借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
平城寿@SOHO式影響力の帝王学 > ソーシャルメディア活用して影響力構築

「お金の増大」と「天命の追求」の両立

level006
「お金の増大」と「天命の追求」の両立

「一つうかがいたいのですが、12月25日にあります「北のセオリー」のセミナー、とても興味があるのですが、私が参加しても良いものでしょうか?それよりも、私の場合はまずは、『M.F.L.(平城式3.0)』を進めた方が良いでしょうか?」
  
・・・このような問い合わせを頂戴した。

確かに、僕の方ではいつも、「北のセオリー」に関する投稿と、『M.F.L.(平城式3.0)』に関する投稿、主に2種類の投稿をしているので、どちらを選択すれば良いか?という問い合わせを頂戴している。
 
けれども実際は、その「両方」を同時並行的に行うのが「推奨」される人生の「型」である。

  • 「お金」だけを純粋に増大させるビジネス・投資の仕組み

  • 「天命」に基づいた理念系のビジネス活動を行う

お金を純粋に増やすことと、「天命」に基づいたビジネスを行うこと。これを分けて、同時並行的に、「二足のわらじを履く」的に行い続けることによって。トコトンお金だけを増大させることができるし。トコトン「天命」に基づく理念だけを追求することもできる。
 
「お金」と「理念」、心の中で発生してしまう、矛盾の衝突を回避しながら、「仕事」という枠組みの中で、人生を謳歌できる「型」を手に入れることができるので。僕としては、どちらを先にやるかは、それぞれの状況に合わせるとして、近い将来的には、「お金」と「天命」その両方を謳歌できる日常を送ってもらいたいと考えているわけなのだ。
 
ということで、「お金」の増大を追求する一歩を踏み出すためには、「北のセオリー」へ。
https://sanadakoumei.com/lp/kita-theory-171225/
 
「天命」の追求を追求する一歩を踏み出すためには、まずは「恋愛」の陰陽混在の状態で発生するエネルギーを得るために、まずは12月19日(火)、20日(水)大阪で開催されるセミナー『エデンの園』へ。
https://hirajoshiki.com/eden-entry
 
それぞれの道の一歩を踏み出すキッカケを手に入れることを推奨させて頂いている次第である。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
平城寿@SOHO式影響力の帝王学
「天命」の予兆・発動・覚醒へと続く「恋愛」陰陽混在状態

「天命」の予兆・発動・覚醒へと続く「恋愛」陰陽混在状態

アクティビティが連日続いていることもあり、今日の『命運ライブ』は珍しく午前中に開催。お天道様が出ている時間帯に、平城寿@SOH

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
男性にとっての「理想の恋人」とは・・・

男性にとっての「理想の恋人」とは・・・

朝起きると、笑顔で「おはよう!良く寝れた?」と優しく声をかけてくれる。    高級ホテルの朝食セットのようなエッグベネディクト

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
クリスマスになると勝手に曲が・・・

クリスマスになると勝手に曲が・・・

平城寿@SOHOです。 ワムの『ラスト・クリスマス』  山下達郎の『クリスマス・イブ』  松任谷由美の『恋人がサンタクロース』

平城寿@SOHO式影響力の帝王学
帝】24時東京真っ暗闇に光るMac画面と平城寿@SOHOの眼鏡。

【帝】24時東京真っ暗闇に光るMac画面と平城寿@SOHOの眼鏡。

孔明:「んにゃ?平城さん、まだ起きてやってるんですか?」 平城寿@SOHO:「もう少しやります。」 香港のホテルの部屋真っ暗闇



dept