借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】8月30日続報!嬉しいニュース2つ「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」

level002
【帝】8月30日続報!嬉しいニュース2つ「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」
  • 1つ目:某Kファンド案件の投資主催者から連絡があった元本全額償還か!?
  • 2つ目:某Aファンド案件から元本満額+利子償還

1つ目:某Kファンド案件の投資主催者から連絡があった元本全額償還か!?

「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」にも投稿・報告があった、投資主催者との連絡が一切つかなくなった、某国K投資案件・・・。

「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」も追跡を続けていたが、投資主催者を知る関係各者からのヒアリングによると、該当案件の「飛んでイスタンブール」色がかなり濃厚だった。。
しかし、なんと8月30日(火)突然、・・・投資主催者から我々宛にメールにて連絡があり。所々問題・事情があり、音信普通の状態が続いていたが、ファンドを解散の方向で、さらには、元本全額償還に向けてのアクションが開始されるとのこと。

投資家の方には、8月31日(水)以降、投資主催者から別途メールや電話にて、状況説明と今後の対応策について説明させて頂くとのことだ。

これは吉報である!

投資主催者は、僕も2011年頃から知る人物であり、「飛んでイスタンブール」ではなく、実は、案件の属性的に「消されたのでは?」とも心配していたが、とにかく、ご本人も、無事に生きていてくれてよかった。

後は、元本償還が無事に行われれば、万々歳なので、これを日々祈ることにしよう。

やはり、投資主催者側も、キワを歩くことになるような投資案件で、人様の大切なお金を集めてはならない。

キワモノに手を出さないことが「長生き」につながるので、綺麗さっぱりKファンド案件の元本全額償還に成功した後は、ムリ・ムダ・ムラのない、安心・安全・安定ビジネス・投資のみ手がけて頂きたいものだ。

2つ目:某Aファンド案件から元本満額+利子償還

僕も以前から投資家として参加していた、某合同会社の某ファンド。突然、本日、執行役員から連絡があった・・・。

「◯◯◯合同会社の役員の皆さま」
いかがお過ごしでしょうか。
本日は以前皆さまにご紹介していた「◯◯◯◯◯◯ファンド」の配当及び償還が無事に
終了したことをご報告いたします。

1年間本当にありがとうございました。

全てにおいて満額配当できたこと、本当に心から嬉しく思います。

参加された投資家さまにおかれましても、最高の結果を出されたこと本当におめでとうございます。

これからも、より良い案件を提供できるようスタッフ一同知恵を振り絞ってまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。」

・・・早速、予め登録していた、僕の銀行口座をオンラインバンキングで確認してみると。。

孔明:「おお、無事、元本+利息が入金されている!」

・・・ということで、2年間連続で計画通り利息をもらい。さらには、無事に元本全額返還されていた。

孔明:「振込確認できました!運用頂きまして、ありがとうございました!」

・・・投資主催者に対して、感謝の意を述べたところ。

A案件投資主催者:「孔明さん、こちらこそ1年間ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。」
(※1年後に1年年再投資更新で累計2年) 

・・・とのこと。久しぶりに見た、清々しい投資案件の終わり方である。

以上、8月30日(火)には、「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」として、2つも嬉しいニュースが舞い込んできた。

「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」としては、今後も様々な案件の情報を収集を続ける。

事前の対応次第では、「投資案件も事前に確認を続けていけば、 詐欺でなくなり本物の案件になる!」という可能性も膨らむ。

途中でさじをぶん投げてしまうような、「裏切り者は絶対に許さない!」が、「飛んでイスタンブール」にならないように、頑張り続ける投資主催者には、救いの手を差し伸べる気持ちで、事前に色々と確認をさせて頂く。

「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」に報告・意見・感想
https://sanadakoumei.com/bokumetsu.html

「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」の活動表明
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1146302185445010&set=a.113968855345020.19259.100001957191174&type=3&theater


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
PNB銀行の小切手60枚「インハウスローン」でマカティ不動産の残金支払い

PNB銀行の小切手60枚「インハウスローン」でマカティ不動産の残金支払い

香港IFCモールのスターバックスコーヒーにあるオープンスペース。香港会社法人の会計事務所にも近く、僕の香港滞在中のオフィス代わ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】「ヒルトンタイムシェア」の購入体験があまりにもシュール過ぎる

ハワイのリゾートホテル「タイムシェア」の代表格「ヒルトングランドバケーションクラブ(Hilton Grand Vacation

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
「所得上位62人の資産が下位36億人と同じ」で考察する僕たちのみらい

【帝】「所得上位62人の資産が下位36億人と同じ」で考察する僕たちのみらい

世界で最も裕福な所得上位62人の資産が、下位36億人の資産とほぼ同じだとする報告書を国際的なNGOがまとめ、「貧富の格差が急速

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】ラストチャンスのタイミングで開催される『フィリピン平城塾』

現地で動かしているカネの額は個人・法人合わせてトータル約6億円。知る人ぞ知る、フィリピン投資マスターの、平城@SOHOが、来る



dept