借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

level006
命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

『エデンの晩餐会(PDF)』
https://hirajoshiki.com/eden

「独身男女」向けパーティー『エデンの晩餐会』とは・・・オンラインのメール講座、『命運のパートナーズ』を通して、男女それぞれが、エネルギーが発揮できる「型」。『男女の陰陽太極図』を学んだ男女たちが合流するマッチングパーティー。

・ポイント1:出席者全員が「男女の陰陽太極図」を学んでいる状態。分からない部分も、素直に聴けばフォローし合える状態。つまり、巷の普通の男女よりも「俯瞰レベル」が1つ高い男女のみが参加するパーティー。

・ポイント2:「お見合い」とかのように、いきなり2人きりでは・・・という状況に、緊張してしまう男女にもオススメ。

・ポイント3:対自分だけでなく、周りの参加者たちと、会話している様子も分かるので、様々な角度から互いを確認できる。
 
・ポイント4:平城寿@SOHOと四柱推命鑑定士真田孔明のマッチングのためのフォローアップが受けられる。
 
・ポイント5:※オプション:『エデンの晩餐会』出席者だけが参加できる秘密の講習会『エデンの園』で、参加当日に対策を立てられる。
 
「独身男女」向け懇親会『エデンの晩餐会』の流れ・・・
(開催時間:19時~22時)

◇その1:「プロフィールカード」
  
『エデンの晩餐会』申込確定後、メールで「プロフィールカード」を配布。『エデンの晩餐会』が
はじまる19時までに、「プロフィールカード」を記載頂く。
 
当日、「プロフィールカード」を記載することも可能だが、事前に記載頂くと当日焦ることがなくなるので推奨。
    
◇その2:秘密のセミナー『エデンの園』
  
命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

※オプションで参加
    
『エデンの晩餐会』参加当日の午前中~午後にかけては、平城寿@SOHOと真田孔明@四柱推命鑑定士による事前講習会『エデンの園(アダム・イブ)』を開催。
 
事前講習会『エデンの園(アダム・イブ)』開催の参考時間

☆『エデンの園(アダム)』独身男性向け事前講習会
開催時間:9時~13時までの4時間

命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』

<内容>
 -成幸をつかむための3ステップ 
 -アクティビティ1:魅力発見セッション
 -アクティビティ2:魅力的なプロフィール写真の撮り方
 -独身男性「成幸ロードマップ(戦略術)」
 -Dランク:過去に一度も女性とお付き合いしたことが無い状態
 -Cランク:過去に女性とお付き合いしたことあるが数年彼女いない状態
 -Bランク:彼女がいてビジネス1もまずまずな状態
 -Aランク:彼女が複数いてビジネスも2つある状態
 -自分を愛せるようになる方法
 -女性とお付き合いする準備を整える方法
 -女性とのお話&チャット術
 -女性とのデートをする方法
 -出会いの絶対数を上げる方法
 -SNSブロガーで2種類の目標を叶える方法
 -たった一度のデートでお付き合いを開始する方法

☆事前講習会参加特典:
 平城寿@SOHOのSkype個別相談(30分間/1回無料)
 
『エデンの園(アダム)』受講者の独身男性の声
 
K.S.さん(独身男性)
昔、女性から「女性を◯◯視しすぎる」と言われて気になっていましたが、今回色々うかがって色々腑に落ちました。全て逆をやっていた事がわかったので、早速◯◯◯◯◯、◯◯活、SNS数をこなして変わっていこうと思います。合宿楽しみにしています。ボーナス支給後あたりに開催してもらえるとうれしいです。
  
F.E.さん(独身男性)
女性がどんなことを話したいかという点(「◯◯こと」「◯◯◯◯にしたい人」)
 
M.K.さん(独身男性)
自分がなんとなく仮説として思っていたことを、言語化していただき、しっかり理解できました。男女で考えること、思っていることは真逆であることを意識して取り組んでいきます。
 
M.T.さん(独身男性)
男女の思考の違いが、真逆だとはメルマガでも見ていましたが、これほどまでに違うとは、自分の中には無かったのでおどろいています。
 
K.I.さん(独身男性)
女性の扱い方が上手い人と下手な人の違いが、よくわかりました。女性の情報空間を常に意識する必要があると分かりました。
 
K.K.さん(独身男性)
女性との接し方(お◯が◯◯◯ゼロにする)が非常に参考になりました。陰陽の点からどういう女性を選ぶと良いかとか、◯◯時につかんで◯◯で売る話がおもしろかったです。
  
I.K.さん(独身男性)
・とても楽しく俯瞰レベルが上がった。
・産後に彼女と別れてからは面倒くさくてずっと1人でいたが、恋愛活動するモチベーションが上がった。具体的な経験の積み方が分かって良かった。
 
S.K.さん(独身男性)
・女性へのクロージング・アプローチ、2つのトピック
・男女相性、相対性
 
T.H.さん(独身男性)
・最初に◯◯を聞くというやり方はしていなかったので参考になった。
・情報発信も考えてみた方が良いなと感じた。
 
N.Y.さん(独身男性)
孔明さんの歯に衣を着せぬ本当のお話、情報。ありがとうございました。
 
K.N.さん(独身男性)
女性は全て◯◯◯◯◯な存在であるという認識から始まる攻略法が面白かった。3つの話題、是非試させていただきます。
 
S.T.さん(独身男性)
女性の考え方が参考になりました。長年疑問に思っていた事の多くが解けたのが大きいです。このセミナーが今までの状態から大きく変化するためのきっかけになればと思います。
 
M.M.さん(独身男性)
・数打つ事の大切さ
・女性との話す内容など参考になりました。
 
N.M.さん(独身男性)
女性を男性と同じ生き物だという思い違いをしていましたが、全く違うことを解って接する方法を知る事が出来ました。
 
H.H.さん(独身男性)
女性の考え方が知れたのが参考になりました。どう動けば良いのか分かりました。ありがとうございました。
 
H.K.さん(独身男性)
女性の性質が本当に良くわかった!!実践的にどのようにすれば良いかわかりました。

☆『エデンの園(イブ)』独身女性向け事前講習会
開催時間:14時~18時まで
 
命運の独身男女向けマッチングパーティー『エデンの晩餐会』
 
<内容>
 -成幸をつかむための3ステップ 
 -アクティビティ:魅力発見セッション 
 -アクティビティ2:魅力的なプロフィール写真の撮り方
 -Dランク:過去に一度も男性とお付き合いしたことが無い状態
 -Cランク:過去に男性とお付き合いしたことあるが数年彼氏いない
 -Bランク:彼氏がいてビジネス1もまずまずな状態
 -Aランク:彼氏が複数いてビジネス1も安定した状態
 -自分を愛せるようになる方法
 -男性とお付き合いする準備を整える方法
 -男性を見分けるランチデート判別法
 -男性を見分けるイトーヨーカドーの舞
 -男性の判別方法を磨く方法
 -出会いの絶対数を上げる方法
 -SNSブロガーで2種類の目標を叶える方法
 -たった一度のデートで男性を判別する方法(攻と守)
 -旅行で結婚対象の男性を判別する方法(国内編・海外編)

☆事前講習会参加特典:平城寿@SOHOのSkype個別相談(30分間/1回無料)
 
※事前講習会『エデンの園(アダム・イブ)』の参加は「有料オプション」。『エデンの晩餐会』のみの参加も可能。ただし直前に事前講習会に参加して情報を「インプット」した状態で、『エデンの晩餐会』で学んだ情報を元に「アウトプット」することで、学習した「型」がより効率的に習得可能。
 
『エデンの園(アダム)』受講者の独身女性の声

<参加者感想:独身女性編> 
M.M.さん(独身女性) 
◯◯◯を1つつかんだ状態で、もう1つ探す!20年、いや30年前に聞きたかった・・・ 
   
K.T.さん(独身女性)
結婚するまで◯◯じゃないというのが 一番参考になりました。 
  
B.T.さん(独身女性) 
・考え方、判断の仕方等とても勉強になりました。 
・皆様の質問、それへの回答で具体的にやり方がわかりました。 
・今後は、グループ講義なども経験したいと思います。 
・ありがとうございました。 
   
H.M.さん(独身女性) 
全てが参考になりました。既婚女性を見習い、自分に非はないと思い、全ての男性を対象にします。まずは◯◯◯を1つ手に入れ、他の◯◯◯もどんどん手に入れ、自分にとって1番おいしい◯◯◯を選びます。 
  
N.M.さん(独身女性) 
・男性の選び方 
・自己肯定感の大切さ 
  
M.A.さん(独身女性) 
・男性の判別方法 
・質問(事前)に答えをもらうコーナー、自分のも人のも。 
  
T.T.さん(独身女性) 
本日はありがとうございました。貴重な時間でした。人見知りな私ですが、今回参加させて頂き、自己肯定感を上げていくこと、自分自身を愛せるようにしていきたいと思いました。 
 
遠慮しないで良い事を改めて感じました。気さくな雰囲気だったので、時間があっという間でした。少しずつ自分の可能性を 広げていけたらなと思います。 
  
K.Y.さん(独身女性) 
1つの◯◯◯をキープして、他の◯◯◯と見比べていった方が良いという点がとても参考になりました。セルフイメージを高めるよう一層努力したいと思います。 
  
H.C.さん(独身女性) 
自己肯定感、セルフイメージ、「永遠の21才」女性はありのままで、ランチデート判別方法など 
   
K.A.さん(独身女性) 
ランチデート判別法、旅行判別法が目からウロコでした。 ブログの活かし方、FBの活かし方について参考になりました。自分に合う相手、また、個別の質問の回答についてびっくりしました。孔明さんは会ってもいないのに、大恋愛の相手のことがどうして分かるの?と思いました。 
  
S.K.さん(独身女性) 
独身のうちにいろいろ比較(自分に合うかどうか)して良いのだという点。具体的な期限。 
  
K.N.さん(独身女性) 
自分がいい人でいなくても大丈夫ということです。その人の子供を生みたいかなど自分の感覚を大切にしていきたいと思いました。高額な自己啓発長期セミナーを何回も受けていたのに変われてないことを痛感しました。 
  
A.M.さん(独身女性) 
ポリアモリーの考え方が共感できてよかった、安心した。
 
◇その3:1分間自己紹介
 
19時にまでに、『エデンの晩餐会』の指定会場で着席頂く。19時になったと同時に、アルコール・ノンアルコールを手に「乾杯」。
  
その後、各自1分間程度の持ち時間で、簡単な自己紹介をして頂く。自己紹介が始まる時に、各自が記載頂いた「プロフィールカード」を回覧。自己紹介の時のお名前や内容などを、各自スマートフォンや手帳にメモしておく。
 
◇その4:フリーディスカッション
  
途中席替えをしながらのフリーディスカッション。参加者同士の交流を深める。

◇その5:「アプローチカード」を提出
  
『エデンの晩餐会』の参加者の中で、「お気に入りの人」がいた場合、「アプローチカード」に、相手のお名前を第5希望まで記載頂き、『エデンの晩餐会』会場スタッフに渡す。
   
※残念ながら「お気に入りの人」がいなかった場合は空欄で構わない。 

◇その6:「マッチング」の連絡
  
『エデンの晩餐会』終了後後日、『エデンの晩餐会』運営事務局にて確認。
 
「第3希望」までに、両方が「マッチング」したもののみをピックアップ。「マッチング」があった、
参加者にのみ、運営事務局より、メールやFacebookチャットを通して、相手に連絡先を教えて良いかの確認をさせて頂く。
 
※「参加者」から提出頂いた、「プロフィールカード」は、男性には女性陣の「プロフィールカード」を。女性には男性陣の「プロフィールカード」を。メールにて配布させて頂く。
 
※「アプローチカード」は、後日メールでも送付させて頂くので。ゆっくりと「プロフィールカード」を確認頂きながら、「アプローチカード」を後日再度提出することも可能。

以上、独身男女向け命運のマッチングパーティー『エデンの晩餐会』の詳細。
 
『エデンの晩餐会』に参加希望される場合は、「開催希望リクエストフォーム」を通してその旨をお知らせ頂きたい。
 
一定数に達したエリアから、次回開催を決定して行きたいと思う。
 
独身男女向け命運のマッチングパーティー『エデンの晩餐会』
開催希望リクエストフォーム
https://hirajoshiki.com/eden-next 

『エデンの晩餐会(PDF)』
https://hirajoshiki.com/eden


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

「既婚男女」向け命運の交流会『りんごの会』

※今日のメッセージはPDF版を用意 https://hirajoshiki.com/ringo 「既婚男女」向け交流会『りんご

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
平城寿が公開する「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」を都内某五つ星ホテルのスイートルームで24時間かけて学ぶ

【帝】平城寿が公開する「情報工学」を駆使した「影響力の帝王学」を都内某五つ星ホテルのスイートルームで24時間かけて学ぶ

7月28日(火)から29日(水)、東京の夜景を一望できる、某五つ星ホテルのスイートルームにて。 キングJ(ジェイ)こと平城寿の

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男性脳と女性脳の違いが生む『スレ違い』

男性脳と女性脳の違いが生む『スレ違い』

平城寿@SOHOです。    エデンの園の参加特典として、私との60分間のオンラインでの個別相談の時間が設けられている。   

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
還暦前後の熟年夫婦たちの抱える深い「闇」

還暦前後の熟年夫婦たちの抱える深い「闇」

娘たち2人と3人で横浜の実家へ行き、孔明父と合流。父の運転する車で、95歳の母方のおじいちゃんの老人ホームと病院が融合している



dept