借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > 命運の成幸フォト撮影会

ずっとお金だと思っていたけど本当に欲しいものは異性のパートナーだった

level006
ずっとお金だと思っていたけど本当に欲しいものは異性のパートナーだった

こんにちは、個人をあらゆるものから解放する、成幸ナビゲーターの平城寿です。

『まるで自分じゃないみたいです(照)』

成幸フォトを撮られた方が、 きまってまず最初に口にする言葉です。それは当然です^^その理由は、プロの女優さんやモデルさんでないかぎり、ほぼ100%の方は、

『自身の一番素敵な表情を見たことがない』 

からです。普段、私達が自分の顔を見るのは鏡。つまり、正面の顔になります。

しかも、鏡の前では 目をそらせば顔は見えないので、普段はいわゆる『カメラ目線』の表情しか、見ていないのです。

その人の『最幸の表情』は、実は『正面+カメラ目線』であることは稀です。『正面+カメラ目線』で大丈夫なのは、『門学』から判断してもごくわずかな門の方になります。

その人の最幸の表情を探る『360度スキャン』 

人の最幸の表情をカメラに捉えるために私がやっていること。それが、成幸フォトの撮影の初期段階に行う、『360度スキャン』。

その人が最も輝ける表情というものは、撮る方向だけでも 

  • 正面(上方から)
  • 正面(中方から)
  • 正面(下方から)
  • 右横顔(上方から)
  • 右横顔(中方から)
  • 右横顔(下方から)
  • 左横顔(上方から)
  • 左横顔(中方から)
  • 左横顔(下方から)

と9種類に分類され、さらには、目線も

  • 正面上方
  • 正面中方(カメラ目線)
  • 正面下方 
  • 右上方 
  • 右中方 
  • 右下方 
  • 左上方 
  • 左中方 
  • 左下方 

と9種類に分類されます。つまり、顔単体で考えても『撮る方向(9種類)』x『目線(9種類)』=81種類もの組み合わせがあるのです。これらの中から最適な組み合わせを『360度スキャン』によって探ります。

過去のトラウマを解除する『成幸笑顔レッスン』 

人は何らかの問題を抱えていると、それが表情に表れます。眉間にシワが寄っていたり、口元が素直に笑えなかったり、目に活力が無かったり。これまでに100人以上の成幸フォトを撮影してきた中で、その人の表情を見ただけで、その人が満たされているかどうかが、わかるようになりました。

人生において何らかの問題を抱えている人は、『自然な笑顔』というものが作れないものです。

そしてそれが長年続いていくと、表情が硬直化し、本来持っていた魅力が失われていくのです。

私達が生まれたばかりの赤ちゃんの時は、なぜあんなに可愛いらしく愛おしいのでしょうか?そして年齢とともに、なぜそれが失われていくのでしょうか?

『顔の形が変わっていくから』だとすれば、なぜ顔の形が変わると魅力が失われていくのでしょうか?

『心が綺麗な人は美人である』

という、都市伝説のような言葉がありましたが、これは半分正解、半分誤りだと思います。正確には、

『心が満たされている人は美人である』 

ということだと思います。男性でも女性でも、目鼻立ちが整っていても魅力的に見えない(モテない)人もいれば、いわゆる『三枚目』と言われていても魅力的に見える(モテる)人もいます。

この違いはやはり、『内面が満たされているかどうか』だと思います。

では、内面を満たすにはどうすれば良いか?

普通に考えれば、自分が満たされるような状況をつくることができれば、内面も満たされます。

ところが、それがお金の問題であったり、異性の問題であったり、自分だけでは解決できない問題である場合、内面を満たすために大きなハードルがあります。

それは、人の心というものは、「外部環境が伴わないと満たされにくい」からです。

◯お金の場合
1)お金が無い(現在)
 ↓ 
2)お金がある(理想の状態)
 ↓ 
3)満たされる(良い表情になる)
◯異性の場合 
1)彼氏・彼女がいない(現在)
 ↓ 
2)彼氏・彼女がいる(理想の状態)
 ↓ 
3)満たされる(良い表情になる)

つまり、本来実現したい(3)の手前に、お金や異性の獲得というハードルがあり、これらのハードルは、既に満たされている人のほうが乗り越えやすい、というジレンマがあるからです。これを私は、『成幸サイクル』と定義しています。 

つまり、自分が満たされている人は お金にも異性にもどんどんモテるようになり、自分が満たされていない人はいつまでたってもお金にも異性にも縁がない、という状況になっているのです。

つまり、自分のセルフイメージが既に『満たされている』となっている人は良いのですが、『満たされていない』となっている人の場合、それを満たされる側に持っていくには、かなりのハードルがあるということです。

これは、物心付いた時に自分の気持ちが満たされていたのか満たされていなかったかによって、その後の人生に大きく影響しているように思います。

では、幼少期から満たされてこなかった方はどうすれば良いのか?それを解決する手段があります。それは、『まず先に表情を変える』ということです。

『笑う顔には福来たる』という言葉があるように、常に『最幸の表情』をすることで、 自分が関わる人に良い影響を与えることになり、結果的に人から好かれ、仕事もうまくいくようになり、お金にも好かれるようになるのです。

1)最高の表情をする 
 ↓ 
2)周囲の評価がプラスになる 
 ↓ 
3)人にモテるようになり、仕事もうまくいく 

という感じで、成幸サイクルに『逆ドライブ』をかけることができるようになるのです。

仕事や恋愛において結果を出し、自分が満たされることによって最幸の表情が生まれるのではなく、先に最幸の表情を知り、それを定着化させることによって、仕事や恋愛において結果を出せるようになるのです。

以上のような理由から、『命運の成幸フォト撮影会』においては、『成幸笑顔レッスン』と称し、撮影会場となるホテルのスイートルームの大鏡の前で、私と2人で並んで『最幸の表情』をするレッスンを行っています。

1日でアイドルのようになった女性

このレッスンを経て、1日でアイドルのようになった女性がいます。

撮影会に参加された初日は緊張されていて、笑顔の作り方もなかなかうまくできない、 という感じでした。

ご自身へのコンプレックスもお持ちだったのだと思います。まず最初に『360度スキャン』を行い、その後『成幸笑顔レッスン』。

その方の最幸の表情はこれですよ、目と口をこのように動かせば魅力的な笑顔になりますよ、というアドバイスをさせていただきました。

そして香港の最高級ホテルのスイートルームにて、また、ホテル内のロビーなどの広々とした空間で、撮影をこなしていくうちに、どんどんその女性の表情が変わっていきました。

驚いたのは、2日目の朝。その女性が部屋に入ってきたとき、1日目とは全く別人のような、『満たされたオーラ』を感じました。私だけでなく、他の参加者の方も同じように感じたようです。

笑顔がキラキラと輝いていて、昨日は笑顔づくりがうまくできなかったなんて嘘のようでした。

彼女曰く、

『孔明さんの門鑑定で自分の方向性がすっきりして、成幸フォトで自分の魅力に気づかせてもらった』

ということでした。

2日目の撮影は、よりいっそう楽しいものとなりました。この女性は初日でご自身の『隠された魅力』を認識することができ、それを意識するだけで、オーラがほとばしるようになっていました。

もともと小柄な体なので、アイドルのような可愛らしさが出せるようになっていました。

一度この感覚を掴むことができた後は、写真を撮る時だけでなく、日常生活にこの表情を取り入れることになり、周囲の人が受けるその人の印象が変わり、仕事面、プライベート面で様々なことが好転していきます。

キラキラ輝いている人は人に好かれ、キラキラ輝いている人の言葉には説得力が生まれ、キラキラ輝いている人は他の人を幸せにできるからです。

そして、成幸フォトを撮影した約2ヶ月後に、この女性とやりとりをした時のこと。

K.I.さん(女性): 『先日、友人の結婚式へ参加してきました。式場は海外だったのですが、 現地では着物が珍しいようで、写真をいっぱい撮られました。

 教えていただいた表情で、フォトセッションでのアドバイスも忘れずに臨んでみました!どの方が撮っても平気でした!送られてきたどの写真を見ても、いい表情でした♪ 
 
 一緒に写真を撮ったことで久々に会った台湾の友人や新たな友人との交流もあり、すごく嬉しかったです♪平城さんに感謝です!!!ありがとうございました☆』 

鑑定+成幸フォトが揃ってはじめて、命運を切り開くことができる 

『命運の成幸フォト撮影会』がなぜ 『命運』という言葉がついているのか?

それは、この撮影会が、ただ単に魅力的な写真を撮って人やお金にモテるようになるためのものではなく、運命そのものを変えるきっかけになるからです。

それが、撮影に先立って行われる、四柱推命鑑定士である真田孔明氏直々の『鑑定』。 

私はもともと占い的なものは一切信用しません。神社にもお参りに行きません(苦笑

全ては『自力本願』。運命を切り開けるのは、自分の力だけだと信じています。

ところが、こんな私でも、ビジネスパートナーを選ぶ時には、必ず彼にアドバイスを求めるようにしています。

過去にトラブルになったパートナーとの関係も、現在うまくいっているパートナーとの関係も、彼の鑑定を受けることで全て理解できました。人生において起きる問題の9割以上は、『人間関係の問題』です。

自分の配偶者、子供、親、親戚、職場の上司、友人関係など、全てがうまくいっていれば、実はお金を沢山持っていなくても、人は満たされるものです。

逆に人間関係がうまくいっていないと、それを解消する手段として、仕事に邁進して必要以上にお金を得ようとしたりします。

起業家を目指しているという多くの女性が、理想のパートナーを手にした瞬間、起業のことは言わなくなり、一切表にも出なくなる、ということは珍しくありません。

逆に人間関係がうまくいっていない状態でお金だけ手にしてしまうと、ホストクラブにはまってしまう、ということにもなりかねません。(その行為が方にとって「本当に満たされている」と思えるのであれば良いと思いますが)

『命運の成幸フォト撮影会』に参加される方は、ご自身が本当は何を欲しているのか、 わからないという方が多いです。

その中で多いケースが、 

  • ずっとお金だと思っていたけど本当に欲しいものは異性のパートナーだった

というもの。私自身、独立起業初期の段階で今の妻と巡り合い、30歳で結婚をしていたからこそ、その後のビジネスがトントン拍子に進んだのだ、ということが理解できます。 

20代の私の人生はまるで暗闇の中を走っているようで、30代の私の人生は一気に駆け上がる感じでしたので。真田孔明氏も、私よりももっと早くから結婚していて、結婚を機に運命が好転していったと言っています。

1人では1馬力ですが、理想のパートナーを獲得できると、それが2馬力どころか100馬力、200馬力にもなるのです。

私の後輩のITエンジニアが以前、『人生で生きがいが見つからないんです。』と言っていました。

私と孔明さんで恋愛のアドバイスをしたところ、数ヶ月後に彼女を獲得。そして、

『毎日が楽しくて仕方がありません!』 

と理想のパートナーを獲得できた途端、言うことが180度変わったのです。そして、彼女を幸せにするために、年収1,200万円以上という明確な目標を設定し、そこに邁進していっています。

お金を得るためには目的が必要不可欠であり、その目的が自分のためではなく、『愛する人のため』というほうが力を発揮しやすいのです。

孔明さんの『鑑定』においては、その人が何を求めているのか、そしてそれをどのようにすれば獲得できるのか、具体的なステップが示されます。

  • 成幸フォトの撮り方(どの角度でどの表情をすれば良いか)
  • 色(普段どのような色を身につければ良いか)
  • アイテム(普段どのようなアイテムを持ち歩けば良いか)
  • 仕事(続けたほうが良いか、辞めたほうが良いか)
  • 恋愛のパートナー(続けたほうが良いか、辞めたほうが良いか)
  • 仕事のパートナー(組んだほうが良いか、組まないほうが良いか)

などなどを、ご自身だけでなく、ご自身が関係する方の命式も鑑定してもらいながら、 具体的に相談することができます。

この『鑑定』+『成幸フォト撮影』を1泊2日の間で一気にやってしまうことで、その方の中に運命を変えるほどの力が生まれます。

鑑定・・・自分の心がスッキリし、方向性が決まる

撮影・・・自分の魅力を知り、定着化する 

という2つのステップを経て、参加した方は運命を変える力を手にしていきます。

ゴールデンウイーク開けの5月の成幸フォト撮影会では、どのような『伝説』が生まれるか楽しみです。

『命運の成幸フォト撮影会』
http://hirajoshiki.com/seikouphoto_shiryo

追伸

過去に『命運の成幸フォト撮影会』参加された方のための 『アフターフォローグループ』を開設しました。 

ここでは各回の「成幸フォト」の撮影現場の公開や、参加された方のフォローアップを行っています。

『命運の成幸フォト撮影会』に参加した後は、その方の身の回りに様々な変化が訪れます。その変化を共有したり、その都度軌道修正を行ったりすることで、その方の『運命調整』を行っていきます。

基本的には既に『命運の成幸フォト撮影会』に参加された方を招待していますが、これから具体的に参加を検討されている方も、希望があればグループに招待させていただきます。

参加を希望される方は、私宛まで直接メッセージをください。

「平城寿@SOHOのFacebook」
https://www.facebook.com/hisashi.hirajo


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】満員御礼『最後の命運の成幸フォト撮影会@香港』「鑑定会」は夫婦・恋人同行で参加してもよいかどうか?

【帝】満員御礼『最後の命運の成幸フォト撮影会@香港』「鑑定会」は夫婦・恋人同行で参加してもよいかどうか?

「命運の成幸フォト撮影会」を超久しぶりに香港にて開催。 自分自身を固めて、来年のスタートダッシュに備える・・・というタイミング

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

『TCMドクター林さんの元気マッサージ』で『腰腎強化カチンコチンマッサージ』

大自然での武者修行中、大量の蚊に刺されてしまったのが原因かどうかは分からない。 背中の肩甲骨の内側のリンパ的なところに激痛が走

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
自分にとって一番の「盲点」は自分自身「本当の自分」とは?

自分にとって一番の「盲点」は自分自身「本当の自分」とは?

僕たち人間の「認識」というものは、とても曖昧なようだ。 例えば、パソコンの画面から視線を外し、部屋中、自分の身の周りに何か置か

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「アメフト」よりも「ゴルフ」だった・・・(涙)

「アメフト」よりも「ゴルフ」だった・・・(涙)

「私は何のビジネスをやれば良いのでしょうか?」   ・・・という類の質問を沢山頂戴する。     これに関する回答を言語化する



dept