借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

どちらの道を歩みますか?「起業・独立」か?「経営・投資」か?

level001
どちらの道を歩みますか?

2021年、孔明からあなたへのメッセージと、これからの活動についてのお知らせがあります。あなたのお仕事の現状を踏まえてまずは直感で選択してみて下さいね。

あなたはどちらの道を歩みますか?(動画メッセージ)
https://p.kitasociety.com/5pockets

「起業と独立」
「経営と投資」
「起業・独立・経営・投資・・・。」

やりたい!なりたい!口にされる方は多いですよね。けれども、それじゃあ具体的に、いつまでに何をどうやってやるのですか?現実に落としたお話になると、途端にその先の言葉が続かなくなってしまうのです。。

私もいつかは「起業」を経て「独立」したい!

「サラリーマンの内に副業として「起業」したいです!」

それでは、いつまでにどうやって「起業」をしたいのですか?「起業」の目的とは具体的に何なのでしょうか?

「いつか私も「独立」して自分の城を持ちたいです!」

それでは、いつまでにどうやって「独立」をしたいのですか?「独立」の目的とは、具体的に何なのでしょうか?

シルバーコース
『起業と独立』編ではですね、その問いに対する答えを知ることができます。

  • 退職後も自力で食べていきたい
  • 在宅でお仕事がしたい
  • 本当の自分がやりたかったことをやりたい

もしもあなたが、今サラリーマンとして就労している状態を上手に活かしながら、まずは副業として「起業」、その後「独立」を果たしたいとしたら・・・。

そのために、どんな「設計図」を武器として採用して、どのように取組むのか?全ての答えを知ることができます。このような場合は「シルバーコース」を選択されてはいかがでしょうか?

シルバーコース「起業・独立」を選択
https://p.kitasociety.com/5pockets

私もいつかは「経営者」「投資家」になりたい!

「将来、何社も同時経営ができる「経営者」になりたいです!」

それでは、「経営者」になる具体的なプロセスは理解できていますか?

「将来、投資家として株や不動産の売買だけで食べて行けるようになりたいです!」

それでは、投資家になるためにどんなパーツが必要なのか?ご存知ですか?

ゴールドコース
『経営と投資』編では、その問いに対する答えを知ることができます。

  • 世のため、人のため、自分のため、社会貢献したい
  • 末代まで続く会社経営をしたい
  • 労働から開放されて自由に生きたい

もしもあなたが、既に独立されて会社を営んでいたり、まだサラリーマンではあるけれども、副業としての起業で稼いでいたりする状態で、ネクストステージとして、

「自分が労働しないでも、稼げるようになりたい!」

と真剣に願うのだとしたら・・・。本質的な意味での「経営者」や「投資家」になり、ありとあらゆる労働から開放されるには、どうしたら良いのか?全ての答えを知ることができます。このような場合は「ゴールドコース」を選択されてはいかがでしょうか?

ゴールドコース「経営・投資」編を選択
https://p.kitasociety.com/5pockets

「取りあえずやってみよう!」の危険性

「とにかくまずは、行動に移したいと思います!」

と言い出す方々が沢山いらっしゃいますね・・・。けれども、実は、これほど危険なことはありません。なぜなら、適当な根拠の下で取り組みを開始した延長上に、偶然のラッキーで「正解」に辿り着けるということは、絶対に起こり得ないからです。

「まずやってみよう!」

5年、10年と、取り組み続けた結果、

「いけねっ!道が間違ってた・・・」
「そもそも向かう方向が逆だった・・・」

なんて後から気づいてしまったらどうするのでしょうか?僕たちは今こうしている間にも年を取り、老いていきます。失った5年、10年という年月は、もう、二度とは戻らないのですよ。

現状から抜け出して、「お金、時間、場所の自由」をつかみ取りたい!たった一度きりの人生なのだから、欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたり、「成功=シアワセ」を実現したい!「年収UPしたい!」と考える方々の背景には、このような想いがありますが、全ては「期間限定」であることを忘れてはなりません。

例えば、70歳、80歳になってから、華美な自宅、高級車、、、などが買えるようになって意味があるのでしょうか?年齢的な部分を考慮して、期限内に絶対取りこぼしなく手に入れるための手段として、「起業・独立」「経営・投資」というものがあるのです。

このことに気づき、足を踏み出したいと考えられたところまでは、とても素晴らしいことだとは思いますが。。ただ漠然と、「やりたい!なりたい!」と、考え続けただけでは、また一年、二年が経過して行くだけです。だからと言って、適当に、根拠も固めらられてないままに、

「よし、とりあえずやってみよう!」

などというノリ的なものに委ねて勢いよく進めてしまうと、その延長上には、間違いなく「失敗」しかありません。社会人としての難しさではありますが、たった一度失敗しただけで、もう二度と戻って来れないところまで行ってしまう恐れも出てきてしまいます。

「失敗の量」だけは誰もコントロールできないのです。そして何よりも、「本当のゴール」である、生きている間に、必要とされる年齢までに、欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたり、「成功=シアワセ」を実現することができなくなってしまいます。

だから、「投資→経営→独立→起業」ゴールから完全なまでに逆算された道だけを、確かな根拠と共に道筋が完全に見えた状態で。一歩一歩着実に歩み始めることが必要になるのです。ただし、ご安心下さい。

サラリーマンの世界での出世・昇進とは異なり、「起業・独立」「経営・投資」どちらの道を歩むにしても、学歴・職歴・年齢・性別・才能などは一切関係ありませんので、誰しもにチャンスがあります。最初の段階で必要なのは、「強い気持ち」的なものだけです。

「”やる気”さえ持って来てくれれば、他には何もいりません。期限内に手に入れる方法を教えます!」

と言い切れる程に、完全にゴールから逆算され、根拠と共に体系化された戦略術を動画メッセージを通して、あなたに授けたいと思います。あなたはどちらの道を歩みますか?

https://p.kitasociety.com/5pockets
(※期間限定無料公開です)


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
今君たちが立っているこの街全体がAmazon本社だよ

今君たちが立っているこの街全体がAmazon本社だよ

孔明:「すみません。Amazon本社はどこにあるのでしょうか?(英語)」 Amazon社員の外国人:「キミは何を言ってるんだね

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
平均年収415万→2,000万の難易度124倍を達成する方法

平均年収415万→2,000万の難易度124倍を達成する方法

「まずは、年収1,000万を目指しましょう!」 「お金」が全てとは決して言えないけど、僕たちの生きる世の中では、欲しいモノを手

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「実力」のつくり方

目標から逆算された必達のための「実力」のつくり方

「修羅」として活躍している状態を、具体的にイメージできているだろうか? 欲しいモノを獲得できる状態、願いを叶えられている状態、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
実はサラリーほど公平な世界共通の評価基準は他に見当たりません

実はサラリーほど公平な世界共通の評価基準は他に見当たりません

幼い頃は「頑張ってるね!」と頭を撫でてもらえます。 大人になってからは頑張っても誰も褒めてくれません。 社会人としての評価はサ



dept