借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

嫁さんに『旦那 デスノート』を検索される夫になるために・・・ノウハウ2:育児の時の対応が高得点獲得のチャンス!

level006
嫁さんに『旦那 デスノート』を検索される夫になるために・・・ノウハウ2:育児の時の対応が高得点獲得のチャンス!

なぜ僕たちは「男女関係」において、「言動」を重視するのか?それは、「言動」が「配役」を決めるからだ。
  
「配役」が「言動」を決めるというベクトルも働いているが、「言動」が「配役」を導く・・・というベクトルも働き、相互の作用によって成り立っている。

そして、平城寿@SOHOと僕が古代・現代の統計学含めて、研究しているのは、
 
「愛にもお金にも恵まれる成功者の「配役」を手に入れるための「言動」である。」
 
「因果応報」とも言うべきところだろうか。
 
つまり・・・男性の場合、奥様から『旦那 デスノート』に記載されるような「言動」ばかりをとっていると。本来機会あれば誰でも望むような、優れた「配役」を得られない。

望む「配役」を獲得したければ、日々の「言動」を、少しずつ軌道修正する必要がある。・・・ということを理解しているからだ。
 
ということで、本日も逆説的な『旦那 デスノート』に検索されるために「パート2」。

真田孔明の『旦那 デスノート』の言動

あれは13年前・・・家族3人で香港太古でユニーから買い物した帰り道、突然の大雨が降り始めた。その瞬間、反射的に僕は、当時1歳になったばかりのバブちゃんだった長女をガッチリと抱きかかえ、ラグビー選手の如くニーアップしながら、猛ダッシュで走った。
   
「トライ成功!」
 
無事両腕にガッチリと抱えられたバブちゃんは、ほとんど濡れなかった。
 
「ああ、良かったね!」
  
しかし、その瞬間「ハッ」と我に返った。後ろの方で、小宇宙(コスモ)が黄金聖闘士の位にまで高まるのを感じたからだ。恐る恐る、振り返って見ると。。。
  
嫁さんが一人、大雨に打たれながら、トボトボとベビーカーをひいていた。。(滝汗)
    
ことの重大さに気づいた時には遅かった。。・・・こういう瞬間的、反射的な僕たち夫の反応というものも、「旦那 デスノート」への得点がかなり高いようだ。。。
 
さて、「既婚女性」たちとの座談会の中で、彼女たちに教わったことの中から、どうすれば僕たち夫がさらに「旦那 デスノート」ワードを嫁さんたちから検索されるようになれるのか?
 
嫁さんが日中に「ヒルガオ」などの不倫系ドラマを頻繁に視聴してくれるようになり、実際に不倫に走ってくれるのか?
    
冒頭の僕が過去にやった言動のように、子供が幼い頃の、育児・子育ての時の言動は、かなり得点が高いようだ。。
 
さらに、実際に寄せられた声からノウハウを列挙してみると・・・。

「旦那 デスノート」子供の発熱編

 
子供が発熱した時の行動でも、「旦那 デスノート」の促進が出来るようだ。
 
たとえば、バブちゃんや小さな子供たちが、発熱した時、次のように振る舞うと、「旦那 デスノート」得点が一気に高まるらしい。。
  
1、子供が熱が出したり下痢をした時に、「僕のご飯は欠かさず作ってね!」と悪びれもなくささやく。
 
2、ご飯の買い物に行く時、熱が出ている子が起きている時には「子供ちゃんと連れていってね!」と背中から念を押す。
 
3、熱が出ている子が寝ている時だけ、旦那の許可を得てごく短時間の買い物に出ていいよと「ドヤ顔」で優しく微笑む。
 
4、外出中に途中で子供が起きて泣いたとしても、携帯ゲームをしながら寝落ちしている自分は、疲れているのだからしょうがない。
 
子供のアクシデント時の、旦那の応対は、「旦那 デスノート」ポイントが、大幅にアップするチャンスである。

「旦那 デスノート」出産後の里帰りからの出迎え編

1、父親になったばかりだけど、せっかく久々の独身気分を謳歌していたのだから、洗濯物が4日分、食器の洗い物が2日分溜まった状態で出迎え、掃除はいつしたか覚えてない状態でもOK。

2、赤ちゃんのお世話が大変で、3時間置きにミルクを作らなきゃならない状態で、どんなに睡眠時間が短くても、せっかく戻って来たんだから、家事は当然全部嫁さんにお任せ。
 
3、オムツはたまに替えるのを手伝うよ。でも「う◯ち」はダメ。絶対無理。黄色い物質が、見えた瞬間すかさず奥さんに交代。そして・・・僕がやるとあちこちついちゃうし、赤ちゃんの服も僕の服も汚れるし。嫁さんの服も汚れるけどそれが母親ってものだからしょうがないよね。という大義名分を掲げる。 
 
4、せっかく息抜きして来いって送り出したのに、僕が実家で子供面倒見て貰ってるって言ったら慌てて帰って来た。せっかく僕の親に孫の顔を見せて親孝行して、僕は携帯ゲームに集中出来て一石三鳥なのに、「何がいけないんだ!」と主張する。
 
以上、「旦那 デスノート」「ノウハウ2:育児の時の対応が高得点獲得のチャンス!」。
  
トドメに、妊娠や育児で疲れきった嫁さんに、「エッチさせてね!」と甘えると、「気持ち悪い!」と、超高得点が加算されるようだ。
   
育児が一段落した後で、パソコンの検索ワードに、「旦那 デスノート」をはじめとする、様々な「暗黒キーワード」を検索してくれるようになり。日中に「ヒルガオ」などの不倫系ドラマを頻繁に視聴するようになってくれる。
    
嫁さんに『旦那 デスノート』を検索される夫になるために・・・育児や小さな子どもの子育て時には、「旦那 デスノート」検索への連続高得点獲得のチャンス!
    
嫁さんから「旦那 デスノート」と検索されてみたり、嫁さんに不倫に走ってもらいたい男性は、ノウハウを活用してみてはいかがだろうか?
  
・・・以上、嫁さんに『旦那 デスノート』を検索されるために・・・。「愛とお金に恵まれた、「配役」を意地でも手に入れたくない!」という場合は、こういう言動を嫁さんに対して繰り返してみてはいかがだろうか?
  
・・・と言っても、現実的にはこのように「ノウハウ化」するまでもなく、すでに多くの夫たちが、嫁さんに対してこのようなことを、普通にしてしまっているようだ。。
 
ということで、「ノウハウ」というよりは、「ありのままの現状」だったりする。。。(汗)
 
他にも、『旦那 デスノート』ポイントが上がる言動が他にもあれば、コッソリと教えて頂けると嬉しい。

追伸

☆『エデンの園』の開催日
 
11月11日(土)独身男女向け  
・ 9時~13時:独身男性の部(開場:8時45分)  
・14時~18時:独身女性の部(開場:13時45分)  
・19時~21時:命運のマッチングパーティー『エデンの晩餐会』
※パーティーは1時間延長の可能性あり
 
11月12日(日)既婚男女向け
・9時~13時:既婚男性の部(開場:8時45分)  
・14時~18時:既婚女性の部(開場:13時45分)  
・19時~21時:交流会『りんごの会』  
※交流会は1時間延長の可能性あり
 
☆会場
・昼の部:東京都内の会議室  
・夜の部:会議室近くの懇親会場 
 
☆定員
・独身男女向け:男女ともに各回20名迄  
・既婚男女向け:男女ともに各回10名迄 
 
☆参加費用
・昼の部:9,800円  
・夜の部:5,000円(飲み放題付き)
 
☆参加申込方法
事前に下記のフォームから登録。  
後日、参加申込みフォームのURLをメールで案内。  
各回ともに、定員に達し次第、締切。  
 https://hirajoshiki.com/eden-tokyo-201711  
  
☆参考資料
・独身男女向け『エデンの晩餐会』資料  
 https://hirajoshiki.com/eden  
  
・既婚男女向け『りんごの会』資料  
 https://hirajoshiki.com/ringo

banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
【帝】「付加価値」を生み出せると収入の限界突破ができる

【帝】「付加価値」を生み出せると収入の限界突破ができる

すべての「仕事」は、「付加価値」を生みだすから「仕事」と認識される。自分が働くことで、物事に「付加価値」がつくから、「仕事」と

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
夫たちへ!俳句『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』を毎日3回共に唄おう

夫たちへ!俳句『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』を毎日3回共に唄おう

『うたた寝に 心地よく鳴る モズの声』   ・・・これは、僕、真田孔明が唄った、オリジナルの「俳句」である。実はこの「俳句」の

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

『エデンの晩餐会(PDF)』 https://hirajoshiki.com/eden 「独身男女」向けパーティー『エデンの晩

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

※今日のメッセージはPDF版を用意 https://hirajoshiki.com/ringo 「既婚男女」向け交流会『りんご



dept