借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

男性にとっての「理想の恋人」とは・・・

level006
男性にとっての「理想の恋人」とは・・・

朝起きると、笑顔で「おはよう!良く寝れた?」と優しく声をかけてくれる。
  
高級ホテルの朝食セットのようなエッグベネディクトがテーブルの上に出してくれる。
 
朝食を頂いている時も、優しく励ましの言葉をかけてくれる。
 
玄関まで送り出してくれて、行ってらっしゃいのチューをしてくれる。

就業時間中も、繰り返し、その日の出来事をLINEでハートマークと共に、報告してくれる。
 
仕事が終わった後、自宅に帰ると、玄関まで迎えに来てくれて。
 
「あなた、おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・うふふ?」
   
素直で明るくポジティブで、自分が落ち込んでる時も明るくなり、天然キャラの癒し系で守りたくなり、真面目で誠実で浮気の心配も一切なく、自分だけをずっと愛し続けてくれ、日頃の気遣いもあり、誰に対しても優しく接してくれる。
   
男性が「理想の恋人」と聴かれた時、このような日常が情報時空上の妄想の中を駆け巡る。
    
自分が現実世界で出会う女性と、妄想時空上の「理想の女性」とを比較しながら、婚活活動や、出会い活動をしている男性たちが多い。
 
けれども、キッパリと言おう。
 
そんな女性は、この世に存在しない。絶対に。
  
けれども、もしも、あなたが、このような「男性にとっての理想の女性」と巡り会い、奥様や彼女になってくれたとしたら・・・
 
その女性はあなたを陥れようとしている敵である。
  
あなたが財産を持っていて、その財産を奪い取ろうとして嘘の演技を続けているか・・・。
 
あなたに内緒で、沢山の彼氏がいて、あなたの就業時間中に浮気をしまくってるか・・・。
 
演技と嘘によって、塗り固められていて、何かしらの理由によって、あなたを騙し続けている女性である。
 
あなたに対して笑顔で、優しく接することしかしない女性はあなたにとっての味方ではなく、完全なる敵なのだ。
 
あなたに対して、身体をはって、出ない声を無理やり出して、叱り続けてくれる女性こそが、あなたにとっての本当の味方である。
  
僕たちが男性の仲間たちに対して、「恋人を作って、エネルギーの土台を構築しよう!」・・・と、声を大にして言い続けているが。
 
それは決して、
「ヲタアニメの世界に出てくるような男性の妄想時空上の理想の女性を獲得して、ラブラブな人生を送り続けよう!」・・・ということではない。
 
むしろ、不安と悩みの気持ちや、恐れの気持ちが、情報時空の中に、満ち溢れている状態こそが望ましい。
 

ラブラブ期間が経過した後に男は「文学少年」に・・・

 
様々な男性にヒアリングして統計化したことによると。男女の恋愛において、相性が良いと呼ばれる男女が恋人同士になったとしても。車の中だろうと外だろうと、どこでもエッチしちゃうほどの、超加熱期間はMAXつづいて2,3ヶ月間のようだ。
 
お互いがちゃんとモチベーションを持って、エッチを繰り返す期間は、MAXつづいて2、3年間のようだ。
 
その期間が過ぎてしまうと、男性にとって女性とのお付き合いは地獄のような状態。
 
「エッチのご褒美無しで、ご奉仕続ける世界」が続いていく。
 
その状態になると、男性は恋愛に対して、深い深い不安と悩みの心を抱き続ける。
 
自分はダメな男だと、自己嫌悪に陥る場合もある。
  
多くの人たちは、「恋愛」の時期が終わり訪れる「灰色の冬の時代」に耐えられなくなり、ドンドンと堕ちていってしまう。
 
けれども、僕たちの継承している、「男女の陰陽太極図」の真理を理解することができると。「灰色の冬の時代」が訪れた後にはじめて、男性としての真の力が「発動」しはじめる。
 
ホモ・サピエンス、人類にとっての最強の力。「文学少年」の力も、この状態になってから、ようやく発動できる。
  
だから、僕たちの唱える「恋愛」とは、夏の線香花火の如く短期間で終わる「ラブラブを謳歌しよう!」ということでない。
  
「男女の陰陽太極図」に基づき、「恋愛」の良いところも、「恋愛」の悪いところも、陰陽共に理解して、 「俯瞰レベル」を高め、「恋愛」が引き起こす、不安と悩みの気持ちをも、抱え込み続けながら、エネルギーへと変える。 
 
『うたた寝に心地良く鳴るモズの声』
 
サビだらけの赤鉄が、女性が持つ「情報時空」の力で、研磨に研磨を重ねて、黒光りする鋼のようになる。
 
エネルギーに満ち溢れた状態で「天命」を発動させて、ビジネスの世界でも活躍できるようになってもらう。
 
そういう、「俯瞰レベル」が一つ高い、「恋愛」のあり方を理解した上で、「恋人」を獲得することなのだ。
 
『俯瞰メール講座』 
https://hirajoshiki.com/fukan/k


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】地獄の合宿!平城寿が公開したfacebookビジネス構築法2.0

【帝】地獄の合宿!平城寿が公開したfacebookビジネス構築法2.0

平城寿と真田孔明。 僕たちは、自分が持っている物を出し惜しみすることはない。 ````````````````````````

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「お金の増大」と「天命の追求」の両立

「お金の増大」と「天命の追求」の両立

「一つうかがいたいのですが、12月25日にあります「北のセオリー」のセミナー、とても興味があるのですが、私が参加しても良いもの

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
禁忌レベルの秘術【財産分与チャット術】

禁忌レベルの秘術【財産分与チャット術】

男性陣が全員『財産分与』したくなる脅威の「チャット術」 「文学」というものは、男女の恋愛によって進化成長を遂げてきた。   古

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】3つの習慣を実行して「光り輝く核(コア)」を持つ

【帝】3つの習慣を実行して「光り輝く核(コア)」を持つ

僕は、「一人ぼっち」になることが怖い。誰もいない部屋の中、カーテンを締め切った状態で、本を読んでいる状態を「一人ぼっち」になる



dept