借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

level006
「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

※今日のメッセージはPDF版を用意
https://hirajoshiki.com/ringo

「既婚男女」向け交流会『りんごの会』とは・・・オンラインのメール講座、『命運のパートナーズ』を通して、男女それぞれが、エネルギーが発揮できる「型」。『男女の陰陽太極図』を学んだ「既婚男女」たちが合流。
 

配偶者ではない、第三者の異性だから、明かせること、お話できること、相談できること。

男女で それぞれ全く異なる「情報時空」の中にある「本音」を語り合うことで。

  • 配偶者が怒ってしまう言動とは?

  • 配偶者が喜んでくれる言動とは?

  • より良い配偶者との人間関係を構築するためにはどうすれば良いのか?

などなど、最も身近で遠い「情報時空」を持つ異性の配偶者側の「情報時空」の内を知ることができます。

「りんごの会」の交流の中で、知ったこと、学んだこと、気づいたこと、それぞれの、家庭に持ち帰って、日々の配偶者との人間関係に活用することで、配偶者との人間関係の向上につながることでしょう。

☆既婚男女向け交流会『りんごの会』詳細

・ポイント1:出席者全員が「男女の陰陽太極図」を学んでいる状態。巷の既婚男女よりも、「俯瞰レベル」が一つ高い方々のみが参加している交流会。

・ポイント2:男女関係を一通り経験した、既婚者同士の交流会なので、結婚生活や育児・子育てなど
遠慮なく本音を語り合える環境。

・ポイント3:既婚という立場を考慮した「ポリシー」がしっかりしているので安心。参加者が不快に思う行為行動された方は、強制退会されるルールによって守られている。

・ポイント4:男女の垣根を超えた長期的な視点での、「趣味友」や「飲み友」と言った「お友達作り」が可能。

☆「既婚男女」向けの交流会『りんごの会』ポリシー

Q1.「既婚男女」向けの交流会『りんごの会』はどんな目的の会ですか?
 
A1.「既婚男女」の方々が、情報交換するための場です。個人的なやり取りをするにしても、お互いの立場を理解頂き、「趣味友」や「飲み友」と言った、「お友達作り」に留めて下さい。
 
Q2.「既婚男女」向けの交流会『りんごの会』は「既婚男女」同士の恋愛を推奨している会ですか?
 
A2.いいえ。「既婚男女」向けの交流会『りんごの会』は恋愛が目的の会ではありません。MAXでも「お友達作り」に留めて下さい。
 
Q3.「既婚男女」向けの交流会『りんごの会』は浮気や不倫を目的に参加してもいいですか?
 
A3.いいえ。「既婚男女」向けの交流会『りんごの会』は不倫の出会いを目的とした交流会ではありません。他の参加者様が不快に思う行為行動をされる方は、以降のイベント参加をお断りさせて頂きますのでご注意下さい。
 
Q4.「既婚男女」向けの交流会『りんごの会』は合コンセッティングのような形でしょうか?
 
A4.交流会『りんごの会』の内容は、既婚男女の皆様を中心に情報交換や飲み会を楽しんで頂きますが、あくまでお友達作りのみに留めて頂きたいと思います。

既婚男女向け交流会『りんごの会』の流れ

「既婚男女」向け交流会『りんごの会』の流れ・・・
(開催時間:19時~22時)
 
◇その1:「ストレスカード」

『りんごの会』申込確定後、メールで「ストレスカード」を配布。『りんごの会』がはじまる19時までに「ストレスカード」を記載頂く。 

当日、「ストレスカード」を記載することも可能だが、事前に記載頂くと、当日焦ることがなくなるので推奨。
 
◇その2:秘密のセミナー『エデンの園』

※オプションで参加可

「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

『りんごの会』参加当日の午前中~午後にかけては、平城寿@SOHOと真田孔明@四柱推命鑑定士による
セミナー『エデンの園(アダム・イブ)』を開催。
 
セミナー『エデンの園(アダム・イブ)』開催の参考時間。

☆その2『エデンの園(アダム)』既婚男性向けセミナー
開催時間:9時~13時までの4時間

<内容>
 -成幸をつかむための3ステップ 
 -アクティビティ:魅力発見セッション
 -既婚男性「成幸ロードマップ」
 -ランクC:奥様と別居状態・離婚協定中の状態
 -ランクB:奥様と同居しているがセックスの無い状態
 -ランクA:奥様とセックスが稀にありビジネス1もまずまずな状態
 -目標(夢・ゴール):奥様が「アゲマン」になり2つのビジネスで継続的に稼げるようになっている状態
 -同居復活可能かどうかの判別方法
 -同居復活不可能な場合の戦略術
 -同居復活可能な場合の戦略術
 -セックス復活可能かどうかの判別方法
 -セックス復活不可能な場合の戦略術
 -セックス復活可能な場合の戦略術
 -過去の経験
 -経済状況
 -夫婦の接点
 -健康状態
 -SNSブロガーとビジネスブロガー
 -お金の流れを変えて奥様をアゲマンにする方法
 -奥様との人間関係を良好に保つ対話法
 -理想のプライベートアクティビティ
 -ビジネス2を立ち上げ実現化させる方法
 -性風俗通いがダメな理由
 -◯◯活
 -◯◯の会


☆セミナー参加特典:
 平城寿@SOHOのSkype個別相談(30分間/1回無料)

『エデンの園(アダム)』受講者の既婚男性の声
 
T.Y.さん(既婚男性)
・パートナーと◯◯ではなく、◯の◯◯が必要であるという気づきがあった。
・◯のパートナーがいると、ビジネスがうまくいくというのがわかった。
・孔明さんに門的なタイミングのアドバイスが聞きたかった。
 
H.Y.さん(既婚男性)
自分の質問に対して細かく回答いただいた点が参考になりました。◯◯◯◯◯を探します!
  
A.F.さん(既婚男性)
・◯◯◯のような話し方、◯◯◯に徹すること。
・妻>ビジネス

K.M.さん(既婚男性)
命運に基づく方向性を示してもらった点

F.M.さん(既婚男性)
・自我の開放などありのままで良いことが感じれ良かった。
・楽しい時間を過ごせたセミナーは初めてだったこと。
  
K.A.さん(既婚男性)
嫁の存在の位置づけが理解できました。
 
N.T.さん(既婚男性)
ビジネスと女性関係が相関性があること
女性に対する話し方や会話の進め方
  
M.K.さん(既婚男性)
「妻を神として崇めることが大切」という考え方がとても学びになりました。 

☆『エデンの園(イブ)』既婚女性向けセミナー
開催時間:14時~18時までの4時間
 
※オプションで参加可

「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

<内容>
 -成幸をつかむための3ステップ 
 -アクティビティ:魅力発見セッション
 -既婚女性「成幸ロードマップ」
 -ランクC:旦那様と別居状態・離婚協定中の状態
 -ランクB:旦那様と同居しているが会話の無い状態
 -ランクA:ビジネス1もまずまずで会話のある状態
 -目標(夢・ゴール):夫婦合計で2つのビジネスで継続的に稼げるようになっている状態
 -同居復活可能か判別方法
 -同居復活不可能な場合の戦略術
 -同居復活可能な場合の戦略術
 -会話復活可能か判別方法
 -会話復活不可能な場合の戦略術
 -会話復活可能な場合の戦略術
 -過去の経験
 -経済状況
 -夫婦の接点
 -健康状態
 -SNSブロガーとビジネスブロガー
 -家計のお金の流れを変えて風水を向上させる方法
 -女力を高める活動
 -認識力を活用した永遠の若さと健康法
 -コミュニケーション換算法
 -何歳になっても続けられるお仕事


☆セミナー参加特典:
 平城寿@SOHOのSkype個別相談(30分間/1回無料)

『エデンの園(イブ)』受講者の既婚女性の声

M.M.さん(既婚女性)
色々な方がいて、幸せの形はいろいろなのだと思いました。
 
S.K.さん(既婚女性)
他の既婚女性の考え方、頭の中をみることができて面白かった。

Y.R.さん(既婚女性)
女性が全部イブのスタイルではないことが、今日単発で来られた人の話をききながらとてもふに落ちました。女性の本音を語り合う場に参加できた。

I.M.さん(既婚女性)
本日、既婚女性のみなさまの話をきいて、視野がとても広がりました。男性の考え方、女性との考え方の違いなど目からウロコでした。孔明さんのかんていも機会があったらうけてみたいと思いました。参加してともて良かったです。ありがとうございました。

S.M.さん(既婚女性)
命運でダンナが離婚届にハンコを押してくれない理由がわかってスッキリしました。

N.Z.さん(既婚女性)
他の女性のお話とそれに対するアドバイスが聞けたことが、とても有意義で参考になりました。解決策がそれぞれ違うという事実に気づけたことが嬉しいです。

既婚男女の集い『りんごの会』に参加希望される場合は、「開催希望リクエストフォーム」を通してその旨をお知らせ頂きたい。
 
◇その3:交流会『りんごの会』
 
19時~22時の間で開催される「既婚男女」の交流会。途中2回の席替えを行いながら、『りんごの会』メンバーの男女がザックバランに語り合ってもらいます。
 
「男女の陰陽太極図」で学んだ既婚男女のみが参加しているので、女性メンバーの方が、活き活きとお話できる環境が整っています。
 
既婚女性:「6時間位やってくれないとお話足りない。。。」
 
・・・ともおっしゃっていました。
 
2次回以降は、平城寿@SOHOと真田孔明@四柱推命鑑定士は参加しませんが。参加者同士で意気投合すれば、ご自由に行くことも可能です。
 
以上、既婚男女向け交流会『りんごの会』の詳細。
 
『りんごの会』に参加希望される場合は、「開催希望リクエストフォーム」を通してその旨をお知らせ頂きたい。
 
一定数に達したエリアから、次回開催を決定して行きたいと思います。
 
既婚男女向け交流会『りんごの会』開催希望リクエストフォーム
https://hirajoshiki.com/eden-next
   
※今日のメッセージはPDF版を用意
https://hirajoshiki.com/ringo


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
両親が「子育て熱心」は子供たちにとって「大迷惑」

両親が「子育て熱心」は子供たちにとって「大迷惑」

鑑定相談に来られる方々に、「子育て」に関して悩みを持たれている方々も多い。   インターネット上の記事を確認して行くと、「子育

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】WEBってこんなに凄いことになるんだ・・・ 

【帝】WEBってこんなに凄いことになるんだ・・・ 

日本を代表する「神ブロガー」平城寿の仕事場銀座最大級のスタバに訪れてみると、日本を代表する「神ブロガー」平城寿が、MacBoo

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
女性に愛想をつかされる男性が発する言葉

女性に愛想をつかされる男性が発する言葉

男性相談者:「女性に食事とかおごってあげてるのに、すぐにダメになってしまうんです。女性にも良い人と悪い人がいると思うので見極め

平城寿@SOHO式影響力の帝王学

部屋に入り参加者Fさんを見るなり猛烈アプローチ2日で奇跡の「変貌」レベルの「命運変更」

「戊(つちのえ)の戌(いぬ)年」に向けて外に飛び出し、日々大地と戯れる衝動に駆られる。     タイ人のスタッフさんに、「同郷



dept