借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

男女混合「懇親会」の注意点と開催内容詳細に関して

level006
男女混合「懇親会」の注意点と開催内容詳細に関して
  • 既婚男女「懇親会」は「清く正しく美しく」ポリシー
  • 独身男女「懇親会」は「お見合いパーティー」システム・テスト導入

一昨日、『申込1名『既婚女性』向けセミナーは次回から開催不可能」』と今週末に関するセミナーの申込状況を皆様に報告したところ、

なぜか、たったの1日で、セミナー『エデンの園アダム・イブ』への「既婚女性」の参加申込数が、一気に増加してしまった。とうとう、「既婚男性」の申込数を上回ってしまった。
  
さらに、「独身の日」を男女逆転・・・申込人数は、現時点集計で、

独身女性>独身男性>既婚女性>既婚男性 

の順になっている。 

「懇親会」は昨晩カウントで、「既婚」と「独身」共に、男女比がなぜかピッタリ。当然、この人数には、「仲人役」の平城寿@SOHO、真田孔明はノーカウント。
  
これは「命運ミラクル」が「発動」する兆しなのか?日中のセミナーにて、「情報時空」を徹底的に鍛え上げた男たちと、女性たちとの巡り会い。
 
また平城さんと2人で、メンバー同士の「結婚式」呼ばれると嬉しいな。。当事者たちの両親でもないのに感極まって涙流しそう。。
 
ちなみに、この事を、Facebook上で軽く投稿報告したところ・・・『命運のFacebookパートナーズ~エデンの園』の前身である「平城式2.0」からのメンバーである既婚女性Y.R.さんより・・・
 
Y.R.さん:「誤解が生じそうな投稿ですが・・・」
 
真田孔明:「あ、スミマセン。後半は「独身男女」に対する見解でした。「既婚男女」は「清く正しく美しく」情報交換が中心ですね。フォローアップありがとうございます!」
 
Y.R.さん:「はい、パートナー操縦術の秘訣を語り合い、清く正しく美しく!」
 
平城寿@SOHO:「情報交換できるだけで、とても気が楽になりますからね!」
  
Y.R.さん:
「事実は共有している夫婦も、視点が男性と女性で違って、心の声はもっと違うのでしょうね!異性の率直な視点を聞くだけでも、違いの要素がわかっているとパートナーと円満になっていくと思いますので、貴重な情報交換の場となりそうですね^ ^」
 
真田孔明:「俯瞰レベルの高いコメントありがとうございます!同じ物事でも男女それぞれの「情報時空」では捉え方が全く違うようですからね。日々お勉強させて頂いています!」
 
Y.R.さん:「こちらこそ、日々お勉強!タケルくんからの情報、報告についても、私も学ばせていただいております。」
  
真田孔明:「タケル君の報告投稿は全てリアルな実戦に基づいていて、僕も「そんな世界があるのか・・・」と、勉強になっています!次のプログラムでも、主に男性向けに投稿頂けるとのことです!(女性向けはどうしようか考え中とのこと・・・。)」

最近、巷のインターネット上では、「既婚者」の男女に向けた、趣味友や飲み友を見つけてもらう、お友達作り「出会いの場」としての、男女比ほぼ均等の、「既婚男女向けパーティー」なども流行っていると言われているが。

主催者である僕たち2人のポリシーとしては、「既婚男女」向けの「懇親会」は、「清く正しく美しく」情報交換の会と設定させて頂く。

☆「既婚男女」向けの「懇親会」ポリシー

Q1.「既婚男女」向けの「懇親会」はどんな目的の会ですか?

A1.「既婚男女」の方々が、情報交換するための場です。個人的なやり取りをするにしても、お互いの立場を理解頂き、「趣味友」や「飲み友」と言った、「お友達作り」に留めて下さい。

Q2.「既婚男女」向けの「懇親会」は「既婚男女」同士の恋愛を推奨している会ですか?
 
A2.いいえ。「既婚男女」向けの「懇親会」は恋愛が目的の会ではありません。MAXでも「お友達作り」に留めて下さい。

Q3.「既婚男女」向けの「懇親会」は浮気や不倫を目的に参加してもいいですか?

A3.いいえ。「既婚男女」向けの「懇親会」は不倫の出会いを目的とした「懇親会」ではありません。他の参加者様が不快に思う行為行動をされる方は、以降のイベント参加をお断りさせて頂きますのでご注意下さい。

Q4.「既婚男女」向けの「懇親会」は合コンセッティングのような形でしょうか?
 
A4.「懇親会」の内容は、既婚男女の皆様を中心に情報交換や飲み会を楽しんで頂きますが、あくまでお友達作りのみに留めて頂きたいと思います。

ただし・・・「独身男女」向けの「懇親会」は、単に飲んで喋るだけの「懇親会」ではなく、男女の出会いの場を提供させて頂く、「お見合いパーティー」的な要素もシステムとして実験的に導入させて頂く。

「独身男女」向け懇親会『エデンの晩餐会』

「独身男女」向け懇親会『エデンの晩餐会』とは・・・メール講座、『命運のパートナーズ』を通して、「男女の陰陽太極図」を学び。日中から夕方にかけて開催されるセミナー『エデンの園』で学んだ男女が合流する形で、お話頂けるステキなパーティー。

・ポイント1:出席者全員が「男女の陰陽太極図」を学んでいる状態。分からない部分も、素直に聴けばフォローし合える状態。つまり、巷の男女よりも「俯瞰レベル」が1つ高い男女のみが参加するパーティー。

・ポイント2:「お見合い」とかのように、いきなり2人きりでは・・・という状況に、緊張してしまう男女にもオススメ。
 
・ポイント3:対自分だけでなく、周りの参加者たちと、会話している様子も分かるので、様々な角度から互いを確認できる。

「独身男女」向け懇親会『エデンの晩餐会』の流れ・・・(開催時間:20時~22時)

◇その1:「プロフィールカード」

セミナー『エデンの園アダム・イブ』に出席した時に、「プロフィールカード」を配布。『エデンの晩餐会』がはじまる20時までに、「プロフィールカード」を記載頂く。ボールペンを忘れてしまった場合は、会場にて100円にてボールペンを販売させて頂く。

◇その2:1分間自己紹介

20時にまでに、『エデンの晩餐会』会場で着席頂き、20時になったと同時に、アルコール・ノンアルコールを手に、「乾杯」。

その後、各自1分間程度の持ち時間で、簡単な自己紹介をして頂く。自己紹介が始まる時に、各自が記載頂いた「プロフィールカード」を回覧。

回覧には時間がかかると思うので、自己紹介の時のお名前や内容などを、各自スマートフォンや手帳にメモしておくように。

◇その3:「アプローチカード」を配布

配布した「アプローチカード」に、「お気に入りの人」がいた場合、そのお名前を第3希望まで記載頂き、平城寿@SOHOか真田孔明に提出。

※残念ながら「お気に入りの人」がいなかった場合は空欄で構いません。

『エデンの晩餐会』は終了。

『エデンの晩餐会』終了後後日、『エデンの晩餐会』運営事務局にて確認。「第3希望」までに、両方が「マッチング」したもののみをピックアップ。「マッチング」があった、参加者にのみ、運営事務局より、メールやFacebookチャットを通して、相手に連絡先を教えて良いかの確認をさせて頂く。
※「参加者」から提出頂いた、「プロフィールカード」は、男性には女性陣の「プロフィールカード」を。女性には男性陣の「プロフィールカード」を。メールにて配布させて頂く。
 
※「アプローチカード」は、後日メールでも送付させて頂くので。ゆっくりと「プロフィールカード」を確認頂きながら、「アプローチカード」を後日提出することも可能。

・・・『エデンの晩餐会』は、以上のような流れで開催される。
  
なお、「既婚男女」「独身男女」共に、「懇親会」に参加する場合は、お店への予約人数確定の最終期限が、10月13日(金)21時までと言われていることもあり、10月13日(金)20時までに、「懇親会」参加申込を、参加費の「決済」まで含めて完了頂きたい。
 
2017年10月14日(土)
10時~14時:エデンの園・アダム編(既婚男性限定)
15時~19時:エデンの園・イブ編(既婚女性限定)
既婚男女混合懇親会:20時~22時
 
2017年10月15日(日)
10時~14時:エデンの園・アダム編(独身男性限定)
15時~19時:エデンの園・イブ編(独身女性限定)
独身男女混合懇親会『エデンの晩餐会』:20時~22時
 
※次回の予約はこちらから
https://hirajoshiki.com/fukan/eden-tokyo/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「人は誰しも潜在的に「愛」と「涙」を求めている

「人は誰しも潜在的に「愛」と「涙」を求めている

僕がサラリーマン時代、日本で販売していた商品の一つに、魔女系アニメの関連玩具があった。    『お◯ャ魔女ど◯み』   体育会

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
『エデンの園』大阪会場での開催日が決定!

『エデンの園』大阪会場での開催日が決定!

真田孔明@フランスパリ平城寿@SOHO@東京・・・こちらが深夜2時という辛い時間帯ではあるが、眠たい目をこすりながらSkype

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】真田孔明のMacBook Air君の最後・・・

【帝】真田孔明のMacBook Air君の最後・・・

Mac君:「ごめんね。。。もっと孔明のメッセージをみんなに 運んであげたかった・・・。    ごめんねずっと一緒に冒険したかっ

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】ブロガーの「ヒミツ」人生そのものが激変する類のお話

【帝】ブロガーの「ヒミツ」人生そのものが激変する類のお話

朝起きて、周りを見渡した。 どうやら僕は夢を見ていたようだ。全てが夢だったのである。 「真田孔明」を名乗りサーバーの世界でデビ



dept