをもらいながら、自分が秘め持つ「最幸の表情」を身体の体感を通して理解していくことで、表情が変わって行くのだと言う。

自分が秘め持つ「最幸の表情」を知ることができると、セルフイメージが上がる。自分自身に、より自信が持てるようになる。

それが、その後の表情にも反映されて、中からも外からも、魅力が加速する。

その「最幸の表情」を引き出して固定化させるまでに、一晩を要する。「命運の成幸フォト撮影会」が1泊2日で開催されていることで、1日目と2日目の表情の変化を、自分自身にも、他の参加者からも、「体感」を通して「認識」してもらうためのだと言う。

香港で開催された、「命運の成幸フォト撮影会」に参加された女性の1人が、2日目の朝に一人で自撮りしてみたそうだ。

すると、数日前の自撮り写真と比較して、「私、上がった!」と、一人心の中で叫んでしまったと。この現象が、一人二人に起きているのではなく、参加された皆さんに発生しているため、『命運の成幸フォト撮影会』参加者の方々からは、この変化を「平城マジック」と呼ばれているほど。

整形のように顔にメスやボンドを入れて、加工する必要もなく。エステのように、液体を塗りたくって、施術をする必要もなく。参加者が元々秘め持っている「魅力」そのものを、「最幸の表情」として、引き出せるようにする。

こういうことを、参加者全員に再現させてしまう力。さすが平城寿@SOHOは、立門特級でありながら、月官門の囚われも持つ漢(おとこ)。盟友ながら、本当に凄いと思う。

ちなみに、「命運の成幸フォト撮影会」の参加者だけが参加できる、Facebook非公開グループでは、5月に参加された方々から、感想として次のような投稿があった。

ーー感想ここからーー 

◯A.K.さん(女性)
1泊2日の待ちに待った経験をできて、 本当に良かったです。 

心境の変化がありました。それは、ここ数年、朝起きて 「会社に行きたくない」と思っていたのに 「行ってもいいな」と自然に思ったこと。普通にベッドに寝られることが 「幸せ」と感じたこと。久しぶりの感覚でした。 

ありがとうございます!参加者の皆さんとも包み隠さず、お話しでき、とても良い時間でした!

◯T.Y.さん(女性)
参加してよかったな、という実感がじわじわ増加中です。

今朝体温を計ったところ、36.5度ありしばらくぶりに自分が温かいと感じます。元気な気がします。これもみなさんのお蔭です!ありがとうございました。

◯J.K.さん(女性)
二日間という短い時間の中で、いろいろと教えて頂きました。

参加する前から人生を左右する事に なりそうな気がしていました。鑑定を受けて進む道とやる事も はっきりしたので、後は実行あるのみです。

気が満ちているというのは こういう事なのかと思います。まずは体温を上げてみます! 

ーー感想ここまでーー 

・・・ここまで人を変えてしまうとは、「命運の成幸フォト撮影会」って、本当に凄いと思う。鑑定担当者として、素直に申し上げるが、これは平城寿@SOHOの力に他ならない。

「命運の成幸フォト撮影会」参加者の感想

2日間に渡る、「命運の成幸フォト撮影会」全体に関して感想をシェアさせて頂くと・・・。

☆Y.T.さん(男性)の感想

秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

<鑑定について> 
門には前から興味がありました。鑑定を自分で3回して◯◯門だったのですが、孔明さんが◯◯門のお話をされ …ん、自分?驚きでしたが何も自分が言ってないのに 当たる事ばかり。
 
門を活かす事が出来れば今の自分が変われそうな 1番の近道に感じました。  

嫁に◯◯◯◯◯と言われた事で自信を失い、自分を出さないと事で空回りがあり、抜け出せない自分に自信を持つ事を聞き、吹っ切れました。鑑定受けて良かったです。

家族間のやりとりも、こうしたほうが良いと言われた事も実践していきます。今日電話で一番上の娘に持っているものを褒めたら喜んでいました。

話もあまりしていなかったら返事が返って来た事が嬉しくてたまりません。もっと門を活かしていけるよう行動しています。ありがとうございました。

<成幸フォトについて> 
自信のない自分がいた事を上手く平城様が自分にフォローして優しく教えてもらい、姿勢には気をつけていたけど写真を撮られる事によって本来の自分が見ることができました。

縮まった自分を見つけ、変に身体に力が入っているからと、解放をする事を教えてもらい、今までにない自分発見出来ました。

普段自分を撮る事は全くないので、正直写真に写る、ビデオに写る事も嫌いでした。自信がなかったからかもしれません。

自信を持って好きになりアピールしていければ良い方向に向かうと感じてます。

写真を撮られる自分。周りの撮られている女性を見て、あぁ〜こんなに変わるんだと驚きでした。だから自分も撮られて写真を見ましたが恥ずかしい気持ちはありません。

逆に本当に自分?という感じです。

自信を持って好きな事が出来るように行動してみます。ありがとうございました。 

<今後について> 
積極的に成幸ストーミングに参加させてもらい門をもっと学んで活かして、ブログ、SNSを活用し、物販もやりながら人の相談に乗れる自分を活かしていけるように行動していきます。 

まだまだ始めたばかりなので人と接するように活動して平城様さん、真田様さんに少しでも近づける様に頑張ります。命運の成幸フォト撮影会に出会えて自分がわかり感謝です。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

☆J.K.さん(女性)の感想

秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

<鑑定について> 
過去の事について、事が起こった年齢をピタリと当てられて、命運に現れていたのだと心底納得しました。と言うことは、未来に向けては命運の波に逆らわずにおっしゃって頂いた事を実行すれば道が開けると感じました。

命運は決まっているのかもしれないけれど、自分の動き方次第で、良くも悪くもなるように選べる事だとも思いました。

運命に身を任せる受身ではなくて、知ってしまったからには必ず活かしたいとも思いました。

鑑定を受けたばかりの時は、のめり込んでいた分、ショックが大きかったですが冷静になってみると、もう悩まないで前に進めるのだと気持ちを切り替えられたのでよかったと思います。

良い方になるようなアドバイスを実行するだけ、何も悩んだりためらったりする必要なんてないのだと、とてもスッキリとしました。

香港にて鑑定を受けた事、その結果を受け止めた事が人生の転換点になると、思います。

<成幸フォトについて>
最初はかなり恥ずかしかったです。シャッターを押せる表情になるまで時間がかかってしまい、かなり撮りずらかったのではと思いました。

夜遅くまでたくさん撮って頂きました。多分一生分になるかもしれません。こんな経験はもうないと思います。

自分の表情では何が良いのかはまだ実感できてません。ただ、香港国際空港の出国審査の時にパスポートの写真を見た職員が写真と私の方を何回も見比べて、これあなた?と言われました。もちろん偽造の疑いとかではなくて、印象が違うね、みたいなニュアンスです。

その時に自然とよく見せようと表情を作っていたような気もします。今までそんな風に言われた事はなかったので、これも効果?と思いました。

平城さんが何かを引き出してくださったのは間違いありません。このタイミングで香港で撮影して頂けた事、最初は照れくさかったですが、少し慣れてきた頃には感謝の気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました。

<今後について>
まずはフェイスブックのプロフィール写真を変更して、平城式を加速させたいです。同時に、恋愛面でも加速させるべく常にいい状態のセルフイメージを心に持ちたいと思います。

また鑑定結果から導き出されたことを実行します。イメージができたので焦らずに慎重に行動しようと思います。

☆T.Y.さん(女性)の感想

秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

<鑑定について> 
なるべくしてなっていること、という事が分かり、心が落ち着きました。こんなこと聞いて、変に思われないかな?って一度も思わなかったので、本当に良かったです。

<成幸フォトについて>
衆人環視の中、2人の空間を作り出せるってすごいと思いました。笑ってる自分に違和感のない時間だったことも、うれしかったです。撮った写真に対する揺るぎない自信も、信じてついて行こうと思えました。

<今後について>
思い出すと、ヒマだから考えてしまうつまらない事の入る余地がありません。いつも思い出します。

☆A.K.さん(女性) の感想

秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

<鑑定について> 
まず、気持ち的にスッキリしました。不思議なのですが、自分にはある程度の傾向があると最近ようやく気付いたことがあり、それについて、鑑定を受けて確信を得た感じでした。

例えば、お金について自分が生まれながらに恵まれている且つ、投資などで稼ごうとしていたのは向いていないと、最近うっすら気付いていました。それが鑑定で一致し、確信と安心感を得られました。

お金にはとても不安になった時期があったので、持っているもの活かそうとあらためて思いました。

また、違う門同士が今回揃っており、同じ門同士が同じような行動をしてきたことやそれぞれが特徴がある場面を見たことで門の特徴を理解するのにとても良かったと思います。

門が単なる曖昧な占いではなくて、統計・傾向のものであることに気づかされました。鑑定の解説も、孔明さんだから理解できたこともあり、聞いて良かったと思います。

<成幸フォトについて>
最初は撮られることに緊張し、また、とても恥ずかしくて、意識しました。でも、何枚か撮っていくうちに、自分がどういう表情を日頃しているのかを認識できたと思います。

撮る合間に自分の写真を見せていただいたり、フィードバックをもらえたりすることで意図的に表情を変えるようにできたと思います。

とてもたくさん撮っていただいたことや思ってもいないところを褒めてもらえていろんな角度から自分の良さを確認できたと思います。

と同時に人から注目を集めることはとてもエネルギーのいることだと思いました。

門の通り、注目を浴びたい欲もありながら、いざ撮られることでそうなるとかなり体力も消耗することに気づき、バランスよく日々に取り入れようと思いました。

<今後について>
とても楽しい時間で、時間が足りない!もっと撮ってもらいたい、もっと話を聞きたいと思いました。

あっという間の時間でしたが、いろんな人との交流が私には力の源になるので、出会えて良かったです。

かなり赤裸々にいろいろなことを話せて、すごく心地よい時間でした。このご縁も大切にしていきたいと思いますし、やってあげることで自分ができることも気づきました。

今後は、鑑定にて出た強みを強化し、不要なものを排除することで自分の持っているエネルギーを効率的に使いたいです。

また、フォトでは日頃、表情にとても気を抜いていたと気づかされました。どんな表情を自分がするのか、を気づくのにとても良かったです。

今回の、意識的に出た良い表情・立ち居振る舞いを無意識レベルでも瞬時に最高に出せるようにしていきたいと思いました。

いろんな角度やポーズ、シチュエーションで撮ってくださり、ありがとうございます。前から気になっていたけれども、なかなか踏み出せませんでした。今回参加して本当に良かったです。

自分の振り返ることにちゃんとお金を使い、払った以上の結果を短期間でも感じられる満足あるプログラムでした。

そして、今後も結果がわからないものでもお金を出したりできる、自分で活かせるということがわかったこともとても有意義な経験だったと思います。

以上、5月の「命運の成幸フォト撮影会」に参加された方々の生の感想。「命運の成幸フォト撮影会」を通して、「運命変更」とも言える体感を実感して頂けたようで、僕も本当に嬉しい。

「命運の成幸フォト撮影会」6月、7月限定で東京で開催

秘めた魅力「最幸の表情」を引き出し固定化させるのに一晩を要する一泊二日で「顔」が変わるヒミツ

多くの方からお問い合わせいただていた、東京での「命運の成幸フォト撮影会」開催が決定。

6月、7月は、真田孔明が、子供たちの夏休みに合わせて、日本一時帰国していることから、香港ではなく、日本で開催することになった。

「命運の成幸フォト撮影会」に参加したいと考えていた。けれども、なかなか香港に行く時間を捻出できない・・・という場合は、東京で開催されるのは、2017年は6月と7月だけなので、この2会場どちらかでスケジュール調整頂きたい。

※6月はすでに申込があり後1名のみ可能。

◯『命運の成幸フォト撮影会2017』今後の日程 
2017年6月10日(土)〜11日(日)in 東京 ←後1名
2017年7月1日(土)〜2日(日)in 東京 ←後3名
2017年8月12日(土)〜13日(日)in 香港 
2017年10月14日(土)〜15日(日)in 香港 
2017年11月11日(土)〜12日(日)in 香港 

★『命運の成幸フォト撮影会』資料請求
http://hirajoshiki.com/seikouphoto_shiryo


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「星の旦那様」僕たちが嫁さんに「死」を願われる本当の理由

「星の旦那様」僕たちが嫁さんに「死」を願われる本当の理由

「命運の成幸フォト撮影会」の最中。香港のラグジュアリーホテルのクラブラウンジにて、男3人での朝食。男だけの時にしか、語れない「

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】香港(上環)-マカオ(澳門)フェリースケジュール(TURBO JET)2016年最新

【帝】香港(上環)-マカオ(澳門)フェリースケジュール(TURBO JET)2016年最新

ザ・ベネチアン・マカオで開催する「命運の成幸フォト撮影会」 「その1」香港-マカオフェリーでマカオ(澳門)に 「命運の成幸フォ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「ビッグバン」僕の「魂」が生まれ「情報時空」が誕生した日

「ビッグバン」僕の「魂」が生まれ「情報時空」が誕生した日

僕自身の「魂」を「言語化」することができた時、僕は不思議な体感をした。僕自身のことを、自分の外側から見ているような感じなのだ。

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

大自然での武者修行中、大量の蚊に刺されてしまったのが原因かどうかは分からない。 背中の肩甲骨の内側のリンパ的なところに激痛が走



dept